RSS  全記事  管理者用

HOME > スポンサー広告 > title - 1.生きるって楽しいですか?HOME > 第一章 あなたへ > title - 1.生きるって楽しいですか?

スポンサーサイト







1.生きるって楽しいですか?


私達は毎瞬楽しく表現するために生きています。
情熱を燃やし、心躍るような毎日を過ごしていますか?

もしもそう生きて居ないなら、何がそうさせているんでしょう?

本音を隠し、建前で成り立つのでしょうか。
もっとシンプルに生きましょう。

この素敵な世界を充実させ、あなたらしく生きられるように。
この掛け替えのない一瞬一瞬を大切に過ごしていきましょう。

あなたが価値あるものと思えば、その瞬間何者にも変えられない宝物に変化します。
たくさんの宝箱から宝石を取り出すように、この世界から見出していきましょう。





この世に私たちは何をしに来たのでしょう。

あなたは何をしに来ましたか?


私たちには肉体と心と魂と、それを体感する空間を

素敵な贈り物を世界から贈られて、今ここにたっています。


その生というものを、どう使うかは全てあなた次第です。


生の中で何を感じたいですか?
何を体験し、何を見聞きし、何を覚え、何を創り出していくのでしょう。


わたしの人生は私の創ったアートの結晶です。

あなたの価値は、あなたが決めていいんです。


毎秒、あなたが人生を素晴らしいものと感じることができますように!



目次
MENU
お申し込み







カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
54位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
18位
アクセスランキングを見る>>
ランキング
ランキング参加中



ブログランキング・にほんブログ村へ

JRANK人気ブログランキング

ブログ王ランキング

ポチっとしていただけると
BLOG更新の励みになります♪
MENU
Free
ココロ万華鏡
Link


