RSS  全記事  管理者用

HOME > スポンサー広告 > title - 19☆ライブチャット オーラ診断とチャクラ診断ができました!HOME > ライブチャット > title - 19☆ライブチャット オーラ診断とチャクラ診断ができました!

スポンサーサイト







19☆ライブチャット オーラ診断とチャクラ診断ができました!

オーラ診断とチャクラ診断ができました!


:またしても診断ができましたよ~ん♪

:M氏がまたまた頑張ってくれました~!わーい、今回も凄く可愛い出来で、素晴らしいよ!

:わーいわーい!!今回はセットで出してみました!!

:二つ同時公開だもんね。
しかもまだ他にも製作中という、情熱の塊(笑)炎でこちらが焼けそうです

:ひょっほっほ♪
オーラとチャクラは面白いので、以前から画策していました!
リンク先にはオーラとチャクラの詳しい説明もありますのでぜひ読んでみてねヽ(*´∀`)ノ

:リンク先の説明は是非読んでみてください。
オーラの診断やチャクラの診断で出た結果が出たら、下にリンク先が出ますので飛んでみてくださいね。
M氏は歩く辞書なので、何でも知ってるっていうね。

:なにそれ、なんかすごく硬そう(笑)
歩くマイクロチップぐらいがいいなー(←高望み)
R氏は歩くクロスワードっぽいけどね(笑)

:ふふふ、良い例えしたなぁ、教科書でも良かったかも♪
え、マイクロチップって高性能だね!!
それでも良いと思う。ああ、私はクロスワードだよね。もっと立体的だけど(笑)
話を戻すと、是非皆様やってみてくださいね。他にも診断は多数ございます☆

:ひどい会話のずれ方したね(笑)
今回は気分で結構診断結果が変わるようにできています。
なぜならチャクラもオーラも気分次第で結構変化するものなので、なんどでも楽しめるかと思います♪
期間をあけてやってみてくれても、いいかもしれませんヽ(・∀・)ノ


:オーラとかってすぐに変化しやすいから、気になった時にやってみるのがベストかも。

:そうね、そうね!ぜひ楽しんで遊んでみてくださいね!!



※携帯・スマホの場合
トップページの『●MENU●』バーの『タイプ別診断』からご覧いただけます
機種によってはお楽しみいただけない場合もあります(;ω;)

※PCの場合
①トップ画面のメニューバーの『タイプ別診断』
②トップページのサイドバーからも診断できます。

下の画像をクリックすると、診断ページへとびます。

  ↓
1.オーラ診断


2.チャクラ診断



トップページには、
一言メッセージ「ココロ万華鏡」もあるのでよろしくねヽ(*´∀`)ノ
こちらもM氏制作で218個のメッセージが1clickでみられます♪


目次
MENU
お申し込み






カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
69位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
23位
アクセスランキングを見る>>
ランキング
ランキング参加中



ブログランキング・にほんブログ村へ

JRANK人気ブログランキング

ブログ王ランキング

ポチっとしていただけると
BLOG更新の励みになります♪
MENU
Free
ココロ万華鏡
Link


