RSS  全記事  管理者用

HOME > スポンサー広告 > title - 7.心次第で美しい天国になるHOME > 第一章 あなたへ > title - 7.心次第で美しい天国になる

スポンサーサイト







7.心次第で美しい天国になる


あなたはこの世界に何をもたらしたいと思っていますか?
喜びですか?愛ですか?感動ですか?
どんなアクション(行動)をもたらし、どんな結果を出し続けたいと思っているのでしょう?

あなたはどんな事でも出来ます。
あなたがそれを信じれば、実現可能なのです。

あなたが自分に与えたいもの、自分に受け取っても良いのだと許可を出してあげて下さい。
与えるものが受け取るものになり、循環しているのです。

たくさんの喜びを発信して、たくさんの喜びを受け取って下さい。
あなたには受け取る価値があるのだと、信じて下さい。




あなたの世界には、あなたが与えたものが還ってきます。
例えば水のように。

私たちの体内の水は、形を変えてこの世界に出ていきます。
涙かもしれない、汗かもしれない、血かもしれない。

涙にしておきましょう。詩的だから(笑)

涙は、ティッシュで拭かれて放置されます。
そしていつか水蒸気になり、部屋の中を旅します。
換気扇から空に行くかもしれないですね。
そしていつか雲になり、雨になり、
様々な場所に降り注ぎます。

1滴の涙は、もうバラバラになって世界中を旅します。

そしていつか、また私が飲む水の中に還ってきます。
空気中の水分として帰ってくるかもしれません。
お風呂で出会うかもしれません。

元は私の涙だったものは、すっかり姿を変えて
様々な経験を経て還ってきます。

しかし、唯一変わらないことは、昔私の一部だったということ。

そして今また私の一部になったということ。

そして私の一部になる前は、常に旅をしていたということ。


これが循環です。


あなたが誰かに与えた物や、エネルギーや、言葉や、感情や、音楽は
必ずあなたの元に還ってきます。

姿かたちはかわっているかもしれません。
一部だけかもしれません。


でも今、あなたが手に持っている全てのものは、必ずあなたが誰かに与えたものと同じなのです。
あなたが与えたものが、あなたに還ってきます。
私たちも、いつか地球に還っていきます。
そして循環の旅を続けるのです。


まずはあなたの欲しいものを世界に還してみましょう。

必ず還ってきますから。

循環って素敵☆

wtr0026-003_m.jpg

目次
MENU
お申し込み






カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
67位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
23位
アクセスランキングを見る>>
ランキング
ランキング参加中



ブログランキング・にほんブログ村へ

JRANK人気ブログランキング

ブログ王ランキング

ポチっとしていただけると
BLOG更新の励みになります♪
MENU
Free
ココロ万華鏡
Link


