RSS  全記事  管理者用

HOME > スポンサー広告 > title - 3☆ライブチャット SHOPHOME > ライブチャット > title - 3☆ライブチャット SHOP

スポンサーサイト







3☆ライブチャット SHOP

:ショップについて
  しょっぷができたよぉぉぉおおおおおおお!!!!!!
  わーいわーい!!!!!

↑ショップひらがなかい(笑)
  いや~~、ショップ出来上がったね!!やったーーーー、がんばった。お互いに、お疲れ様!!

:やりたい構想やエネルギーは早くに決まっていたけど、
  現実的に動くのに時間がかかってしまったね(笑)

:だね、意外と開業に時間がかかったきがするよ。
  ネタや記事のストックはあったのにね。具現化に時間かかったな(笑)
  毎日働きすぎだってくらい、ここで働いてるよね

:そうそう!働くの楽しすぎていっつもなんかいじっちゃって、
  結局気になるところがまた増えるっていうね!らぶの結晶ですよ☆

:記事や商品のチェックに情熱注いでたよね。
  らぶの結晶です。ようここまできたね☆
  これからもたくさん商品発売する予定です。今後もごうご期待!

:まだまだ構想がとまらないよね!私たちが使いたい!使いやすい!
  と思う商品を、自身をもってガンガン提供できるように具現化していきたいね♪

:そうだね。構想が決まると、とんでもなく早いよね。
  手が足りないっていうか、体がもう一個欲しい。常にここで働いていたい。
  ・・・もう常に働いてたわ(笑)これ以上って睡眠削るわ。

:睡眠は大事!うちらが充実していることが、
  構想を進める大前提!睡眠大事!(笑)
  ちゃんと寝て楽しくしっかりやろう☆

:たっぷり寝て、準備万端の上で、いいもの作りたいね。
  さて、シールの出来栄えですが、かなり好評をいただいております。私自身も愛用中☆

:わたしもわたしもー!沢山いろんなところに貼ってるよ♪
  効果も良い感じ☆結構こだわって創っているからねー。

:結構こだわって、話し合ったよね。
  ガッツリエネルギー入れてるから、それが伝わってくる。ぜひ皆さんも使ってみてくださいね!!

:ねー!

目次
MENU
お申し込み






カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
63位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
20位
アクセスランキングを見る>>
ランキング
ランキング参加中



ブログランキング・にほんブログ村へ

JRANK人気ブログランキング

ブログ王ランキング

ポチっとしていただけると
BLOG更新の励みになります♪
MENU
Free
ココロ万華鏡
Link


