RSS  全記事  管理者用

HOME > スポンサー広告 > title - アセンションのおこしかたHOME > 宇宙の法則・他 > title - アセンションのおこしかた

スポンサーサイト







アセンションのおこしかた

101匹目の猿



こんにちはー、Mでーす☆

今日はアセンションのおこしかたについてお話しします。

アセンションってスピ用語ですね。
一時期たくさん言われていましたが、

直訳すると次元があがるってことですね。

次元が上がることってなんですか?というと、

あらたな視点に気が付くことです。


前回のおさるさんの話しで考えてみましょう。

おさるさんの間で、芋を海水で洗うことが常識となるアセンションが起こりました。
それによって、海水で洗う選択肢がみんなの意識の中に増えました。
それによって選択が広がります。


これが簡単に言う、アセンション。

次元ていうとなんかえらく壮大なので、
ステップといってもいいですね。
次のステップに進むという感じ。

じゃあ、次のステップ(次元)に進むとどうなるか、ですがそれは

新しい思考が芽生える

ということです。

今日は海水で洗おうかな?
それともお水で洗うか?
いっそ洗わないでおこうか
それかもっと違うものであらってみようか?



一つしかなかった選択肢が、二つに
二つだった選択肢が三つに
三つだった選択肢が四つに・・・

こうしてどんどん次元が上がり続けます。

次元が上がると選択肢が増えて、

果ては可能性が広がるわけですね。


視点が増えることはあなたの中の可能性を広げることにつながります。

次元が低い=視野が狭い状態は
すっごく少ない選択肢から物事を選び取らなくてはいけない状態ですね。

これは結構大変です。
シンプルで楽ちんでもありますが、望んだ結果になることは難しい。

直進しかしないで、目的地にいくのが大変なようなものです。

あなたの家から、最寄の駅まで直進だけでいけますか?

我が家は二回曲がらなくちゃいけないので無理ですね。

そしたら最寄りの駅が使えません。
直進した先にある駅しか使えないので、遠い!すごく遠い!


道を歩く時と同様に、
思考も柔軟に変化できれば素敵ですよね。



では視点を増やすために効果的にアセンションを起こすにはどうすればいいいか?

それは次回のお話しです。(笑)


→アセンションのおこしかた2



目次
MENU
お申し込み






カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
49位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
16位
アクセスランキングを見る>>
ランキング
ランキング参加中



ブログランキング・にほんブログ村へ

JRANK人気ブログランキング

ブログ王ランキング

ポチっとしていただけると
BLOG更新の励みになります♪
MENU
Free
ココロ万華鏡
Link


