RSS  全記事  管理者用

HOME > スポンサー広告 > title - 24☆ライブチャット パンクします。HOME > ライブチャット > title - 24☆ライブチャット パンクします。

スポンサーサイト







24☆ライブチャット パンクします。

:えー、記事が、
大変につめつめになっております。
なぜこのようなことが起こったのか・・・・検証していきたいと思います。(←探偵風)

それはだね、
書くことがいっぱいあるからだよ。アケチ君


うぅむ、休みたい・・・ゴロゴロ((-w-))
情熱はあるんだが、いかんせんパンパンに記事が詰まっている。
たまには休んでもいいと思う。

ただ内観の記事が全然出てないのが、また悲しいのだ・・・

:そうなのだ・・・・。まったく出てこない…
今月5件しか出てこない…
未来記事でまだ60件以上控えているんだけど、
いかんせん新しく色々書きたくなっちゃうのでね(´・ω・`)

あ、そんな流れでココロは鏡という記事が6件できちゃったよー!!

:そう、新しく書きたくなっちゃうんだああああ!!!!(←何かが爆発した)
出したいネタがてんこ盛り!!

あ、ココロは鏡の記事はトップのメニューバーからご覧いただけます。

そこからリンクで見れますが、
とってもボタンがかわゆいので是非ぜひポチっと押してね♪

ちなみに、記事が多いのは
セッション内容が変更になったためでもある

うむ、そうなのである。
セッションも記事新しくなったらさー!
隙間なく埋まって日付がグダグダになったんだよー!!!

しかーし、そこは仕事の鬼、私!
たくさんリンクを貼ったから
どうにか探そうと思えば探せる感じにできましたっ!!(←ひどい)

:ヤバイくらい詰まっているよねー、
出てない未来記事がたまっているよ・・・(─。─)
まー、どうにかなるっしょ。
努力の結晶のリンクボタンがあるんだからっ。
あれ一から作ったらしいよ☆

そうなのよぉぉぉおおおおお!!!
ボタンつくったよぉぉおおおお!!!


私は意外とマメなのでね☆(キラリ)
R氏は休みたいとかいいつつ密かにサンプルかきまくってること、
私、知ってる(●´ω`●)ゞてへぺろ

:マメだよねぇ、私は冬眠しようかなー・・・・・
はっ!↑M氏に私の言動を読まれている!?

た…たしかに人知れず絵を描こうと思ってたよ!!
さすがM氏、よく私を知ってるな。


そうそう、私達はココロが動くものをチャッチして気分でやってますから、
これからも流れるままに動いていきますよ。

:ふふふ・・・(ニヤリ)
そうしましょ、そうしましょ。
楽しくフットワーク軽めでいきましょう♪

過去記事やメニューバー内の変更もちょこちょこライブチャットで
やっていくかもしれませんし、やっていかないかもしれません(`・ω・´)キリッ
やりたいことがたくさんあるので、
皆様楽しみにしていてくださいね♪



↓ココロの鏡はこのボタンから見られます↓




↓セッションサンプルの画像はコチラ↓

セッションサンプル


目次
MENU
お申し込み






カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
19位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
8位
アクセスランキングを見る>>
ランキング
ランキング参加中



ブログランキング・にほんブログ村へ

JRANK人気ブログランキング

ブログ王ランキング

ポチっとしていただけると
BLOG更新の励みになります♪
MENU
Free
ココロ万華鏡
Link


