RSS  全記事  管理者用

HOME > スポンサー広告 > title - 17☆ライブチャット 2013年 振り返りHOME > ライブチャット > title - 17☆ライブチャット 2013年 振り返り

スポンサーサイト







17☆ライブチャット 2013年 振り返り

☆ライブチャット2013年振り返り

2013年、今年ももうお終いですな~。
M氏はどんな一年でした?

:どんなだろぉな~。
うーん、まぁ今年初めから怒涛だったよね(笑)

:あっはは、我々は内観の年でしたね。
悩んだり苦しんだりいろいろあったけど、
お陰でArtofLifeブログや内観講座が出来た年だよね。
私達のスタートの年とも言える

:ほんとだねぇ、私は変化しすぎて、
変化してる感じがしない
けど、
振り返ってみて「あぁ~あ・・・」って感じ(笑)

:あぁ~あ・・・って、感想それだけかい?(笑)
今を生きてると、振り返ってもなーっていう気分にはなるよねー。
だから感想も出てこないし。私達らしく、ライブチャットをしますか。
で、何書こうか?(ぐだぐだ中)

:えっ!!!これから一生懸命かっこつけて振り返ろうとおもってたのにっ!!!!笑
まぁ、それがうちららしくて、いいのかね・・・・ 
特質すべきことがないぐらい全てが特質してた時間だったってことで、
かっこよくまとめてやるっ!

:そうなん?今更今更(笑)
だってここ(ライブチャット)でかっこつけるって、想像しにくいし。
ブログではさんざんかっこいいんだから、大丈夫☆うふ。
全部特質してた時間だったね。
ありすぎて思いつかないくらいには、たくさんあったと思うよ

:もう~Rさんは~ヽ(;▽;)ノ
日常的に後悔とか、希望とか、いかに手放して達成させるかをいつも考えているから、
あんまり心にひっかかること、ないね。
一つ一つの事柄を思い出すことはできるんだけど、全部の思い出がフラットな感じ。
今年だけじゃなく、全部の過去ね。(←真面目)

:説明ありがとうー☆
毎日フラットであり深いんだよ。んー・・R氏もちゃんとかっこよく書きますよ。
え~-・・っと、皆様は今年一年はどんな年だっただろうか?
私は毎日内観を推し進める中で、日々の暮らしの充実感と素晴らしさを知り、
今を生きていたいと実感した年でもある。
(←誰)
内観 イズ ジャスティーーーーッス☆

:いきなりキャラ変えるなよぉ~ヽ(;▽;)ノ笑
日々手放していく、あるいはもうかなっているって気づくだけで、
思い出全部がかけがえのないものだと思うから、言うことなくなっちゃうよね★(←かっこいい)

:だってかっこよくっていったからぁヽ(;▽;)ノ笑。
自分でかっこいいって書くと台無しッス;
ん、言葉出てこない、思い出全部かけがえのないものだよね!(パクリ)
つーか、これが今年最後のライブチャットって残念すぎるわ(笑)

:ほんとすぎる!
うちらのグダグダ感が露呈しすぎている!・゜・(ノД`)・゜・

あ、みかん食べる?
え、グダグダしてますよ。ダラダラとも言える(笑)

:たべるたべる~素直にたべるよ~(笑)
皆様もみかんや年越しそば、おせちなんか食べて、
年越しでしか味わえない楽しさを存分に味わってくださいね★

皆様、よいお年を!!

目次
MENU
お申し込み






カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
63位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
20位
アクセスランキングを見る>>
ランキング
ランキング参加中



ブログランキング・にほんブログ村へ

JRANK人気ブログランキング

ブログ王ランキング

ポチっとしていただけると
BLOG更新の励みになります♪
MENU
Free
ココロ万華鏡
Link


