RSS  全記事  管理者用

HOME > スポンサー広告 > title - 16☆ライブチャット 隠れキャラ診断ができました♪HOME > ライブチャット > title - 16☆ライブチャット 隠れキャラ診断ができました♪

スポンサーサイト







16☆ライブチャット 隠れキャラ診断ができました♪

15☆ライブチャット 隠れキャラ診断ができました♪

隠れキャラ診断ができましたよ~んヽ(*´∀`)ノ

ワーイ♪隠れキャラ診断できましたー(拍手)
今回も可愛い出来ですよ、胸がキュンとするフォルムに文章なので、
是非お試しくださいヽ(○´w`○)ノ

:ふぉっふぉっふぉ。がんばったのじゃ。
今回は心理テスト形式で、主性格ではなく
あなたの隠れた性格を、
かわゆい隠れキャラになぞらえてお伝えします♪


:よー・・頑張ってるなぁって思ってるよ。
いろんな種類があるので、一回だけでなく何回もやってみてくださいね♪
ちなみにR氏は密かに製作をしております。ふっふっふっ・・・

:ありがとー!!!!
R氏の製作中のものは私が一番待ちわびているんです、うふふふふ。
今回の診断は、隠れキャラについては主性格とは違う
隠れた自分の一面を知るきっかけ
につかってくれたらうれしいのです!!

:時間かかるけど情熱でやるわー!!゚+。:(゚Д゚).:。+
人は多面的だしね、そんな一面もあったのか!って改めて知り、
思い返せばその通りだってなる。楽しいの作ってくれちゃって、ありがとー!

:うふふー!!
年始にももういっこぐらいだしたいな~と、思っていたります!!
診断もガンガンふやしていくのです(ΦωΦ)フフフ… 

:やる気の塊だな、M氏!頼もしいかぎり。
来年もガツガツ制作していこう!ヾ(o・∀・o)人(o・∀・o)ノ゙
これからもよろしくお願いしまーす☆



※携帯・スマホの場合
トップページの『●MENU●』バーの『タイプ別診断』からご覧いただけます
機種によってはお楽しみいただけない場合もあります(;ω;)

※PCの場合
①トップ画面のメニューバーの『タイプ別診断』
②トップページのサイドバーからも診断できます。

下の画像をクリックすると、診断ページへとびます。

  ↓




トップページには、
一言メッセージ「ココロ万華鏡」もあるのでよろしくねヽ(*´∀`)ノ
こちらもM氏制作で218個のメッセージが1clickでみられます♪


目次
MENU
お申し込み






カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
69位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
23位
アクセスランキングを見る>>
ランキング
ランキング参加中



ブログランキング・にほんブログ村へ

JRANK人気ブログランキング

ブログ王ランキング

ポチっとしていただけると
BLOG更新の励みになります♪
MENU
Free
ココロ万華鏡
Link


