RSS  全記事  管理者用

HOME > スポンサー広告 > title - 21☆ライブチャット おとぎ話診断がバージョンアップしました♪HOME > ライブチャット > title - 21☆ライブチャット おとぎ話診断がバージョンアップしました♪

スポンサーサイト







21☆ライブチャット おとぎ話診断がバージョンアップしました♪

21☆ライブチャット おとぎ話診断がバージョンアップしました♪

:おとぎ話診断をバージョンアップさせましたよぉぉぉおおおおお!!!

いえーい!バージョンアップ待ってました!
おとぎ話人気だから、そうなると思ってたよ(`・ω・´)

:ふっふっふっふっふっふ♪
パターンが3つ増えまして8パターンになりました☆
わーい!!パチパチパチパチ♪
どこかのR氏が・・・・・もっとふやせって・・・・言うから、さ・・・・・(´<_` )

:どこかのM氏にブツブツ・・と言って、
作っていただきましたとも!
さらに他にも注文つけて作ってもらってます。
今後もお楽しみに☆ 壁|ω-o)゚+. ポッ

:ははは(´<_` )
どこかのR氏はまったくもう♪ ←
いやー、しかし自分でいうのもなんだけどいい出来です!
笑 今後も徐々に増やしていこうと画策中です☆

定期的に見てみると、その時のあなたのテーマとしても
ご使用していただけるかな?という想いから
R氏のわがままにのっかってみました♪
(うそ、本気で作りかった。てへっ☆)

:まーとりあえず、私がブツブツ言ったのは脇に置いといて。
素晴らしい出来ですね!!うむ。
パターンが多いほうが楽しいしね。
今まで○○だった答えが、△△になってるかもしれないので、
引いたことのある人も、もう一回ひいてみてくださいね!(〃ω〃)

M:あ、脇に置いた!!華麗に脇に起きやがった!!!
まぁ、わたしも置いておこう。
実際創るのはとっても楽しいのです、てへへ(〃ω〃)

占いとはちょっと違いプロファイリングなので
変化があるごとに自分自身の新たな一面に気付く
手助けになってくれること間違いなし!!!笑


:ふっ、そこは右から左ですな(笑)
あ、家族全員のやってみたよー!マジであってた!!!
お前仮面のつけた性格だな(爆)とか、
家族みんなでやってみると、また盛り上がるんだよね。あはは

:わー!そういう使い方をしてくれるのもうれしいー!!!!
皆様も沢山遊んでくれたらうれしいな!!

是非遊んでください♪


※PCからブログをご覧になっている方へ

トップページの右サイドバーから診断できます☆

※スマホからご覧になっている方へ
トップメニューの一番右をスライドすると、
「タイプ別診断」の項目がございますので
そこからおとぎ話診断へいってくださいね☆

ガラケーでは残念ながら使用できないようです(´・ω・`)

↓下の画像をクリックすると、診断ページへとびます。



can-stock-photo_csp5870629.jpg

トップページには、
一言メッセージココロ万華鏡もあるのでよろしくねヽ(*´∀`)ノ
こちらもM氏制作で218個のメッセージが1clickでみられます♪

目次
MENU
お申し込み






カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
69位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
23位
アクセスランキングを見る>>
ランキング
ランキング参加中



ブログランキング・にほんブログ村へ

JRANK人気ブログランキング

ブログ王ランキング

ポチっとしていただけると
BLOG更新の励みになります♪
MENU
Free
ココロ万華鏡
Link


