RSS  全記事  管理者用

HOME > ARCHIVE - 2015年02月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






52☆ライブチャット 誕生日おめでとう

誕生日おめでとう

M:14日のハッピーバレンタイン♪一年のうち一番甘いイベントが過ぎましたねー。
次はホワイトデーかな?去年の今ごろ、できたばっかりのピュアソウルメイト診断がもう制作から一年目を迎えました♪
ピュアソウルメイト診断はこちら

もう一年か、早かったですねー。皆さん今年はどんなバレンタインを過ごしたんでしょうね。

M:甘くて素敵なイベントだよね。海外では男の子が女の子に花をあげたりもするみたいだし♪愛の表現について、沢山頭をひねって相手のことを思う時間ってプライスレスだと思うのだよ、R氏。

:ステキだねー。サプライズ的なものって良いもんだよね。
相手に喜んでもらいたいとか、受け取って欲しいとか可愛いなと思う!

さて、2月といえば、氏の誕生日月なのです!そう!今日!
この場を借りて「誕生日おめでとう、プニ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ


M:あ!そうだった!わーい♪R氏ありがとうー!!誕生日もいいものだよね(●´ω`●)
子供も大人も、一日主役になれる日だからね!!人にあげるプレゼントを考えるのもいいけど、自分へのプレゼントを考えるのも楽しいものですー!

わーい♪(拍手)氏には特性プレゼントを氏が用意するぞ!
「R氏らぶらぶデート券」「R氏の爆弾メッセージ集」「R氏の宇宙の会議秘話」のどれがいい?ww
まぁ、これは冗談だけど。後ほどちゃんとしたプレゼント贈る。
いつもありがとう!!ArtofLife君と出来て嬉しいよ(テレッ

M:うわー、全部微妙なラインナップ・・・Σ(゚Д゚)
あ、ありがとうR氏・・・僕も幸せだ!!!なんだか告白のしあいになっちゃって照れるねw

アレ!?微妙なんだ!?Σ(゚Д゚) 
照れますなw氏と氏のの告白でしたwww

さて、エンジェルナンバーの文章を氏が文章追加します!←
お楽しみに☆

M:反響がとても大きかったのと、自分でつくっておいてものたりなくなったのでね(笑)
みなさまお楽しみにー!!ふふ





スポンサーサイト

対面占いセッションのお知らせ

皆様いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

占いセッションのお知らせです。


Bar Flare
http://ameblo.jp/bar-flare7711/
2月18日(水) 22時~25時
先着限定10名様♪

女性限定BARです♪
お一人でも気兼ねなくご来店できるアットホームな雰囲気
低価格でお酒が楽しめるお店です( *´艸`)


maki.jpg


耶麻下(やました) まき
という名前で占い師をしています♪


占いにはタロット、手相、トランプを使用して、
・恋愛運
・金運
・仕事運
などなど。時間の許す限りお話しさせていただきます♪

15分/2000円

450-20110206145102133062.jpg


実はM氏は占いは幼少期から
多分20年ぐらい行っている二代目占い師なのです。

ちなみにArt of Lifeで提供している
無料タイプ別診断こころ万華鏡
M氏が作っています(^ω^)遊んでみてね☆

当たるも八卦、当たらぬも八卦!
ちょっと遊びに行ってみよう!
M氏に会いに行こう♪


そんな気軽な気持ちで、遊びに来てくださったらうれしいです☆

お客様から頂いたご感想はコチラ
  ↓ ↓ ↓

http://artoflife0.blog.fc2.com/blog-entry-524.html


皆様に愛と感謝を♪



BAR Flare
2月度定休日(1日、8日、15日、22日)

住所: 東京都新宿区歌舞伎町2-30-13高島ビル3階
TEL: 03-3200-7711
Mail: barflare7711@gmail.com
LINE ID: 32007711
LINE LINK: http://line.naver.jp/ti/p/OdMbx1WcTE
HP: http://www.barflare.com/
アメブロ: http://ameblo.jp/bar-flare7711/











19 生死によって関係する感情


恥はあなたにとって大きな意味合いを表すものでしょう。
成長するに従って、まわりの方と比べ、隣り合わせになるように努力する一つの物差しとして扱われているかもしれません。
おおよその目安として比べ、成長する過程で叱咤激励のように扱われる事があるでしょう。

又、ある時は恥を知れということわざがあるように、恥を使って他人を誇張し目立たせてコントロールするやり方もあれば、
自分自身で恥を重んじ事の重大さをさらに誇張する場合もあります。


どの場合もあなたが自分で苦しめる結果として成り立っていると勘違いする場合が多いでしょう。
恥は、あなたにとっての敵ではなく成長する過程に置いて、うまく扱えば味方にもなりえます。
恥によってコントロールするのではなく、恥を上手く味方につけて、成長する過程を楽しむ方向へシフトしていけたらより良い方向へ進むでしょう。


恥は人によって強烈なインパクトを残し、何時までも記憶に残ることが大半かもしれません。
ただ昔を振り返って、馬鹿をやったなと笑い話の一つにもして楽しく話を共有することも出来るのです。

あの時はあの人のせいで・・と糾弾することは簡単です。
あなたが笑い話として、これからの方にユーモア溢れた話として提供し、その方達の成長に携わる方法でいくのも、あなた次第なのです。

恥は生死にも絡んでくる場合があります。
恥が耐え切れず、うまく飲み込めないがために自身を苛ませることもあるでしょう。
ですが、恥はあなたにとっての辛い出来事にするのではなく、あなたがどう見かたをみているかによって、大きく変わるのだという事。
感情は様々です。場合や状況によるでしょうが、あなたが楽しいと思えるような生活を送りましょう。


おすすめ記事
19自己責任と責任転嫁

もくじ
MENU
お申し込み






18 恥によって生まれるもの



恥は人によって進化するために必要なものになります。
恥によって生まれるものなど無いと考える方は、多くいらっしゃるかもしれません。
だが恥によって進化するサポートが成り立ち、恥によって一歩進める状態になる場合があるのです。

感情の一部として、欠如することは不可能であり、恥もあなたの大切な一部となります。

あなたが考えるほど遠い存在ではなく、むしろ恥は身近な存在とも言える立場かもしれません。
何故なら、恥によって学ぶべき部分が多様にあるからです。

恥はあなたが思っているよりも排除したいと感じる感情かもしれません。
ただ恥によっての進化の過程において必要なものだったと認めることが出来れば、
反発することもなく、あなた自身を受け入れやすくなる取っ掛かりにもなるでしょう。

あなたが恥を感じるときはどんな時ですか?
あなたが恥を奪い、無くしたいと思う時はどうでしょう?

きっと消えてなくなりたいと感じるのかもしれません。
あなたが思うよりもずっと身近で、本来排除するべきものではなく、受け入れ、そんな自分もありなのだと知るべき時がきています。あなたが恥を感じ、心もとない時になろうとも、あなたが自分を大事にするステップの一部だったと気が付いてください。

恥はあなたの味方でもあるのです。
そして学ぶべき事を学び、新たな発見を起こしてください。


おすすめ記事
18この世界はシンプルだ







17 罪悪感(対談)

R氏とM氏の対談集

M:さて、昨日の 記事で罪悪感とごめんなさいの仕組みについて
ちょっとふれたわけですけど、
罪悪感を持っている人がいくら謝りたくても、
相手が謝ってほしいとはかぎりません
(またまた急展開ですね笑)

むしろ本当に申し訳ない気持ちがあるならば、
謝るという行為に限定せず相手のしてほしいことをしてあげるっていうのが、
たぶん本来のコミュニケーションの形なわけですね。

:本来のコミュニケーションとは相手との話を分かち合う、
共通する空間を共感し、楽しく話し合う場です。

ですが罪悪感を用いると
あなたは相手からの共感を沢山感じたくなるのでしょうね。

あなたが何を欲して話しているのか考えた事がありますか?
その相手は適切ですか?


言いたい事、伝えたいことがあるなら、愛を持ってつたえましょう!

M:本来の純粋な思いが
ちょっと形をかえてひねくれちゃっているだけなので、
きちんと向き合えば以外とこんなもの!?と思えるような
愛おしいものに変化していくものなのです。

でも向き合うまでは、相手からの興味関心を引きたくなっていますから、
そのために、人の手を借りたくなったりしてしまうものだったりするんだよね。
その相手を好きな人に設定してしまったりすると、
より相手に罪悪感を抱いてしまう原因を新たにつくってしまったりするよね。

:罪悪感を抱いたときに肝心なのは
あなたの心とまず向き合ってください。

その罪悪感は本当に抱くべきなのか、
その罪悪感を手放す時がきていることを自覚しましょう。
あなたの心が発するものは罪悪感ではなく感謝の心です!

M:さて、まとめてみましょう。

1、他者に興味を持つ
2、他者と自分を比較する
3、自分の至らない(と感じる)面を克服しようとする
4、自分に対してや、結果の出ない苛立ちを相手にぶつける
5、本来臨んだ結果が手に入らないので、より苛立ちを覚えるとともに、罪悪感が芽ばえる
6、直にならない限り、悪循環に陥る
7、素直になれない理由として、様々なブロックが存在している


最初は純粋な興味関心から始まっていることに目をむけると面白いですね。


:あなたのブロックがなんなのか、
それを解明するために本題の例題として、ここであげさせていただいております。
是非活用して、あなたの問題に(問題と思って抱えているもの)について考えてみてくださいね



絶対的な法則ではないので、当てはまる部分をうぞ参考にしてください。
あくまでも私たちの内観で行ったテーマについての記事です。




おすすめ記事
17あなたは何に価値を置きますか?







16 罪悪感について

M

罪悪感について
(ものすごーく期間があいてしまっていますが、以前の文章の続きです)


そもそもの根本として、罪悪感をもつことは
申し訳なさが心の中に存在しています。
相手に対する、悪いな。という気持ち。
それを素直に謝ることが出来れば、
罪悪感はなくなるものです。

時に謝れない相手であったり、
そのチャンスがこないことで、
余計に心のしこりになってしまうこともあります。

誰しも過去に謝りたいことという出来事はあるものです。
しかしその気持ちを思い出すと、ついつい叫びだしてしまいたくなったり、
気分がへこんでしまったりするので
過剰な感謝、あるいは卑屈な意識へと姿を変えてしまうことがあります。


罪悪感は言葉の通り、罪の意識。
でも罪の意識って、案外相手は気にしていなかったり、
あるいはまったく意識していない部分を相手が怒っていたりして、
受け取り手側の判断に大きく左右されるものです。
(これは罪の意識以外すべてのコミュニケーションにも言えますが)

まずあなたの謝りたい相手、出来事を直視することで、
過去の自分の気持ちを思い出すことができます。

自分自身を、わからないという現象をなくしていきましょう。

 続きを読む







【第20回】鬼は外!福は内!節分ヒーリング♪

Art of LifeのMでーす♪
今回は

《鬼は外!福は内!ヒーリング》です!

t02200147_0800053312401018786.jpg


鬼とは…

自分の中にある、鬼と思われる部分。
自分の中の他人から受けた言葉などや
依存心や執着、恐れ、不安・・・・

止められないクセだったり
自分の進化と成長を妨げているものだったり…


福とは…

自分がより、喜びを感じ、楽しくなること♪

自分が成長するためのチャンスや、出来事♪
自分の長所やそれを活かす新たな出会いなどの気付き。
自分の成長のために必要なサポート

手放して、受け入れて、流れのままに循環を行えば、
自然とあなたらしい毎日が送れるようになってくるものなのです。

では、皆さまご一緒に☆

『鬼は外~!  福は内~!』

豆の代わりに愛を振り撒いて~♪



以下の文章をお読みいただき、手順に従ってお受け取り下さい。

※初めにお読みください
受け取る前に以下リンク先の文章を必ずお読みください。
受け取りをした場合、差異がないものとさせていただきます。
初めにお読みください

特徴
・ヒーリング期間中1回エネルギーを受け取ることができます
・1回およそ20分のヒーリングになります
・ヒーリングの効果は1ヶ月前後です。


受付期間
2015年2月2日20:00 ~ 2015年2月4日20:00まで


受け取り方
1.拍手ボタンを1clickしてください
2.宣言文を手順に従ってお読みください。

宣言文
「今から私は、Mから贈られる
節分ヒーリングのエネルギーを受け取ります。鬼は外♪福は内♪
ありがとうございました。100%受け取ります。」


上記の宣言を行ったあと、リラックスした状態で受け取ってください。


愛と感謝を込めて








51☆ライブチャット お久しぶり

お久しぶりです

R:皆様、お久しぶりです。氏です。

M:お久しぶりです。M氏ですー。

:・・・・・終わり?wや、なんか言おうよw
皆様大変お待たせいたしました。
長くお休みをいただきまして、
ありがとうございます。
←言い直した。はい、続けて!!

M:いや、終わりじゃないよ!!
言いたいこと沢山あるよぅ(・з・)
だけどさー、いきなりしゃべりはじめてもさー、
なんか恥ずかしいじゃない(/ω\)←

ほんとだね、お休みありがとうございます!!
年末年始は私たちの予定がパンクしてしまいまして、
フル稼働だったのです。
今後はまた以前のように
のんびりと更新していこうと思っています♪

はいはいw
一歩一歩前に進む感じで、のんびり行こうと思います。
皆様に待ってますとお声を多くいただき、嬉しい限りです。
ありがとうございます。
心から感謝!
これからも宜しくお願いします!!


M:あ、ほんとにね。
いろんなところから
待っていますっていうお言葉をいただいてうれしい限りです。

それにしても、こんなに休んでいたのに
ランキングが伸びていることに
驚きをかくせませんよRΣ(・ω・ノ)ノ!

:ほんとうだね。
無料コンテンツとかで
みなさん遊んでくれているのかな?嬉しい。

ここで嬉しいR氏から一言プレゼント。
あなたは今年何をしますか?目的を持っていますか?
ただ闇雲に走っていませんか?
走るだけなら穴に落ちることも出来ます。
鷹のように自由にいきいきと過ごしていきましょう。

 by 

M:いいこと言うねw
闇雲に走る時期は体感的になんとなく過ぎた気がするよね。
Art of Lifeは今までの目的を見つめなおして、
淡々と遂行していくこと
フォーカスする一年になるようです。

ふっふっふっ♪
頭を使って次元を楽しんでいきたいなー。
良いところは伸ばして、幅広くゆるやかに進行していきます!

それと、ArtofLifeの連絡先である
電話番号を削除致しました。
セッション中にご連絡があっても、対応が出来ないので
メール対応でさせていただきます。
申し訳ございませんが、宜しくお願いします!

M:そうだねー、最大限この時間を楽しみましょー!!
そうそう、電話番号ね。
メールのほうが迅速に丁寧に対応することができるということに、
やっと気づいたよね

いろんな形態を参考にしつつ、ベストな形を模索していきますので、
まことに勝手ながらご理解お願いいたしますm(__)m

しかしちょっとの間にいろんな変化があったよね。
気づけば年変わってるしw

:R:気づけは年変わってるしねww
早いですね。
2015年もArtoLifeをエンジョイします!

皆様も良い年になりますように。

イエーイ!

イエーイ!ww





カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
69位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
23位
アクセスランキングを見る>>
ランキング
ランキング参加中



ブログランキング・にほんブログ村へ

JRANK人気ブログランキング

ブログ王ランキング

ポチっとしていただけると
BLOG更新の励みになります♪
MENU
Free
ココロ万華鏡
Link


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。