RSS  全記事  管理者用

HOME > スポンサー広告 > title - 56.あなたの希望を現実化するためにHOME > 第二章 内観 > title - 56.あなたの希望を現実化するために

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






56.あなたの希望を現実化するために


夢は夢である時、その夢は現実とかけ離れているのです。
夢を現実にして初めて、あなたのものになります。

だからこそ夢を見るのではなく、
この世界を掴むために動いて欲しいのです。
あなたがいつまでも夢にこだわり続ける必要は無いからこそ。

その夢を手放し現実のものとするために、そこに壁を設ける必要は無いのです。
壁は何時でもなく、ただあなたが受け取る勇気と許可が下りれば、
何時でもあなたの元に舞い降りるでしょう。

あなたの夢のようなこの世界を、
叶わぬ夢ではなく、今現実にあるものとして欲しい。

あなたが苦行を自ら背負い込む必要はないのだと、そう信じて欲しいのです。





この世界に起こらないことは存在しませんね。
私たちの日常には魔法がありふれています。

例えば、水です。
蛇口をひねれば、新鮮で綺麗な管理されている水が出てくる。
一種の魔法です。


1000年前の人には想像上の魔法の産物だったのでしょう。
しかしその魔法を現実化したい人が現れて、
きっと色々な方法をとり、色々な人のサポートがあり、
魔法は現実のものとなり、
私たちの日常に「現実」として存在しています。

上下水道が全国普及したのがいつかはわかりませんが、
勝手に川から水を引いていた人は、
すごく早く水道を導入していた可能性もありますね(笑)

あなたが自分に魔法を使う許可が降ろせば、
それ相応の手段があったりします。


私の知り合いで、宇宙が好きで
部屋に望遠鏡やライティングで星を映す装置をもっていた男の子がいました。
今彼は大学で無人宇宙ロケットの開発をしているそうです。
砂漠や深海にはもうチャレンジ済だそうです。

「深海に無人ロケットを行かせた映像を見ていると、深海にいる感覚になる。
自分がいっているのと、全く変わらない気がしてくる。」

彼はロケットという物質を創り、そのパワー借りて、
自力でいま宇宙に行こうとしているのですね。


あなたひとりでは夢の現実が叶わないと思うなら、
サポートを得ればいい。
あなたが本当に望むことなら、きっとサポーターは現れる。
まずは夢を現実にするという意識から、はじめましょ♪

(↑R:なるほど、水って素晴らしい例えですね♪)

sgf01a201312102200.jpg

目次
MENU
お申し込み






カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
49位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
16位
アクセスランキングを見る>>
ランキング
ランキング参加中



ブログランキング・にほんブログ村へ

JRANK人気ブログランキング

ブログ王ランキング

ポチっとしていただけると
BLOG更新の励みになります♪
MENU
Free
ココロ万華鏡
Link


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。