RSS  全記事  管理者用

HOME > スポンサー広告 > title - 9☆ライブチャット  チャクラについてHOME > ライブチャット > title - 9☆ライブチャット  チャクラについて

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






9☆ライブチャット  チャクラについて

チャクラについて

チャクラに関係する商品ができましたー!!!わーいわーい!!!

わーいわーい、やったねMさん。良い商品、今回も出来たね!

:そうなんですー!!チャクラは私大好きで、
得意分野だからほんとにうれしい!内観始める前は、お互いにチャクラの影響を受けてたからね(´・ω・`)

:胃とかね・・・ほんとに影響受けてましたわ(笑)
でもチャクラが活性化していくことで胃もほんとに活性化してきたんだよね。

:わたしもー!!!肉体から改造しようとしすぎて
一時期断食とかまでしてたからね(笑)まぁちゃんと効果はあったけど、過酷すぎだった(´・ω・`)

:断食は無理、そこまで過酷には出来ないっす。
ということで、自分でワーク出来るようにしようってんで、チャクラお守りちけっとです!

:そうそう!!内観して、現実を具現化していくサポートになれば、と創ってみたんだよね☆
肉体改造も私にとっては楽しいんだけどRさんには苦行だね(笑)
せっかくだったらみんな楽しく簡単にできるサポートを考えたらチャクラに行き着いた感じ!

:Rさんにはっていうか、みんなにとって多分苦行になるかと。。。
世の中ダイエットでも難しいって言われてるのに、断食って(笑)
だからこそ、楽しくやっていけるようにしたかったよね。
お守りちけっとが多くの皆さんのサポートをして欲しいわ♪

:断食いいのにぃ~・・・・ヽ(;▽;)ノ
まぁ、チャクラお守りチケットも各種いろんなエネルギーを盛り込んでいるので、
しっかり皆様の1年間をサポートとしてお使いいただける仕上がりになっています(←営業トークw)

:チャクラってエネルギーの入り口の役割だから、
体調の他にもたくさんの影響を及ぼしていて、とても大事なところなんだ。
しかも今回は1年間という長期的!!これはお得。つーか、自分で欲しい!!!!笑

:うんほんと、Rさんがチャネリングして具現化した文章も、
すっごい良い感じ!表の文字の感じも、私が忠実にチャネリングを再現したよ☆
うちらが欲しいものばっかり創っているよね(笑)
これからもどんどん具現化していこう!

:ありがとー。M氏も画像編集お疲れさま。素敵に仕上がったね!



お守りチャクラちけっとの制作、具現化には二名の方にサポートをいただきました。
M野さん、峰やさん、ご協力ありがとうございました☆
おふたりに愛と感謝を!
商品をお手にとってくださった皆様にも、愛と感謝を!

Art of Life SHOP<商品のご購入はリンク先からどうぞ♪>


目次
MENU
お申し込み






カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
63位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
20位
アクセスランキングを見る>>
ランキング
ランキング参加中



ブログランキング・にほんブログ村へ

JRANK人気ブログランキング

ブログ王ランキング

ポチっとしていただけると
BLOG更新の励みになります♪
MENU
Free
ココロ万華鏡
Link


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。