RSS  全記事  管理者用

HOME > スポンサー広告 > title - ダリアオリジナルセッションご感想HOME > ○頂いたご感想 > title - ダリアオリジナルセッションご感想

スポンサーサイト







ダリアオリジナルセッションご感想

いただいたご感想をまとめさせていただいております。
皆様ありがとうございます♪



R・S様 女性 福岡県

先日はありがとうございました。
とても楽しいセッションをありがとうございました!
自分の考えをまとめることにとっても役に立ち、
自分の本心を見つけた瞬間は、
とてもうれしい気持ちを感じました!!
そうだったんだよ~それがいいたかったんだよ~
と、涙が少しこぼれてしまいました(笑)
わがままで意地っ張りな私ですが、
自分自身とどんどん向き合って
たくさんの楽しみを感じられたらいいなと思います。

この説はほんとうにありがとうございました!!





Y・A様 栃木県

セッションをうけさせていただきまして、ありがとうございました。

最初、自分の中を覗くというか、内面を見てしまうと、
自分の嫌いな部分がクローズアップされるんじゃないかって思ったのですが、
自分の意見にさえ決断ができず、
これでいいのかしら?、他の人の感覚とずれていないかしら?と
不安になったりすることが多かったんです。
そんな私がセッションの後に
ここまで断言できたり、自分の考えを公表している方がいるのに驚きました。

こんな私にも出来るのかしら?
逃げずに答え・・・自分の答えに自信が持てるのかしら?
と様々な不安や疑問がよぎったものです。
でももう人と比べたり、古い自分の考えにこだわったりで、
まわりに置いてかれた感覚や、窮屈な状況に振り回されたくなかったんです。

なんとかしたいと感じていた時に、
タイミングよくセッションを受ける運びとなりました。
もう進展を望みたかった、新しい視点になった私で物事を見たかったんです。
私だけ置いてかれたような、孤立した考えはやめようと思いました。

セッションの感想は、ハッキリ言うキツイ感じには見えず、
明るい人あたりの良さそうな方でした。
楽しくお話しをさせていただいているだけのような気がしたのですが、
いつの間にかしっかりと話がつながっていき驚きを隠せませんでした。
つい、本題に近づくと話しをそらしてしまいそうになりましたが、
そんなときは適格にそれを優しく指摘され、導かれているように感じました。

雑談を交えていただけたりと心地良い空気の中、
どんどん新しい視点や物事を吸収できる自分を感じられました。

間違えたり迷ったりするものだけれど、
心と向き合うことって意外に楽しいんだなって思えました。

今まで恐々心に触っていた感じでしたが、
自分のわくわくする感情に目を向けて動けたら、
意外に私って前に進めるんだなって自分をほめてあげたくなったものです(笑)

1時間のセッションでしたが
私には集中していて時間はあっという間に流れてしまいましたが、
最後にはとても心が晴れやかになり、どれほど嬉しかったことか。
ありがとうございます。

お二人には大変お世話になりました。
貴重な体験をさせていただきましたこと、この場でお礼申し上げます。





S・O 女性 東京都

この間は大変お世話になりました。
セッションを受けて良かったなぁって思います。

いつも自分はなんでこんな性格なのかなぁって
自分に疑問を持って生きてきたので、正直ちょっと辛かったのです。
特に好きな人にはツンツンして冷たくしたり、
嫌いな人には無理して取り繕ったりで、
本当にしたいことと真逆なことばかりしていました。

セッションを受けようと思ったきっかけは、
彼氏にデレを待つといわれたのが、ショックだったんです。
大好きな人だから、私も素直に大好きだよって言いたいのにいえなくて、
なんでだろ?って疑問に思ってました。
私は大好きだって一言伝えられないのが
悲しくて、努力しても私には難しくて涙が出てきました。

そんな私は幼少の頃に両親に置いてかれて、
仕事で引き留められなくて、
悲しくて辛いのに本心を隠そうとしてきた自分や、
重荷に感じたらどうしようって不安になってる自分がいて、
そんな自分が叫んでることも無視して生きてきたようでした。
過去の自分を癒さすこともせず、
ただなんでうまく伝えられないのかなって疑問でそればかりでした。
他にもたくさんの理由があって、
そんなに隠したり重荷を背負っていた自分にびっくりです。

私のとりとめない話しから、深い部分まで紐解いていただいて
とても助かりました。
私は言葉を重く考えすぎていたんだな、とスッキリと心に落ちていきました。

私ってダメだし可愛くない女だなって責めてきたけれど、
最近ではたまに彼に甘えることも出来てきて、ラブラブ度がアップしました。
友人や親にも変わったねって言われるようになったし、
私の人生を楽しみたいと思います。
ありがとうございました。





A・T様 女性 東京都

お久しぶりです、その節はありがとうございました。
本質の想いという言葉が気になって気になって、
セッションを受けさせていただきました!
私は本心を伝えるときに、人の顔色を伺ってしまったり、
相手のことばかりを気にしてしまうところがあります。
そんな自分に疲れたり、でもどうすれば良いかなんて
誰も教えてもくれず、途方にくれていたのです。

そんなこともあったなとセッションの後にちらちらをで思い出すことも増えました。
一歩一歩前進する私に、今ではほっと一息つけるのです。

変わらなければ!と何がなんでもと思っていた頃も過ぎ、
ただ諦めてきた私だけれど、
このままで良い。それはとても心地よい感覚です。
無理もしなくていいんだわと自分に許可を出せるようになりました。
ありがとうございます。





K・I様 女性 神奈川県

とってもかわったセッションでした。
私はセラピーの類はたくさん受けてきましたが、
まさか、そこ!?と思うような斬新な着眼点で
とても感心させられてしまいました!
普段から感じていたもやもや感に名前をつけることができて、
ひとまずすっきりです!!!
凄いですね、内観って。
小さな部分を拾い上げて、
結果、つながっていくような不思議な感覚のセッションでした。
また次回もよろしくおねがいします!!







ご感想をくだっさった皆様、
ありがとうございました。

Art of Life



ご感想一覧へ











カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
74位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
23位
アクセスランキングを見る>>
ランキング
ランキング参加中



ブログランキング・にほんブログ村へ

JRANK人気ブログランキング

ブログ王ランキング

ポチっとしていただけると
BLOG更新の励みになります♪
MENU
Free
ココロ万華鏡
Link


