RSS  全記事  管理者用

HOME > スポンサー広告 > title - 9.最高だと信じるものHOME > 第一章 あなたへ > title - 9.最高だと信じるもの

スポンサーサイト







9.最高だと信じるもの


あなたが最高だと信じているものはなんでしょう?
それは今、手に入らないものですか?
それとも手にする事ができるものでしょうか?

あなたが思う最高をイメージし続けて下さい。
諦めず、何度も何度も、あなたが最高にワクワクするのならば、宇宙は味方をしてくれます。

もしも建前や見栄などで求めているのならば、あなたが本当に望むものにフォーカスして下さい。
あなたが今、ワクワクして幸せな気持ちにさせるものとは、何でしょう?

望むことは自由、想像も自由です。
遠慮なんてせず、あなたの思うがままに想像力を働かせてみて下さい。
きっとあなたのワクワクが道しるべになってくれます。





イメージは素敵ですね。
想像することによって、具現化の道はぐっと早まるものです。
できると思えば全部かなう!かはわかりませんが、
できないと思って諦めてしまえば、いきなり可能性はガクッと低くなると思いませんか?

まずは引き寄せはイメージからです。

小話しですが、わたしの旦那さんはイメージをとても大切にする人です。
そして、そのイメージを最大限に引き出すのがとっても上手です。
何にかっていうと、筋トレに(笑)

旦那さんは筋トレをするんですが、うちには筋トレ用品がありません。

なので彼は10キロのダンベルを持っている状態をイメージして、エア筋トレをしていました。

そしたらなんと、


筋肉めっちゃついたんですよ!!!!!!!



わたしは筋トレは行いませんが、彼は筋トレがわくわくして、最高に楽しいんだそうです。
だから続けることもできるし、結果、現実を変えることができました。
いきなりハードルの高い未来をイメージしなくても、
こんなことから引き寄せが起こったりもするんですよ。

私たちは常に自分の一部と同じエネルギーを引き寄せます。
イメージも立派な自分の一部です。
わくわくすることを引き寄せたい場合、まずはイメージから始めませんか?

手軽で、しかも楽しいですよ。



千里の道もイメージから☆

VuGdHAOFOopNTl41379219854_1379220127.jpg

目次
MENU
お申し込み









カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
16位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
6位
アクセスランキングを見る>>
ランキング
ランキング参加中



ブログランキング・にほんブログ村へ

JRANK人気ブログランキング

ブログ王ランキング

ポチっとしていただけると
BLOG更新の励みになります♪
MENU
Free
ココロ万華鏡
Link


