RSS  全記事  管理者用

HOME > スポンサー広告 > title - 32.全てはメッセージであり贈り物HOME > 第一章 あなたへ > title - 32.全てはメッセージであり贈り物

スポンサーサイト







32.全てはメッセージであり贈り物


ここまで読んでいただけて、ありがとうございます。
この世の全てはメッセージということに、あなたは気が付いているでしょうか。

宇宙とはあなたにとって必要なものを届けているのです。

それは目に見える触るもの、見るもの、感じるもの、出来事でさえもそうでしょう。
そう、まさに常に宇宙はあなたに何らかのメッセージを与えているのです。
あなたが気が付くだけで変わっていけるような、ごく自然なあなたのペースで。

突然の出来事でさえも、あなたは許可を出して受け取っているのです。
あなたの内なる心の中にある答えは、見つけてくれるのを待っている事でしょう。




この世界はメッセージ、いい言葉ですね♪

少し脳みそのおはなしをしようと思います。


下の画像を見てみてください。

jinsei3.jpg

どうですか?見つかりました?

人は見たいものだけがはっきりとみえるようにできているんですね。

潜在意識と顕在意識のブログ記事で書きましたが、
私たちの脳みその中には見たものが全部記憶されているらしいです。
上の画像を開いた瞬間にはもう把握しちゃってるんですね。

理解とは別ですよ。

そして無意識に、把握した情報の中からあなたが気になる単語を探し当てたことになります。

そしてもう一つ
下の文章を読んでみてください。
集中せずに流し読みするほうがいいかもしれません。


『 こんちには みさなん おんげき ですか?
わしたは げんき です。
この ぶんょしう は
いりぎす の ケブンッリジ だがいく の
けゅきんう の けっか
にげんん は もじ を にしんき する とき
その さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば
じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃと よめる
という けゅきんう に もづいとて
わざと もじの じんばゅん を
いかれえて あまりす。どでうす?
ちんゃと よゃちめう でしょ?
ちんゃと よためら はのんう よしろく 』


よめちゃいました?
私は3回読み直すまで、トリックに気づきませんでした(笑)

面白いですよね。
私たちの脳みそは、なんとなく知っていることなら、
脳内補完してしまうんです。

あなたが「おそらくこうであろう」という思いがあれば
それに近い、まったく違う現象でも
あなたの脳内では「思い描いたとおり」
事柄だと感じることがあるかもしれません。

と、いうことは
私たちは「見ている現実が事実と違う」ことなんて
多々あることなんです。

あなたが見た現実は、
あなたの脳があなたに送るオリジナルメッセージなんですよ★

世界はメッセージに溢れています。

あなたが受け取る意志があれば、どんなメッセージだってやってきます。
そしてその逆も然り。
そしてメッセージは、今あなたが気づきたいことの答えが含まれています。
答えは、あなたの脳みそ(潜在意識)が知っているのですから。


目次
MENU
お申し込み






カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
54位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
18位
アクセスランキングを見る>>
ランキング
ランキング参加中



ブログランキング・にほんブログ村へ

JRANK人気ブログランキング

ブログ王ランキング

ポチっとしていただけると
BLOG更新の励みになります♪
MENU
Free
ココロ万華鏡
Link


