RSS  全記事  管理者用

HOME > ライブチャット > title - 25☆ライブチャット 初心者でした

25☆ライブチャット 初心者でした

☆ライブチャット 初心者でした

私達、初心者だったんだあああああ!!

このパソコン音痴達は、よくここまで立派なブログにしたと思わない?
正直自分の興味あることしかしないからさ、パソコンとか対象外だったし。
でも!頑張ったんだ、内観を書きたかったから!!

:そうなのそうなの!何が初心者だったって、
うちらパソコン初心者なの!!!

HTMLもjavasprictも知らなかったんですよー!!!
R氏はをかけるけど、
私は診断ができるけど、
それを形にするツールに関しては初心者だったのだ!!!

何でも出来るわけじゃない!

ただお互い長所を伸ばしているだけであって、
それをやりたいために技術をどうしようかーって悩んだりもする。
そんなときに出来ないからやめるとか、
あれなら出来るとかいう縛りでやると苦しいから、人の助言を借りたり、
視点を広げたりして選択肢を増やしてるんです。


選択肢を増やして自分がやりたいなって思える方法をとっていくと良い感じ♪

:そうそうー!
制限と可能性を楽しむ感じね♪

いやーしかしブログのスキンはなるべく二人のイメージを
具現化することに結構成功したと思う!!
レイアウトがメインというわけではないけど、
やっぱり納得の行く外観って大事だよね♪
そして自分でやったということで愛もひとしお!!

:こうゆうとき制限を楽しんでいるよね。
外観は大事!見やすさや使いやすさも必要だよね♪

ホントー、よく頑張ったよね( ;∀;)
アメブロなんか新カスタマイズ使用になってたから、
最初から覚えなくちゃいけなくて、
色を変えたりも出来ないし、文字も太く出来ないし、トップ画も変えられないし・・・orz

:なんどtop画のサイズ間違えて真っ白になって
発狂しそうになってたことか・・・・(遠い目)

多分レイアウトとしては見る人が見たら「なぜ!?」ということをしているかもしれないが、ね・・・orz
それでも!できた!ちゃんと稼働している!!!うれしい!幸せ!!!

できない理由は探せば色々あったけど、
できる理由も探すと同じだけあると
気づけた学びになりましたな!


:(〃ρ∩°`)ウゥ…思い出しても辛い日々だったね。それでも!!
出来たんだ!嬉しいよね~~。
↑良い事言ってるね!
ついつい出来ない理由に目がいくけれど、
それってもったいないことだよね。


20代なのにお互いガラケーなんだぜ(ボソッ☆)
それくらい機械できないの♪スマホでどう見られるかわからないから、
私が最近スマホにしましたが、まともにメール打てない・・・・(汗)

:ほんと、R氏のメール「。」なかったりするからね・・・
冷たいのかと疑うけどそこは愛でカバーだよね(●´ω`●)ゞてへぺろ
私はまだまだスライド式のガラケーでいくぜ!!
ガラケーからみたトップ画像もかわいいからいいのだ!!

みんな何かを始めるときは例外なく、初心者だからね。
できないことがあるってことは、新しいことを始めたってことだ!


:えへへっ☆文章読めるだけマシなんだ♡(´ェ`●)ゞ
Mさんガラケーラブだよね♡ 

新しいことにチャレンジするって大変だけど、
知るっていう楽しみはまた格別だよねー。


:そうだね、いろんな選択の中から、
適切な表現を選べるこの世界に感謝だね!
(いいこといってみる)

うん、楽しんで日々を過ごそうね(綺麗にまとめる)


目次
MENU
お申し込み






カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
237位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
63位
アクセスランキングを見る>>
ランキング
ランキング参加中



ブログランキング・にほんブログ村へ

JRANK人気ブログランキング

ブログ王ランキング

ポチっとしていただけると
BLOG更新の励みになります♪
MENU
Free
ココロ万華鏡
Link