RSS  全記事  管理者用

HOME > スポンサー広告 > title - 18☆ライブチャット  2014年A Happy New YearHOME > ライブチャット > title - 18☆ライブチャット  2014年A Happy New Year

スポンサーサイト







18☆ライブチャット  2014年A Happy New Year

A Happy New Year


:あけましておめでとうございます!本年も皆様よろしくお願いいたします!!

新年たのしいですねー!R氏はどこで年越しした?

:年越しはもちろん家で過ごしたよ。
年越しそば食べながら、ほっこりしつつ幸せ気分でね☆M氏は?

:いいねー!私は子供たちが興奮してたのでバタバタして
お家で旦那さんと友人と酒盛りして年を越したよー!!!

:年越しは楽しく過ごしたいよね。
今年は昨年に発案して商品化されなかったものを、
次々と創作し発売したいね!
でも昨年はそれでも毎日仕事してたなぁ・・・

:本当ね!一年はいい区切りなので、気持ちを新たにするにはいいタイミングだよね~。
昨年はたくさん構想ができたので、その具現化を今年はのんびり進めていきたいね!
毎日仕事しすぎてやばいね、うちら笑

:今年はのんびりとかいいながら、気が付くと仕事してるんだよ、きっと笑
お互い健康には気をつけようねー(汗)

M:ほんとにそうだね、健康第一にしよう!
今年の目標、健康第一!!!
あれ?私、毎年これいってるきがするな(笑)
今年は多角的にいろんな方面の人とであっていきたいな~とも思っているよ!

:あぁ毎年健康第一って言ってるというか、いつも言ってるよね(笑)
私も、今年は素敵な出会いをしていくぞ~☆
Art of Lifeの輪を広めていきたいね!!

:そうだね!そしてどんどんワクワクを見つけていきたいね!
あれ?これっていつも通りじゃない?笑

:お?ほんとだ、これっていつも通りだね!
今年も楽しくやっていこうね。
皆様、今年も変わりつつ変わらない私達を宜しくお願いします!

:よろしくおねがいしますー!
新年も皆様のご健勝とご多幸を祈って!!

新年ヒーリング開催します。
詳細はアメブロブログにて☆

http://ameblo.jp/artoflife0/

講座も開催中☆ご案内はこちら


目次
MENU
お申し込み






カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
19位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
9位
アクセスランキングを見る>>
ランキング
ランキング参加中



ブログランキング・にほんブログ村へ

JRANK人気ブログランキング

ブログ王ランキング

ポチっとしていただけると
BLOG更新の励みになります♪
MENU
Free
ココロ万華鏡
Link


