RSS  全記事  管理者用

HOME > スポンサー広告 > title - 14.短気は宇宙と調和しないHOME > 第一章 あなたへ > title - 14.短気は宇宙と調和しない

スポンサーサイト







14.短気は宇宙と調和しない


あなたは何をそんなに急いでいますか?
今すぐ、でないといけない事ですか?


落ち着いて、まずは深呼吸をしてみましょう。
あなたの信号が、今すぐなんとかしなければ!と急いているのがわかります。
私も未だにそのような時があります(笑)

でも今すぐの場合、何かを求めていることに必死で、まわりが見えていません。
焦り過ぎて、物事が見えていないのです。
非常にその時は自身は苦しいと思います。

そんな時は想いのままにより、あなたを脅かすものは何も無いと思って下さい。
あなたが恐れるものは、幻影で何も無いのです。
あなたは安全で常に護られた大いなる存在だと、思いだして下さい。




焦ってもいいことないんだよね…

ほんとにもう(笑)

私はテンパリ症なんですよ

日本にはすごい言葉がありますね。
「急がば回れ」

急ぎすぎて最短距離を歩んでるつもりで結局くるくる回ってることありますよ。
どうせ回るんなら、最初っから回っちゃえばいいんだもんね

私はよくまわってますよ
それはもう華麗にくるくると


さてさて、自分が焦ってる時は、『今すぐ』という言葉がキーワード


今すぐしなくちゃいけないことってね、
結局今しなくてもいいことなんだよ。
むしろしないほうがいいことなんだよ。


今すぐ連絡ほしい!とか、今すぐ仕事しなきゃ!とか、今すぐお金欲しい!とかとか・・・

むしろ今すぐしないとどうなるか考えてみるのもいいかもしれません。

あとでして何がいけないの?



後でになったら、嫌われる?仕事減る?お金なくなる?

そしたら、今すぐやっても嫌われるし仕事へるしお金なくなります(笑)

これぞ引き寄せって感じ。


あ、後回しにしていいってことではありませんよ。

ただ、「今すぐ」しなきゃいけないことって、
失敗することが前提なんですよ。

失敗することにフォーカスしすぎて、焦ってるのね。

失敗しないために、「今すぐ」しなくちゃ!ってこと。


今したって、後でしたって、失敗にフォーカスしてれば失敗しますよ。


「自分は必ず大丈夫。」

そういう意識で真っ先にやりたいことをやってくださいね。

焦ったときは、深呼吸☆



WRIoehcvoyekl4b1380363079_1380363538.jpg

目次
MENU
お申し込み






カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
67位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
23位
アクセスランキングを見る>>
ランキング
ランキング参加中



ブログランキング・にほんブログ村へ

JRANK人気ブログランキング

ブログ王ランキング

ポチっとしていただけると
BLOG更新の励みになります♪
MENU
Free
ココロ万華鏡
Link


