RSS  全記事  管理者用

HOME > スポンサー広告 > title - 4☆ライブチャット キャラが違いすぎる件についてHOME > ライブチャット > title - 4☆ライブチャット キャラが違いすぎる件について

スポンサーサイト







4☆ライブチャット キャラが違いすぎる件について

☆ライブチャット キャラが違いすぎる件について

:皆さんもお気づきと思いますが、ライブチャットと、
  ブログ内容のキャラが全く違いますが、同一人物です(笑)
  人は多面性を持っていて、普段の一面から、ちょっと語った感じの自分?を出しています。

:そうそう。真面目な一面もあれば、ちゃらんぽらんな一面もあるのです!
  無理せず自然な感じで書くと、キャラが全然ちがっちゃうのよね(笑)

:あはは、違いがひどいよね。他にも多面性というか、いろんな自分が存在したりします。
  皆さんも家の自分や仕事先の自分が違うようにね☆

:そうなんだよねー。私なんか意外と2児の母もしているからねヽ(・∀・)ノ
  そしてゲーマーでアニメ好きなオタクとしての一面も持っていたり笑

:そうそう、若いのにもう二児の母!すげー。
  あとM氏は、動物好きで、理系の脳みそで、口癖はマジかーとか。
  私は美しいもの好き、文系脳みそ、口癖は心の泉(笑)

:心の泉いつも笑っちゃうwww枯れた!とか、溢れた!とか表現しやすいしねwww

:そうなのよ!心の泉は、溢れるままに愛の言葉を自然と口に載せるのです!!
  たまに洪水のようにポエミーな事をズラズラ言ったりね。うふ

:Rさんはほんと時々詩人だよね。
  あ、でもブログに載せている画像とポエムは私が担当しているのだ!
  Rさんは商品関係の絵とか、いろんな制作をしていたりするよね。

:M氏の画像チョイスは最高だよね!いつもありがとう。心の泉から話がズレた(笑)
  えーっと、うちらは自然体でいますよって事をいいたいんだった。
  無理してる自分をやめちゃった、だから自然な自分を今後も出していこう

:ほんと、いっつも話ちょっとずれるからね(笑)
  ずれていく流れすら自然で楽しってことでここは一つ

:流れにまかせて、今後もライブチャットをやっていこう!

M:おーう!


目次
MENU
お申し込み






カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
19位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
9位
アクセスランキングを見る>>
ランキング
ランキング参加中



ブログランキング・にほんブログ村へ

JRANK人気ブログランキング

ブログ王ランキング

ポチっとしていただけると
BLOG更新の励みになります♪
MENU
Free
ココロ万華鏡
Link


