RSS  全記事  管理者用

HOME > スポンサー広告 > title - ガイダンスメッセージのご感想HOME > ○頂いたご感想 > title - ガイダンスメッセージのご感想

スポンサーサイト







ガイダンスメッセージのご感想

いただいたご感想をまとめさせていただいております。
皆様ありがとうございます♪



M・K様 山口県 女性

メールありがとうございました!!(*^^*)
メッセージは緊張?して、なかなか読み進めず、、(^_^;
自分のこと知りたいと思いながら怖いと思う気持ちもあって、、
最初のところでもう涙がでてきて!!
まさに今のわたしに必要な言葉をありがとうございました!!
笑顔であいさつを意識したいと思いました!!(^^)
言葉はいらないというのも気楽になれました!!
いーやー!!と思うところもありましたが受け入れたいです!!
自分が心から楽しいと思えたり、
本当の笑顔でいることができなくなってしまっていて、、
ゆったり、リラックス、安心を意識したいです!!
どうも仕事となると焦ったり急いだり早くしないと!!
と思ってしまいますが、ゆったり歩いていっていいんだと、
自分のペースで歩いていきたいです!!(^^)
家族にも優しくできたらいいです。
いきなり、仕事が決まりそうでびっくりしています!!
でも、まずは自分のことを
ちゃんとわかってあげて自分として生きていきたいです!!
これからも心が苦しいときメッセージを見返したいと思います。
本当にありがとうございました!!m(__)m




E・S様 大阪府 女性

安心感があって何でも相談しやすいです。

そして本当に頼りがいがあったので、セッションも受けさせてもらいました。


人には誰でも1つや2つ、執着してしまう
悪習や、雑念、消えない嫌な思い出等があると思います。

私は数年前から対人関係で悩んでて、人に対しての執着が半端ないのですが、
その執着心をとり除いていただきました。
なぜ執着してしまったのかがわかり、とてもすっきりしました。
恋愛にも共通する点があり、
彼にあう日を待ち遠しく今からワクワクしております((o(^∇^)o))

いつもありがとうございます。
またお願いしますねハート






T・K様 大阪府 女性


お世話になりました

緊張していたんですが、本当に暖かくて素敵なメッセージを頂きました

あれから数日経ちますが、お義母さんの事など何も思わなくなっていたり、
金銭的なものも必要不必要みたいな感じで、物欲が薄れていました

手に入れたいと思うものは、今自分に必要なものだったりで、
少し値がはる物もありますが、
良い物を購入しとけば間違いないという感じになりました。
旦那の事も、本当に助かりました
なんかの変化だったのかもしれませんが、
今は旦那が率先してくれる事が出てきてビックリです(笑)
変化凄いです。これから楽しみです

本当に有り難うございました。これからも宜しくお願いします





Y・M様 神奈川県 女性

大変お世話になりました。

すんなりと、すとんと自分に落ちました。
すごく、メッセージに納得をしました。

メッセージセッションでしたから体感出来るかなぁの心配もありました。
でも体感や実感が盛りだくさんで、涙も浮かび、流し。
すごく濃くて素敵な、
濃蜜とでも言いたいような時間を過ごさせて頂きました。

こだわって固まっていた事から脱しているとでも言いますか。
ゆっくりとでわたしに浸透してきました。
前なら○○だったろうなぁ……○○したに違いない。
とか、振り返りもあったりして。
都度都度変化を感じています。

本当の自分を取り戻せる、素敵なセッションです。
体に変な力が入っていない人生って素敵です。楽しいです。
年甲斐もなく、感情が溢れたりもします。
人間、いくつになっても素直がいちばんと思います。
抑えたり、自分に言い聞かせるのは負荷がかかります。
そんな重荷をと捨てて、わたしはるんるんで生きていきますね。





M・M様 長崎県 女性

セッションをしてもらいました。
思ってないところに原因があるのがわかり…
知識の深さに驚きでした

頭が回る感じとハートがドキドキする感覚がありました。
パワフルだけど心地よく、
メッセージを読みながら何度も寝そうでした笑

その後、重い気持ちも出てきましたが浄化されてたからと思います。

それと、セッションをうけてから自分の鼓動が
よく聞こえるようになっていることに気づきました。

今まで意識をしていなかったところに、
きちんと私なりに気づくことができている、のかな?

セッションを受けた次の日から、
何だかいろんなものにたいする執着が軽くなったように感じました。
パワフルさと浄化力に驚きです。





O・K様 奈良県 女性

若いのにおふたりはすごいヒーラーさんです。
知識も豊富でいろんな事を勉強してて尊敬します。

セッション内容も適切で、頂いたメッセージに
「そうそう!」とずっとうなづいていました(笑)

オススメしてくださったブログ記事は、
今の問題に本当に本当に適切で
適切すぎてリンクしすぎてしまって
最初は読めませんでした(すいません)

数日たって、もう一度チャレンジしたら、
「な~んだ!」と、ものうすごく素直に心に入ってきましたよ。
力を抜くって、こういう感覚なんですね。

ブログ記事の受け取り方も変わり、
なんでわたし最初はよめなかったのかな?
と自分でもわかるくらい、変な所に執着していたみたい(反省です)

そしてメッセージの伏線がすごいですね(笑)
セッション初日と、1日後、2日後、10日後で、
全然受け取り方が違ってきます。
とても丁寧で、適切で、真心がこもっていると感じました。
またよろしくお願いいたします。





K・H様 東京都 女性

セッションをうけたことがなかったのですが、
ドキドキでうけさせていただきました!!

おもっていた感じとはちょっと違いました。
一番違ったのは、すごくメッセージが優しかったこと。
ここを直しなさい、とか、ダメとか、の言葉はなくて
全然上から目線じゃないんですね。

すごく身近に寄り添ってくれているように感じました。
こころがなんとなくあったかくなって、セッションのあとから
ずっとウキウキしています。
小さな変化に気づくことも多くなり毎日が少しだけ充実しています。
考えることもかわってきて、いままでは改善点ばかり見ていました。
でも最近では、原因や、次に繋がるような建設的なことを
すごく自然に無意識に考えている自分に気づきました。

するっと浸透したので、変化は意識しないと気づかないぐらいです。
でも確実にセッションを受ける前とは変わっています。
不思議な感じ。
気になるテーマがまだあるので、またお願いします。
ありがとうございます。





ご感想をくだっさった皆様、
ありがとうございました。

Art of Life



ご感想一覧へ








カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
83位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
19位
アクセスランキングを見る>>
ランキング
ランキング参加中



ブログランキング・にほんブログ村へ

JRANK人気ブログランキング

ブログ王ランキング

ポチっとしていただけると
BLOG更新の励みになります♪
MENU
Free
ココロ万華鏡
Link


