RSS  全記事  管理者用

HOME > スポンサー広告 > title - 24.時に喜び、時に愛し、時に在るHOME > 第一章 あなたへ > title - 24.時に喜び、時に愛し、時に在る

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






24.時に喜び、時に愛し、時に在る

R

皆さん、こんばんは。
この世界は時に縛られていると感じる人はいるかもしれません。

時は優しく、皆さんをサポートする役割を持っていると言えるでしょう。
あなたが時を愛すれば時はそれに呼応し、反映させるでしょう。

時は時空に拘らず、あなたが必要な時、
つまりベストなタイミングの時、ベストな事柄が起こるようになっています。

それはあなたがそう信じさえすればそうなるのです。

あなたがそう思えないならば、信じられない方にシフトしているでしょう。

時は優しく、あなたを見守っている存在です。
あなたが受け入れ、許容し、存在を受け入れれば、時は反応させるでしょう。

あなたは時を愛していますか?




M

時間を自由に扱う方法をあなは知っていますか?

私たちの日常には時間軸が存在していますね。
あなたは朝起きて、予定に遅れないように準備をし、
家を出るのでしょう。

時間は変えられず、一本のベルトコンベアのように流れているように感じるかもしれません。


しかし、実際にはそうではないという理論があります。

アインシュタインさんの、相対性理論ですね。


私は歳を取らないよ の記事で少し登場しました。

体感によって、私たち一人ひとりの感じている「時間」の感覚は異なります。

相対性理論では、重力の強い場所では時空が歪む というのです。


時空が歪んで、重力に時間が引き寄せられてくるんですね。

あなたの中にも重力が存在します。

それはあなたの想いです。
想いが強ければ強い程、そのとおりの事象が引き寄せられてきます。
あなたは想えば、時間を自由に扱うことも可能なんですよ。

想いとはなんでしょうか。
それは、信じる力。

信じる力があなたの重力になって、
遠心力で、望んだものがやってきます。
時間という軸は硬いものではなく、実はふにゃふにゃで
あなたの想い一つで、変えることは可能なのです。

Rさんは時間を自分の一部として扱うことを楽しみ、
私は時間を手放して、流れていくことを楽しんでいます

時間は優しく、面白いですよ。

BPdheKd5_Ulhfml1384487580_1384488659.jpg

(↑M氏へ、素敵な画像♪心躍るね!R氏より)


目次
MENU
お申し込み






カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
67位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
23位
アクセスランキングを見る>>
ランキング
ランキング参加中



ブログランキング・にほんブログ村へ

JRANK人気ブログランキング

ブログ王ランキング

ポチっとしていただけると
BLOG更新の励みになります♪
MENU
Free
ココロ万華鏡
Link


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。