RSS  全記事  管理者用

HOME > スポンサー広告 > title - 活性化と循環についてHOME > ヒーリング・浄化・無料ヒーリング > title - 活性化と循環について

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






活性化と循環について

■活性化とは


あなたは、「活性化」という言葉にどんな印象を受け入れているでしょうか?
実際に、数多くのセッションをさせて頂きましたが、
「チャクラを活性化したい!」と思っている方は多いように思います。
しかし、チャクラの活性化とは少し異なる意識を持っている方が多くいらっしゃいます。

○常に全力を出せる状態でしょうか?
○強く、パワフルな状態でしょうか?
○疲れを知らず何にも影響を受けない状態でしょうか?


上記の状態は、活性化とは少し違います。

本来は、無理をせず、自然にいる状態こそが最も『活性化』されているのではないでしょうか。
フルマラソンで42.195kmを、全力でパワフルで疲れずに走る人がいるとしたら
それは人間ではなくてロボットでに近いですよね。

誰であっても、疲れることも、息抜きをすることも、調子に波があることも
本来は自然なことなのです。

無理をすることは誰にでもできることです。
あなたがあなたらしくいること、それはあなたにしかできないこと。

それだけで、エネルギーは私たちの日常に溢れてくるでしょう。


■循環について

循環が起こるとどんな変化があるのでしょう。
呼吸にたとえて、例を四つあげてみます。

①吸えない・・・リラックスして吐き出すものがないので苦しい
(無気力な方・マイナス思考な方・心配性な方に多いです)

②吐けない・・・古いものが貯まり、新たな酸素が入らず苦しい
(もったいながりの方・不安が多い方・遠慮が多い方に多いです)

③止める・・・新しく入ることも出ることもないので、とっても苦しい
(頑固な方・嫉妬深い方・自己価値の低い方に多いです)

④早すぎる・・・呼吸が切れ切れで、常に足りない状態で苦しい
(罪悪感のある方・恥ずかしがりやな方・焦っている方に多いです)


上記の状態を続けて毎日生活していると疲れちゃいそうじゃないですか?

疲れてしまうと、日常生活にも影響が出てくるかと思います。

小さなミスや、イライラ、不満、不安、過剰な表現、など疲れていなければ回避できることもありますよね。

自然に呼吸することができるようになれば、日常の様々な面がスムーズになっていくと思いませんか?
そして日常がスムーズになると、更に変化は増えていくことが想像できます。

私たちの生活は小さなことの積み重ねです。
様々な原因がかさなって、結果になるのです。
そしてその結果がまた次の結果に繋がる・・・

エネルギーの循環がスムーズになると、スムーズになる前とは結果が違ってきます。
その結果が変わることによって次の結果にも影響があります。

あたりまえに、受け取れて、手放せる。

循環していくことは、風が吹いて去るように、水が流れて移動するように、土が生まれ変わるように、
世界とのバランスが取れ、調和している状態になります。

循環を自然に行っている状態ことが、本来、活性化であるのです。

それらのサポートをエネルギーで行っています☆
Art of Life SHOP

目次
MENU
お申し込み






カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
54位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
18位
アクセスランキングを見る>>
ランキング
ランキング参加中



ブログランキング・にほんブログ村へ

JRANK人気ブログランキング

ブログ王ランキング

ポチっとしていただけると
BLOG更新の励みになります♪
MENU
Free
ココロ万華鏡
Link


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。