RSS  全記事  管理者用

HOME > スポンサー広告 > title - 5☆ライブチャット 資格マニアHOME > ライブチャット > title - 5☆ライブチャット 資格マニア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






5☆ライブチャット 資格マニア

☆ライブチャット 資格マニア

:いやー、資格かー。私資格マニアだったんだよね(´・ω・`)
  昔ね、昔。それはそれは資格もってるよー。
  ヒプノでしょ、MBBでしょ?ヒーリングなんて20個以上あるんじゃないかな?直伝霊気とかね

: ほんっとチャレンジャーだよね。
  他にもM氏は整体・リンパマッサージ・アロマとか・・・マジ資格お互いありすぎだって(笑)
  たぶんお互いに資格の量はエネルギー関係でいったら、もう数えるのやめた。
  私もたぶんエネルギーのヒーリングの数だったら70はいってるだろうし、アニマル・チャネなどなど。多いわー

:うんでもね、全部やっても結局ひとつってきづいちゃったんだよねー?

:ああ、そうだね。結局自分らしくいるしかないしね。
  技術もたくさん身につけたけど、全部あって今の私だから。
  それに無駄になった資格なんてないしね。学ぶって事がお互い好きなんだろうね

:そうそう。学ぶの大好き!資格も、自分のことをしっていくひとつの手段だったな。
  あたらしい技術を通して、結局知っていくのは自分の想いだもんね。

R:そうだね。資格は自分を知る手段の一つ。
  知識を脳にいれるって好きなんだよね。だから本とかめっちゃ読むわ。

M:あー!本ならわたしも!超読む!よむよむ!

  もう漫画も小説もエッセイも好きだなー。うお互いこの世界の知識大好きなんだよね(笑)

:私もだよ(笑)漫画やら小説も読む。
  しかもお互い真面目だから、極めようとするし。
  これからもその知識を活用して、良いもの作って表現していきたいね

:ほんとそうだね、今資格を活かすのではなく、資格を通して新たなものを生み出そうとしているからね。
  全ての資格を使って、ひとつの表現ってことだ!贅沢ー♪笑

R:うん、贅沢(笑)どんどん贅沢にいこう!贅沢なものを創造するぞー!!

M:おーーー!!!!!

目次
MENU
お申し込み






カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
63位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
20位
アクセスランキングを見る>>
ランキング
ランキング参加中



ブログランキング・にほんブログ村へ

JRANK人気ブログランキング

ブログ王ランキング

ポチっとしていただけると
BLOG更新の励みになります♪
MENU
Free
ココロ万華鏡
Link


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。