RSS  全記事  管理者用

HOME > スポンサー広告 > title - 2.私達についてHOME > 第一章 あなたへ > title - 2.私達について

スポンサーサイト







2.私達について


私は探求心がいっぱいで、子供のように疑問を追いかけている一面があります。
こうして真理に一歩、また一歩と近づくように努力している瞬間がとても大好きです。
でも本当は全てを知っていて、ただ思い出すだけなのかもしれません。
それでも一つ一つの事柄を検証し、真理を追究する高揚感を大事にしていけたらなーっと思います。

誰でもこれは大好きだと思う心を、大事に育てていただければと思うのです。
それが一番あなたの心を蘇らせ、生き生きとさせる方法だから。
たくさんの大好き、わくわくを受け取りましょう。

M
わたしは小さいことから不思議なことが大好きでした。

不思議なものをみるとわくわくします。

マジックや占い、不思議な世界、物語や、知らない世界が大好きな子供でした。
だから勉強もすきでした(笑)知らないから。

そしてその不思議なものについていつも考えていました。

なぜ私は不思議なものが好きなのだろう?
そしてそれはどうして不思議なの?

そして不思議を自分なり理解することが本当に大好きです。
上手に一番にするというのではなく、私が納得できるまでってことですね。

そして一番わくわくすることは物事を通して、
「自分を想い出していく」ことだと気づきました。

自分の気持ちを知ったり、自分の考えに気づいたり、
新たな自分を見つける(想い出す)こと以上にわくわくすることは今のところ見つけられていません(笑)

Art of Lifeでは難しい技術はまったく使っていません。
なぜなら自分を知るためのことしかしてないから!
自分は本来すごくシンプルで簡単な楽しいことだからです☆

そして私は楽しくわくわくすることが大好きです☆

0011a.jpg

目次
MENU
お申し込み






カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
18位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
6位
アクセスランキングを見る>>
ランキング
ランキング参加中



ブログランキング・にほんブログ村へ

JRANK人気ブログランキング

ブログ王ランキング

ポチっとしていただけると
BLOG更新の励みになります♪
MENU
Free
ココロ万華鏡
Link


