RSS  全記事  管理者用

HOME > スポンサー広告 > title - 11☆ライブチャット 一言メッセージをHPに掲載しました☆HOME > ライブチャット > title - 11☆ライブチャット 一言メッセージをHPに掲載しました☆

スポンサーサイト







11☆ライブチャット 一言メッセージをHPに掲載しました☆

☆ライブチャット 一言メッセージをHPに掲載しました☆

できたよぉぉぉおおおおおおおお!!!!!!!!!
218個のメッセージちゃんたちができたよぉぉぉおおおおおおお!!!!!!!!!!!!


できたねぇえええ!!おめでとう!
218個メッセージ作成・画像編集・HP作成など、大変だったよね、おつかれさまーーーー!!(拍手)


:もうね、もうね、ほんっとうに発狂するかと思った!!!!!!!
構想やメッセージはガンガンくるのに数が追いつかなかったのよ・゜・(ノД`)・゜・
永遠に作業がある気がしてたけど・・・やっと完成したよ!

:うんうん、メッセージつくってる数がどんどん増えててビックリしたよ。
100越えしたあたりから、一体どこまでメッセージ数が伸びるんだろう・・・・(遠い目)
って感じになったし。
すごいわ・・!!

:いや、なんかもう止まらなくて・・・・
メッセージ垂れ流し状態のずっとトランス状態だった(笑)
実際198個までは一日で一気に書き上げちゃったからね。てへへ♪

:トランス状態って逆に元気になるけど、ぶっちゃけ言うと218個のメッセージ数ということは、
それだけ文字数がヤバイくらいあるってわけで、キーボード打つ手が疲れるんだよね。
私もたまにあるけど、一回手の皮が剥けたことあったもん☆

:うっ・・・・痛そうっ(;ω;)
本気になると肉体を忘れてしまうよね、それはわかるよ、うんヽ(´Д`;)ノ
とりあえずうちらのArt of Life愛しすぎ自慢は置いといて(笑)

・PCでみている方はトップページへ
・スマホの方、携帯の方はMENU画面の下に「ココロ万華鏡」の文字があります♪


もう公開しているのでぜひやってみてね☆
CLICKを押すと、メッセージを書いた画像が表示されますよ☆ 

:薄皮だけだったから大丈夫。肉体がついていかないんだ。
トランス状態入っても、キーボード打つスピードも限られてくるからね。
努力の結晶もといメッセージ集は、>一日のメッセージとして気軽にやってみてくださいね。
どんなメッセージも「今」のあなたにとっての、メッセージなので、
何かひらめきやヒントがあるかもしれませんよ♪

:そうそう、かる~くポチっと押して見てくださいね★
そんで題名は、『ココロ万華鏡~カケラの光~』です!!!∩(´∀`)∩ワーイ
ココロを映し出す万華鏡。
そのカケラひと粒ひと粒に焦点を当ててメッセージをお知らせします♪


:見た時だけじゃなくて出てきた言葉をココロに留めておいたりするのもいいし、
メッセージを受け取ったときの自分の感情にも注意してみてくださいね。
自分のココロって素直なもので、何かしら反応しているはずですから。

:そうね、シンプルな素材なので、色んな使い方を楽しんでいただきたいな★
これから色々と対応できるようにどんどん新しいフィールドに展開を広げていくので、乞うご期待!

メッセージを貰ってね、是非お楽しみください★


『ココロ万華鏡~カケラの光~』
・PCでみている方はトップページへ
・スマホの方、携帯の方はMENU画面の下に「ココロ万華鏡」の文字があります♪


CLICKを押すと、メッセージを書いた画像が表示されますよ☆ 

注意点
・画像が表示されにくいことがあります。
・PC閲覧の場合画像がすごく大きいので、今後はお引越し予定です。

目次
MENU
お申し込み






カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
69位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
23位
アクセスランキングを見る>>
ランキング
ランキング参加中



ブログランキング・にほんブログ村へ

JRANK人気ブログランキング

ブログ王ランキング

ポチっとしていただけると
BLOG更新の励みになります♪
MENU
Free
ココロ万華鏡
Link


