RSS  全記事  管理者用

HOME > スポンサー広告 > title - 22☆ライブチャット セッションとHPが変わりました★HOME > ライブチャット > title - 22☆ライブチャット セッションとHPが変わりました★

スポンサーサイト







22☆ライブチャット セッションとHPが変わりました★

22☆ライブチャット セッションとHPが変わりました★


皆様!!セッションが改定しました!! (やり始めたばっかりだけど☆)
なんで改定したかっていうと、さらに素敵な内容にしたかったから(>ⅴ<)

:お客様とのやり取りや、日々のセッションなどで、
たくさん改定案が浮かんできたので、いっそ改訂してしまおう!
ということでセッションを新しくしました★
改;ハート彩りセッションです♪
それに伴って、明日からニューバージョンの記事を公開していきますよん(´∀`)

:そうなのです。新たに加わったのが、
私が視覚化したハートをイラスト化してお届けする
ハートエネルギーアートですね♪



:そうそう!実はR氏は、以前
ヒーリングイラストや、天使のイラストなどを制作していたのです!
そして以前雑誌なんかに紹介されたこともあるぐらい、
エネルギー強いヒーリングアートをつくるのですよ!!!むふふふ(/ω\*)

:いやー゚。(*^▽^*)ゞ照れますな。予約が激しくねー・・、
お届けしたあとの、良い報告もたくさんいただけて嬉しかったの♪

:うん、R氏はいい絵をかくと思うよ。
絵というよりも、いいエネルギーを載せるよね♪
使い方もちゃんと記事に書きますので見てみてねヽ(*´∀`)ノ
サンプルものせるぜー!!

:ありがとー。エネルギーをそのまま具現化してるのです。
セッションのハートエネルギーアートは、
ハートに直接響くヒーリングアートです。

是非サンプルも見てみてね☆彡

実はトップ画とアメブロも手がけました!!


:あ!そうそうブログ2個のtop画像もRさんが書いたのよ!
他の画像やレイアウトは私がちみちみやっていますよ(笑)

R氏はいろんなタッチの絵がかけるので、私は毎回びびるよ(笑)
しかもトップ画像は見る人によって、
結構違うものに見える
のも印象的だよね!


:リアル画から独創的・幻想的なものまで、なんでもござれだよ☆
トップ画は今までの感想では、
ハートに見えると言われたり、バラだったり、桃太郎だったり・・・・・・
桃太郎って・・・orz



いや、桃太郎、
私の感想なんだけどね・・・(;▽;)


だって桃太郎にみえたんだよー!!
桃太郎が生まれる瞬間なのかとおもったのー!!!

あ、うちの旦那さんはロウソクみたいと言っていたよ♪
人によって見え方が違うって面白いね!

で、ほんとは何をテーマにかいたんですか???


:君の独創的な感想は実は好きだよ。何を言われるかわからんし(笑)
本当のテーマは・・・秘密である!!
フフフ。一つとは限らないかも・・・ね?

えー!?毎回はぐらかすんだからー!!!

とりあえず、R氏の描く絵は、
見る人の心境や心持ちなんかで結構かわるのが特徴だよね。
印象もけっこう違くなる。
それがまた味だし、楽しみ方だと私は思うのよ★

みささまトップ画の画像や今後出てくるサンプルも見てみてね♪

:見てみてねー!


clickで拡大するよ★
 ↓ ↓ ↓



① FC2Art of Life

btn048_02.png



② アメブロ公式ヒーリングスペース

btbtn_048.png


※キャプ画なので色合いが実際ご覧になる画面とは、少しちがうかもしれません。



おまけ☆彡
↓ ↓ ↓


モバイル版TOP
(作:R氏 ゆるきゃら)

xLWaM4VESH7faAs1382914886_1382915139.jpg

目次
MENU
お申し込み






カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
63位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
20位
アクセスランキングを見る>>
ランキング
ランキング参加中



ブログランキング・にほんブログ村へ

JRANK人気ブログランキング

ブログ王ランキング

ポチっとしていただけると
BLOG更新の励みになります♪
MENU
Free
ココロ万華鏡
Link


