RSS  全記事  管理者用

HOME > スポンサー広告 > title - 8☆ライブチャット  大変でしたHOME > ライブチャット > title - 8☆ライブチャット  大変でした

スポンサーサイト







8☆ライブチャット  大変でした

大変でした

意外とブログ大変だぁーん
ブログって日々の感想や呟きを書くイメージだけどさぁ、うちらは発信したいものがあって、
それに沿って書いてるから、やりたいものとズレたら記事全消し!!を、ふつーにやってまーす
※記事は書きだめして、予約更新しています。

:ほんとそうだね(笑)Rさんが一度50件ぐらい書き溜めたやつを全部消したときは冷や汗がでたよ(´・ω・`)
あれもすごく言い分だったんだけどねぇ。

:R氏はあの時、断腸の思いで、・・・全・消し☆したのです!!
あれは思い切ったよね!それで書き直しをしまくって、今のブログの文章が出来上がったのです!フッ・・・(; ・`ー・´) b

:あれは潔かった、まさに武士!!!
そうね。私もね・・・・何度も商品を全消ししたり、エネルギーコネ回したりね。
でも、その苦労がまた楽しいんだよね!簡単なことって、つまんないし(´-ω-`)

:だろ?(ニッ)M氏もよくやり直ししてたよねー。
しかも私の文章読んでから書くから、本人曰く感想「その通りだわ。」で終わり、
実は何度も何度も読み返して、その後の文章を書いてるらしい(笑)

:そうなんだよ!!!R氏は暴力的なまでに簡潔だからね(笑)私が多分一番Art of Lifeのファンだよ!!

:暴力的(笑)その前に愛のって言葉つけてよー。
日付何日の○ナンバーの題名○○の文章下から何行目の言葉で、Rさんこう言ってたよー。

↑ふつーーーに言われる(笑)どんだけ読んでるの?
言われたこっちは、(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!って気分。しかも本当に合ってるし・・・・

Art of Lifeのファンお互いNo,000000ってことで!笑

:ほんとそうだね、だいたい覚えているよ☆あはは。
好きすぎて苦労も大好きなことって、大変で苦労するんだけど、
その中にある楽しみが大好きなんだよね!


:だいたいっていうか、ほぼっていうか・・・・。
まっ、好きすぎて苦労のあるなかでも、楽しさを味わっていくって大事だよね。
これからもそんな感じで、やっていこうね♪

:困るという事は発見の扉なんだって記事、書いているぐらいだもんねwww


○明日から面白い記事の話を毎日アップします!
ライブチャットで流れを区切りたくなかったので、次の回のライブチャットを先に乗せました。
明日の記事をお楽しみに☆







カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
69位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
23位
アクセスランキングを見る>>
ランキング
ランキング参加中



ブログランキング・にほんブログ村へ

JRANK人気ブログランキング

ブログ王ランキング

ポチっとしていただけると
BLOG更新の励みになります♪
MENU
Free
ココロ万華鏡
Link


