RSS  全記事  管理者用

HOME > スポンサー広告 > title - 23☆ライブチャット ソウルメイト診断ができました☆HOME > ライブチャット > title - 23☆ライブチャット ソウルメイト診断ができました☆

スポンサーサイト







23☆ライブチャット ソウルメイト診断ができました☆

:で・・・・で・・・・・・で・・・・・・・
できましたぁぁぁあああ!!!!
ソウルメイト診断ができましたぁああああああああ!!!
これは渾身の作品だよぉぉぉおおおお!!!!!ひゃっほー!


いえーーい!!出来たぜーー!!
やふーーー☆☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

キュンキュンするような出来栄えです!
診断後のアドバイスメッセージもあるよ♪

:そうなのっ!で、できたの・・・っ!!!!ハァハァ(o´Д`)=з 
私はソウルメイト、超超超!好きなので、過去最大の文字数と情報量ですっ!キラリ

:がんばったよね!!(๑・∀・๑)ノ
ソウルメイトが欲しい方!もうすでに居る方もみんなやってみてね♪
アドバイスが秀逸です(笑)実際に私もやってみたんだな。
ちょっとネタバレしちゃうけど、こんな内容です。

はい、M氏続きどうぞ☆


わ、なんだそのふり!笑
えーっと、アドバイスの内一つにね、すっごい省略して書くけれども、
「好きなタイプと、嫌いなタイプを書き出して、その表現を変えてみてね」
っていうのがあるのですよ。
人は言葉やニュアンスに惑わされてしまう時があって、
時々求めていないタイプを好みと勘違いしてしまったりするのね。
それを見直すためのアドバイスなんですが、

倹約家→ケチ
大らか→優柔不断


みたいに言い方をかえると印象がかわって、
あなたの本当に求めているタイプがわかるっていうやつ☆彡

それをRさんが、やってみてくれたのですー!


いやー君の方が上手に説明してくれると思って(笑)

で、やってみた結果、
自分の好きなタイブだと信じていたのが、ガタ崩れ!!
むしろ好きじゃないタイブだと思ってたのが、
わりと好きかも・・・ってなったのです。ο('・'〃)ο″これは驚き!


:説明ながくなっちゃったよ・・・(´・ω・`)
わーい!うれしい!もちろんそんなに変わらない人もいると思うのよ。
でも再確認することで、より引き寄せが強くなるってことなの♪
そんな感じの実践型アドバイスが何種類かついていますので、是非みてね♪

:実際に面白い変わり方が、

アホ→面白い♪
清潔→潔癖


などになったよ。言葉を変えただけで印象が凄くかわるの、
これは面白いですよ~~。

意外なあなたの実は好きなタイプがわかるかもね!?
活用して引き寄せアップしよーう!


:わーいわーい(*´∀`*)
そしてあなたの中の愛に目覚めて
真実の愛と向き合ってみてね♪
(←くさい)

:ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


※PCからブログをご覧になっている方へ

トップページの右サイドバーから診断できます☆

※スマホからご覧になっている方へ
トップメニューの一番右をスライドすると、
「タイプ別診断」の項目がございますので
そこからおとぎ話診断へいってくださいね☆

ガラケーでは残念ながら使用できないようです(´・ω・`)

↓下の画像をクリックすると、診断ページへとびます。





トップページには、
一言メッセージココロ万華鏡もあるのでよろしくねヽ(*´∀`)ノ
こちらもM氏制作で218個のメッセージが1clickでみられます♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆お知らせ☆

本日20時から、無料のピュア・ソウルメイトヒーリングを行います♪
是非皆様ご参加してね♪



公式ヒーリングスペース


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

目次
MENU
お申し込み






カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
69位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
23位
アクセスランキングを見る>>
ランキング
ランキング参加中



ブログランキング・にほんブログ村へ

JRANK人気ブログランキング

ブログ王ランキング

ポチっとしていただけると
BLOG更新の励みになります♪
MENU
Free
ココロ万華鏡
Link


