RSS  全記事  管理者用

HOME > スポンサー広告 > title - ヒーリングについてHOME > ヒーリング・浄化・無料ヒーリング > title - ヒーリングについて

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






ヒーリングについて

本日はエネルギーのおはなしをしようと思います。
一応SHOPの方でエネルギー・ヒーリング商品について【リンク】という文章は書いてあるんですが、
ブログでもうちょっとマニアックなことを書こうと思います。


私たちはスピリズムっていうものを扱うんですが、
その中でもエネルギーはよく扱います。

エネルギーというと想像するのは、波動拳とか、気功で相手をふっとばすとか、
思われる方も多いかもしれませんヽ(・∀・)ノ

しかし私のいっているエネルギーはちょっと違います。

スピリズムで使っているエネルギーは基本的に同調です。

音楽を想像してみてください。

上手にハモったり輪唱したら、お互い気持ち良くなりますね。
でも全然不協和音だと、気持ち悪くなったり、なんか嫌な気分になってしまったりします。

時には全然違うテンポやジャンルの歌でもかっこよく決まったり、
同じ曲なのにお互いの微妙なズレが気になったり、

二人で歌うといろんなことがあるかと思います。


私たちも人生で常に目に見えない歌をうたっているようなものです♪


その歌が一番気持ちいいと感じる状態にサポートするのがヒーリング。
上手に歌うんではなくて、きもちいいっていうのがミソ。

そして気持ちよくなれば無理がなくなって、現実がかわるってわけですね。

ちなみに科学的なこといえば脳波で観測できます。
先日量子の実験でで証明されたみたいです。


歌を歌ううのは誰にでもできるように、ヒーリングも誰にでもできます。
ちなみに人間だけでなく、動物も、植物も、地球も、昆虫も、物質も、みんな歌っています。

日常の中で不協和音がなくなって、すべてを心地よい音楽で包めれば素敵ですね。

森林浴やヒーリングスポットなんかは、その音楽を心地よいと感じる人が多いってことになります。

ここでは何か不調やうまくいかないときは、不協和音と捉えてください。

あなたの中の不協和音はどこでなっているでしょう。
また、何かを不協和音と捉えるのはなぜでしょう。

ちなみに治そう、変えようっていうことをしなくても、
心地よい音楽に包まれていれば勝手に叶うってものです。

あなたが自由でいるとき、初めて現実は動きます。

変わろう、治そう、ともがいているときは不協和音を消そうとしてたり、戦っている状態です。
最初不協和音だったものも自分のものにしてしまえば、お互い気持ちよくなっちゃいます。
踊って歌っていれば楽しくなっちゃうんです♪


ちなみに不協和音だと思うものを認めて自分のものにする講座は創っている途中です☆
乞うご期待っ!!!


目次
MENU
お申し込み






カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
60位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
19位
アクセスランキングを見る>>
ランキング
ランキング参加中



ブログランキング・にほんブログ村へ

JRANK人気ブログランキング

ブログ王ランキング

ポチっとしていただけると
BLOG更新の励みになります♪
MENU
Free
ココロ万華鏡
Link


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。