RSS  全記事  管理者用

HOME > スポンサー広告 > title - 13☆ライブチャット  答えはシンプルで当たり前HOME > ライブチャット > title - 13☆ライブチャット  答えはシンプルで当たり前

スポンサーサイト







13☆ライブチャット  答えはシンプルで当たり前

答えはシンプルで、当たり前

:答えですね、答え。ふむふむ。答え・・・ね(遠い目)
答えを追い求めていた若かりし日もあるんですけどね・・・
そのときはまさか答えがこんな感じだとは思わなかったよ・・・

:まぁ、遠い目したくなるのもわかるけどね。
答えががこんな感じって、まさにそう思うよね(笑)
本当に題名通り、答えはシンプルで当たり前なんです。
そんな大げさなものじゃないですよ。

:そうそう、答えって、キラキラ輝く素敵なものな気がしたんだけどね(笑)全然そんなことないし、
私にとっての超衝撃的な答えも、
Rさんにとってはぜーんぜん当たり前のことだったりね
ヽ(;▽;)ノ

しかもさ、答えが結構な壁とか、崖の先にあったり、爆弾だったりと、結構サバイバルよね(笑)
一様に答えの前には恐怖とかなにかが存在しているものだしね

:答えは甘くて都合の良いものだって信じたいし、ずっと答えを探し求めてたけど、
意外と近くにあったりするもんですよ。
私が答えに悶え苦しんでいるときに、M氏はケロっとしてたりするよねヽ(;▽;)ノ

でも楽しくやってます♪♪


:ほんと、楽しくてしかたない!恐怖のどん底や死の淵にもたったけど(←言い過ぎ)
なんで楽しいかっていうと、必ずその先に答えがあるって知っているから!
見ていないものの先には、見たことがないものがあるのは当たり前。

答えは追い求めるものじゃなくて、ただ気づくものなんだよね(^ω^)

いきなりお城があるわけじゃなくて、見慣れた景色なんだけど、
それでも知らない一面なんだよね。
あー、自分の内面って不思議!


何度も衝撃という名の雷に出会って突き落とされてたよね(笑)
答えの前にはいろいろあったりしたけど、
やっぱり自分が納得する答えが自分の中にあるって知ってるから行えるんだ。
自分で答えを見つけられるっていう喜びもまた良いものだよね。
だから自分でセルフワークの内観を行ってるよね。
問題は多種多様で人とかぶらないしさ


:そうなのよ~~~!!!(´;ω;`)
R氏という相方がいるのに結局セルフワークばっかりやってるわ(笑)
でも振り返って話すと、おんなじ感じなんだよね、不思議!

:こんなことがあってねーって話から、で答えはこれだったのーってシェアは凄くしてるんだ。
だって他の人の思考から答えを一連の流れをきけるって、一本の映画を観てる感じで面白い。
お互い簡潔に話すから数分で終わるけど、中身は濃密。
でも振り返って共通点見たりしてる感じ(笑)お互いが内観好きだから

:内観好きだね~!知られざる自分が出てくる瞬間が堪らない!
視点が変わる瞬間がたまらない!笑

↑内観に酔ってます(笑)魅力的だよね、知られざる自分が出てくる瞬間が堪らないし!!
視点が開けると生きるのがらくになる、
頭の中はシンプルで動きやすくなるんですよ。


:やっぱ内観をするには、自分で自分を見つめる覚悟が必要だよね。
んで、ブログをよんでくださって、答えを探している人の、
サポートにブログを使っていただけたらうれしいな♪

見つめる覚悟は必要だね。見つめた先に知る喜びを知って欲しいね。

目次
MENU
お申し込み






カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
19位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
9位
アクセスランキングを見る>>
ランキング
ランキング参加中



ブログランキング・にほんブログ村へ

JRANK人気ブログランキング

ブログ王ランキング

ポチっとしていただけると
BLOG更新の励みになります♪
MENU
Free
ココロ万華鏡
Link


