RSS  全記事  管理者用

HOME > スポンサー広告 > title - 42.現実とスピのどこに境界線があるのかHOME > 第二章 内観 > title - 42.現実とスピのどこに境界線があるのか

スポンサーサイト







42.現実とスピのどこに境界線があるのか


現実という名のリアリストと、超常現象のスピリズム。
全く異なるようでいて、それは表裏一体のものになります。

この世に分析出来ない物は無く、この世に分析出来る物は無いからです。
ただそこに在るだけであり、あなたがそこに興味があるだけになります。

この世界を潤す大地のように、ただ自然に存在するだけなのです。
あなたの心は何に反応するのでしょうか。

この言葉が聞こえていますか?
あなたに贈るメッセージ、隠された言葉を読めるでしょうか?
人によってどれだけ受け取るかを判断し決めるのは、何時でもあなたにあると言う事。

必要な時に物事が起こり、ベストな時を迎えるように

ひっそりとあなたの傍に寄り添い続けるでしょう。


(内観講座ご案内リンク先はこちら


そういえば、私はものすごーくリアリストなのですよ。
Rさんもリアリストです、不思議ちゃんですけど(笑)

それでも私たちスピリズムをやっています。
なぜかというと、私の感じた感覚を言葉にするのに、
一番適していると感じたから。

あなたに適した表現は世界中に溢れています。

科学、物理学、心理学、社会学、芸術関係、マネンジメント・・・

職業で分けたらそれこそ五万とあります。

Art of Lifeでは、私とRさんがスピリズムをしていて
感じたことを表現しているのです。

最近は脳科学の授業が有名大学なんかでも始まりましたし、
メンタリズムとか、流行っていますよね。
よの中にはいろんな表現の方法があり、
人生すべてがあなたというアートを表現する舞台です。

答えは内側にありますよ。
それを引き出す方法、あなたにあった表現の手段を見つけてください。

HfNFjzU5xPQxIhm1385834367_1385834508.jpg

目次
MENU
お申し込み






カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
19位
アクセスランキングを見る>>
ランキング
ランキング参加中



ブログランキング・にほんブログ村へ

JRANK人気ブログランキング

ブログ王ランキング

ポチっとしていただけると
BLOG更新の励みになります♪
MENU
Free
ココロ万華鏡
Link


