RSS  全記事  管理者用

HOME > スポンサー広告 > title - 83.仕事は楽しいかい?HOME > 第三章 本質 > title - 83.仕事は楽しいかい?

スポンサーサイト







83.仕事は楽しいかい?



私達に関わってくれている方、これから出会う方も、どうもありがとう。
私達は仕事を楽しく行っています。

ゲームのように楽しみ、間違った事さえも糧とする。
という方が伝わりやすいかもしてません。

私達はワクワクという感情を元に動いているので、定まる方向を見、ただ歩いていく。
物語を綴るように楽しく毎日を送っています。

あなたが楽しむことに視点を向けられたらいいですね。
そのヒントとなるツール、講座案内リンク先はこちら







人は、四六時中、なにかしています。
ただ欲求を、
したかったものを
欲しかったものを
具現化するために、私たちは常に仕事というアクションをしています。


お互いの、心が動くか。
それだけが私たちの世界の原動力。

そしてどんなものに心動くのか。

私たちは常にそこに照準を当てて、
Art of Lifeとして活動しています。


便利なもの、ためになるもの、くだらないもの、つまらないもの
そしてそれらの物質に価値を付けるのは、一人ひとりによって異なります。

人はみんな、価値のあることを形にしているとき、
心から楽しんで仕事をしています。

仕事って、ゲームと一緒だと思うんです。
全ての仕事で、楽しみが見いだせる。
ただゲームのように、得意不得意、イージーモード、ハードモード、
ものを具現化するゲームを、楽しみましょう。



目次
MENU
お申し込み






カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
19位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
8位
アクセスランキングを見る>>
ランキング
ランキング参加中



ブログランキング・にほんブログ村へ

JRANK人気ブログランキング

ブログ王ランキング

ポチっとしていただけると
BLOG更新の励みになります♪
MENU
Free
ココロ万華鏡
Link


