RSS  全記事  管理者用

HOME > スポンサー広告 > title - 62.遊び心と共に存在するHOME > 第二章 内観 > title - 62.遊び心と共に存在する

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






62.遊び心と共に存在する


夢は夢のまま叶わぬままで散るという言葉を聞いたことがありますか?
今私がつくった言葉です(笑)

どこかで聞いたことがあると言う方がいたら、NOと言ってくださって結構です。
ただしあなたがそれを具現化する意思があるのならば。

あなたが夢のまま美しい夢を見続けたいのならば、それも一つの選択です。
ですが叶わぬ夢と決め付ける必要はなく、あなたが受け取る意思を示せばよいのです。

叶わぬことは何も無く、常にこの現実は叶い続けています。

それが何にせよ、あなたが信じ続けることに意味があるのです。

意思があり、疑うことも無く、執着もなければそれはあなたの前に現れることになるでしょう。





夢みたいなこと、成し遂げちゃう人いますよね。
その人には、夢ではなく、「現実」なんですね。

宝くじあてちゃうとか、
プリティーウーマンのようなシンデレラストーリー
世界記録保持者のような肉体をつくるとか、

夢みたいなことたくさんありますね。

では夢を現実にするためには、
どうすればいいでしょう。

まずはあなたの夢フィルターを外します(笑)

夢って、みている間は結構素敵ですが、現実で起こるとそんなにいいもんじゃないかもしれませんよ?

例えば空飛ぶ夢。
気持ちいですね、鳥になったみたいで最高ですね。

じゃあリアルで想像してみましょう。
多分まず結構寒いです。
あと風に煽られるので不安定でしょうね。酔いそうです。
方向音痴なら絶望ですね、帰って来れるか、怪しい。
あと、飛ぶなら女の子はスカートはけないですね。丸見えになっちゃいます(笑)
あと、一番が、結構こわいんじゃないかな?
バンジーよりは平気そうだけど、ジェットコースターよりは怖そうですね。
あと、魔女のキキが交通法無視で怒られていましたね。
幽霊と間違われることもありそうだな~。

結構リアルでしょ。

あなたのみている夢、現実にしたいなら、リアルに想像してみましょう。
現実になるって、そういうことです。

夢が現実になったとき、あなたはその現実にすらワクワクするでしょうか。


夢を現実にするとき、
夢にはいろんな付属品がついてきます。
それらも全て受け入れて、気持ちをオープンにアクションするなら、
あなたの夢は現実に近づきます。

夢を現実としてお付き合いする覚悟があるなら、
あなたには具現化するパワーがあります。


目次
MENU
お申し込み






カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
54位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
18位
アクセスランキングを見る>>
ランキング
ランキング参加中



ブログランキング・にほんブログ村へ

JRANK人気ブログランキング

ブログ王ランキング

ポチっとしていただけると
BLOG更新の励みになります♪
MENU
Free
ココロ万華鏡
Link


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。