RSS  全記事  管理者用

HOME > スポンサー広告 > title - 33.☆ライブチャット DahliaHOME > ライブチャット > title - 33.☆ライブチャット Dahlia

スポンサーサイト







33.☆ライブチャット Dahlia

Dahlia

:R氏、R氏~。
人生の生きる意味ってみんな探していると思うのね。
もちろんうちらも以前は探してたわけだしさ。
んでさ、うちら内観やっているじゃない?
内観は自分の中の答えに気づくためのツールじゃん。
人生の生きる意味って、あったりまえだけど人に教えてもらうものじゃなくて、
自分で気づくときが一番エクスタシーだよね。

R :ほい、そうだね。
なんで生きてるんだろう?私の使命ってなんだろう?
って、人間一度は考えると思うのね。
で、そうゆう答えも含めて、自分で気づくことが一番だよね。
やっぱり自分で気づいたっていうことが、とても心に残るものだし。
内観っていうツールを使って、たくさんの自分の中の疑問に答えを見出して欲しいね。


:そうなんだよね、やっぱ勉強でもそうだけど、
問題と回答だけ教わっても「はいそうですか」って感じじゃない。
疑問を自分で見つけて、それにそった回答を自分で出した瞬間が一番面白いよね♪
なぞなぞとか、クイズがおもしろいのと同じ感じ。

R:おー、良い例え。その通り。
講座でもセッションでも私達が1~10まで全部やるわけではなく。
問題点や疑問点を考えてもらい、
それに対しての回答までの道筋から答えをお客さんがしてもらう。
私達はあくまで内観に対する、基本的な公式の方程式を伝える感じ。

:R氏かてぇ(笑)
真面目すぎて言葉が難しいよーぉΣ(゚д゚lll)

R:はうっ!Σ(・△・;)うーんと、つい語ってしまった(笑)
つまり気づきって楽しいし、快感よってこと♪
いきなり劇的な考え方が変わった瞬間って誰でもあると思うのね。
その瞬間を味わって、らくに生きていこー♪

:あ!!そうそう!劇的に考えを変える瞬間を、
自分で創り出せるっていうのが、内観の楽しみの醍醐味だよねーヽ(*´∀`)ノ

ガーンΣ(゚д゚lll)っていう、人生観が変わることが毎回起こる感じ(笑)

R:うむ。劇的に変わりすぎて、思考が昔と全然ちがくなるよね。
てか、それだと内観はガーンっていう衝撃が多い感じじゃん!
そっかーとか、なるほどねぇ~とかもあるよ(^v^)

:そうだね、なぁ~んだっっていう感想もあるな~♪
本当に視野が変わると思考変わっていくよね。
内観始める前のわたしに教えてやりたいよ。ほんとに(笑)

R:あはは、ほんとにその通りだね。昔の自分に教えてあげたい。
気づきはほんとに楽しいので、内観ライフみんなしよーぜ☆

:ほんとー!みなまさも是非内観の快感を感じて下さいね♪




そんなわけで占い処・Dahlia開設しました☆

Dahliaは完全予約制サロンです♪
内観は元より、チャネリングや占いのセッションも行っております。
セッション数は今後も増えていく予定なので皆様どうぞご贔屓に!

↓Dahliaのページは以下の画像をクリックしてください

sT7whZFDTzm0XRH1402300.jpg


※本日は記事を数件アップしたので、是非ご覧ください。




アメブロで無料ヒーリング開催中

縁結びヒーリングをお届けさせていただきます。

【第16回】七夕企画★縁結びヒーリング【無料一斉】
↑上記クリックにてアメブロページリンク先へ

効果:
・恋人とのご縁
・友人や同僚とのご縁
・家族とのご縁
・仕事やちゃんすとのご縁
・信頼できる出来事とのご縁
・仲違いや、すれ違いなどの復縁
・物件や、車などの物質とのご縁


特定の人物に限らず、
様々なご縁の循環をサポートさせていただきます。

受け取り期間 2014年7月7日20:00 ~ 7月12日20:00まで
詳細はアメブロページでご確認ください

是非ご利用ください♪




埼玉スピマ 第18回 スピリチュアル・マーケットに参加します

2014.7.21(祝・月)
OPNE11:00~18:00
埼玉県・大宮ソニックシティ B1第2.3展示場


ワンコイン-500円・イベント特別メニューなど、多数ご用意しております♪



・まどぐちシール 貼るだけ簡単!エネルギーの窓口を増やしちゃおう☆新感覚ヒーリングアイテム!
・お守りチャクラチケット 1年間しっかりサポート!

ArtofLife物販販売はこちら
SHOP





カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
60位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
19位
アクセスランキングを見る>>
ランキング
ランキング参加中



ブログランキング・にほんブログ村へ

JRANK人気ブログランキング

ブログ王ランキング

ポチっとしていただけると
BLOG更新の励みになります♪
MENU
Free
ココロ万華鏡
Link


