RSS  全記事  管理者用

HOME > スポンサー広告 > title - 6☆ライブチャット あなたへHOME > ライブチャット > title - 6☆ライブチャット あなたへ

スポンサーサイト







6☆ライブチャット あなたへ

カテゴリー:あなたへ について

R:私たちもそうだったんだけど、
  あなたは何者ですか?どんなふうに自分を認識していますか?
  ってことで随分悩んだので、同じような感じでブログも書いてます☆
  そんで、後はわたし達のいろんな視点も交えて、好きなように語ってます(笑

M:そうね。そうね。自分って存在はすごーく近いようで遠くて
  しかもこの宇宙が自分とかいう曖昧なもんだからね笑

  私は自分が分かんなくなって一回全量子が崩壊しかけたからねー。マジで。
  そしてとっかかりはなんでもいいので、
  ちょっとだけでも、自分に目を向けてあげると、現実は結構変わっていく!

:全量子が崩壊ってさー、みんな意味わからんと思うぞ。
  まあ、私も一回どころか、何回かあったし、パラレルワールドも体感したし、
  君の名言爆弾やブーメラン爆弾でも、やばかったわー。よくぞここまできた。
  
  って話それた。まーとりあえず、あなたへのカテゴリーについては、
  自分の考えや、思考の参考にしていただきたいなと思います。

M:まぁ、あれですね。自分と向き合うってことは、
  「向き合うのを拒否している自分」とも向き合わなきゃいけなくなるってことね。
  それを言葉で表すと全量子が崩壊って言葉になっちゃう(笑)

R:そうそう、向き合うのを否定すると、ずっとそのままなら、
  向き合って現実を楽しい方向に変えていきたいよね
  だって自分が変われば、その瞬間にもう現実は変わったのも同じだから!
  その現象に反応しなくなるわけですわ。


M:そうする導入のために、自分を知ってることっていうのが、大切になってくるんだよね。
  なんか今回の会話マニアックね。あ、いつもか(笑)
  自分をしらない時って、どうだったか覚えてる?

R:なんでこの現象が起こるのか、意味不明
  さらになんで相手の言葉や行動に反応してしまうのかとか、よく考えてたかな。
  なんでもそうだけど、自分を知らないと、
  自分自身も出来事も、全てがよくわからないに尽きると思う。

M:そうだよねー。感情ですら把握できないし。
  わたしもなんで自分が怒ってるのかすらわかないから、
  怒るのを回避するのも、やめるのも、できなくてドツボみたいなね(笑)

  あの時から考えると、本当によくうちらかわってるね!自画自賛!!はっはっは

R:だね!自画自賛するわ。反応しなくなると生きやすくなるよね。

M:うちら真面目だからさ。本気で体感したことしか記事にしてないしね(笑)
  実際ブログ記事の全ワークやってますの。マニアwww

R:うん。もうね、あなたは誰?ってMさんに言われたときとか超うろたえた

M:あははー!でもわたしも負けてない!うろたえまくった。

R:でも答えられるようになると、ほんとに人生楽になるよね。

M:うん。ブログにもガンガンうちらのワーク書いていくから是非参考にして頂ければうれしいね!

R:だねっ!


目次
MENU
お申し込み






カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
19位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
9位
アクセスランキングを見る>>
ランキング
ランキング参加中



ブログランキング・にほんブログ村へ

JRANK人気ブログランキング

ブログ王ランキング

ポチっとしていただけると
BLOG更新の励みになります♪
MENU
Free
ココロ万華鏡
Link


