RSS  全記事  管理者用

HOME > スポンサー広告 > title - 7☆ライブチャット 私たち特別です!HOME > ライブチャット > title - 7☆ライブチャット 私たち特別です!

スポンサーサイト







7☆ライブチャット 私たち特別です!

☆ライブチャット 私たち特別です!

:うちら特別なんですー!!!!!キャァーーーーー♪
: イエーーーーーィ!!私たち、特別です!(キッパリ♪)
そしてあなたも特別なんですーーーー!チェケラッ♪


:ブハッ・・・(爆笑)この世に特別じゃない人なんていないからね。
  「Rさんは特別だから~」とか言われても、
あなた特別じゃないの?それって逆に凄いことだよ!!ってビックリするよね

:うん。ほんとに。同じ人が存在できないってだけでやばい。ヤバすぎる。
  ってことで、みんな特別だったら、みんな普通なんだよね。

:そうなのよ。みんな普通であって、特別なんだよね。
  たとえば私たちのエネルギーワークも趣味や個性のカテゴリーであって、
  みんな自分の良さに意外と気がついてないんだよね。
  私だって出来ないことあるし、だけど好きなことだけやりたいから、
  興味のあることやってるだけ

:しかも長年培ってきたものを発揮してるだけっていうね(笑)

:そうそう、結局人間は平等だからやった分だけ結果がでるんだよね。
  実際に何か結果を出すときには、関係することをちゃーんとやってるものだよね。
  やった分しか、結果はでないし。
  だから何にもムダがないともいえるんだけど、ちゃんと平等すぎてがっかりすることもある(笑)

:あはは、がっかりって。
  皆さんもそうだと思うけど、続けたものって自分の力(魅力)にもなるよね。

:結局自分がやったことって自分を裏切らない糧になるよね。
  何と何が繋がるかは、意外なことだったりするしね(^ω^)
  どんな経験でも、結局今につながるっていうか。

:興味があることを続けるとワクワクも止まらないっていうか、猪突猛進だよね。
  うちらの会話なんか普段消える魔球レベルで会話してるし。
  それだけ楽しくおしゃべりしてるんだよね♪

:うんほんと、ワクワクの元に生きている感じかなー。
  そして私たちは、自分と向き合うことにわくわくを感じているから、エネルギーワークやってる感じ。

:そうだね、自分と向き合うことにわくわくを感じてるんだよね。
  皆様も好きなことに、たくさんわくわくを感じて生きてくださいね!


目次
MENU
お申し込み






カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
19位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
9位
アクセスランキングを見る>>
ランキング
ランキング参加中



ブログランキング・にほんブログ村へ

JRANK人気ブログランキング

ブログ王ランキング

ポチっとしていただけると
BLOG更新の励みになります♪
MENU
Free
ココロ万華鏡
Link


