RSS  全記事  管理者用

HOME > スポンサー広告 > title - ソウルメイトのパターンや種類HOME > ソウルメイト > title - ソウルメイトのパターンや種類

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






ソウルメイトのパターンや種類

どうもどうも、Mちゃんです☆

今日も昨日に引き続き、ソウルメイトについてのお話しをしますね!


おさらいですが、
ソウルメイト=魂の距離が近い相手・気付きのきっかけを与えてくれる
ツインソウル=二つ(以上)の魂のパワーによって、何かを達成する相手

ソウルメイトとツインソウルのことについて
以前、リストにまとめましたので参考にしてみてくださいね♪




ソウルメイト

①自分のあり様、生き方を映し出す鏡のような存在として一時的に現れる(大多数の人々)
すれ違う時に印象にのこったり、おんなじ電車なんかに乗り合わせる人ですね。

②出会う事が決められているパートナー。同じ使命や目的などを共有している魂の仲間(クラスメイトなど)
同じ教室で目的を持って授業という同じ時間を過ごしたり、バスツアーなどで同じ目的地に行く人々などですね。


③人生において、大きく影響を及ぼし沢山の時間を共有する魂(友人・知人など)
面白い気持ちを共有したり、一緒に何かの行事に取り組み影響を与え合う相手ですね。

④学びによる反発が起こった関係。(ライバルなど)
強く反発の影響を共有する相手です。あなたの感情をかき乱す相手ですね。

⑤人生において自分に大きな影響や印象を与えるパートナー。自分を導いてくれる存在(恩師など)
指針になるような先輩・恩師・上司など、もちろん友達とかもありますね。

⑥同じ考えや目標を持ち共に達成をするためにつながっているパートナー。(親友など)
部活仲間やプロジェクト中ななど、多くの時間と感情を共有する相手ですね。

⑦人生において出会うべきして出会う存在。同じ魂レベルの人生のパートナー。ツインソウルの前の段階の関係。
あった瞬間から、仲良くなれちゃったり、不思議な縁でつながっていたりと強い結びつきのある相手ですね。




ツインソウル

【1】深い繋がりのある最高の友、最高の恋人となれる関係。
良くも悪くも忘れられない相手。ある時期の象徴のように意識に刻まれる相手ですね。

【2】お互いに上下関係なく生まれ変わる共に仕事や使命を達成していくパートナー。
夫婦や、ビジネスパートナーなど、自分自身の片翼になるような関係の方々ですね。

【3】究極の愛と喜びを共有し合う魂の繋がりの最終地点。
言葉なくとも、何も分かり合えるほどの状態ですね。自分の分身のように感じる関係です。







このような感じです。

読んで頂ければお分かりいただけますが、結構曖昧です。
他者との関係は、時期やタイミングによって常に変化していますので、
各人が人つづつにしか当てはまらないかというとそうではありません。
しかも結構変化しますね。

昨日はライバルだとおもっていた人が親友になっていたり、とね。

Art of Lifeでの考え方では

自分自身が、その相手と出会うことによって
何に気付き、何を感じるか。
そして何を成し遂げるサポートを得ているのか。



かけがえのない魂との出会った意味を見つけるのは、あなた自身なのです。
出会いとご縁を大切に、この世界を楽しみ切っちゃいましょう♪


lgf01a201303051400.jpg



→ソウルメイトって何でしょう?







カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
69位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
23位
アクセスランキングを見る>>
ランキング
ランキング参加中



ブログランキング・にほんブログ村へ

JRANK人気ブログランキング

ブログ王ランキング

ポチっとしていただけると
BLOG更新の励みになります♪
MENU
Free
ココロ万華鏡
Link


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。