RSS  全記事  管理者用

HOME > スポンサー広告 > title - 分離と統合の仕組み②HOME > 宇宙の法則・他 > title - 分離と統合の仕組み②

スポンサーサイト







分離と統合の仕組み②

どうも、Mちゃんです☆


今日も分離と統合のお話しをします。
なんで統合をするのか、という話しですね。

えー、統合したら、
スタート地点(ゼロ地点)に戻ります。
時計の文字盤の0の位置(中心)ですね。

ただ在るがまま。


分離した自分は私じゃない!そう限定的に拒否している状態は、ずっと分離が続きます。
だって、自分は、自分に認めてほしいでしょ。


統合すると、
「あなた」の中に眠る可能性がすべて開花し、
「あなた」という存在そのものを、自分で100%認め、愛することができるようになるわけです。
「あなた」はあなたを否定せず、今が最善であるということを感じることができる

もう少し簡単に言うと

自分のここだけ嫌いとか、
ここがこうだったらいいのに、とか
自分はこうならなきゃいけないとか、

そういう限定的な思考がなくなってくるんですね。

本当にやりたかったことをやろう。
自分はきっと何かできるはず!!!
もう無理はしない、自分のために生きよう。

そういう流れがあなたの中で起こると、統合が始まります。

それをするために私たちの内観という考えが存在するんですね。

自分って、どんな人?
このときはどう考えていた?
私はどう感じている?

それらの疑問に答え、
等身大のあなたを見つめに行くのが内観です。

やり方はArt of Life内観講座でお話ししています。(講座のご案内を見てね☆)

「そうだ!私は本当はこうしたかったんだ!
「忘れてた、私はずっとこう思ってたんだ!」
「なーんだ、ありのままの私ってこういうことだったのね!」


という体験をたくさんして、
本来の自分に還ろうっていうのが私たちのやってる

Art of Lifeなのです。


一日、一時間、一分、一秒ごとに私は変化をしています。
あもちろん、あなたも変化しています。

あなたの中に眠る疑問に答えていくと、
霧が晴れて、視界はクリアになり、足かせがポロポロ外れます。

もうすぐ空も飛べそうだな~とふっと思うぐらい心は軽いです。

日々楽しくて・わくわく・どきどき

こんな気持ちいいことやめられない!!!

すべての経験があなたの糧になっています。

辛かったこと、悲しかったこと、苦しかったこと、
すべての経験を意味のないことと捉えるか、
最悪のことと捉えるか、
自分の最高の学びと捉えるか、
すべての経験が繋がっていまがあると捉えるか、

全部はあなた次第。

目次
MENU
お申し込み






カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
54位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
16位
アクセスランキングを見る>>
ランキング
ランキング参加中



ブログランキング・にほんブログ村へ

JRANK人気ブログランキング

ブログ王ランキング

ポチっとしていただけると
BLOG更新の励みになります♪
MENU
Free
ココロ万華鏡
Link


