RSS  全記事  管理者用

HOME > ARCHIVE - 2014年09月








45☆ライブチャット 時間差トリック

時間差トリック

:セッションってさ~、大概時間差トリックがあるよねーR氏。

:うむ、私たちのセッションは何度も何度も思い出すと、
心に残るメッセージが違ったり、気になる場所が変化したり、
気が付くことって意外と山盛りで、一回のセッションでたっぷり長期間ご利用できますヾ(●・◇・●)ノ

:そうなのだよねー。やっぱり身長が伸びて行くのと一緒で、
心の成長も一気にはいかない場合が多いよね。
いきなり瞬間的に50センチから180センチにアリスみたいになることは、不都合が生じやすいからね。
逆に本当は180センチあるのに、自分の意識で50センチだと勘違いしている場合は、
気づいたら一瞬てこともあるけど、それは珍しいタイプかな~。

↑なんか良いこと言ってる!!(笑)

少しずつ人は成長していくものだから、心もそうだよねーってこと言いたいんだよね。
それで、私達のセッションを数ヶ月経って思い出すと、
さらに良い発見があるよってこともいいたいv

:そうそうw
特にチャネリングヒーリングがその代表だよね。

あー、こういうことだったのか!っていう納得は
全ての準備が整った時に起こるんだよね。
まぁアリスみたいなのも憧れるけどさ。
面白いけど、実際は洋服がなかったり骨が軋んだりきっと大変だよね。
コナンも小さくなるとき大変そうだったしw

:ハハハ、例え上手いし面白いw
納得して自分(あなた)の準備が整ったときに、変化が起こるのです。

だから焦らなくても大丈夫vでも焦ったときココ↓。ダリアセッションへいらっしゃーいw
sT7whZFDTzm0XRH1402300.jpg


:あ、宣伝した(笑)

実際セッションでもお互いに以前別の場所でやってたけど、
時間が経ってから納得しましたというメッセージはよくもらったのです♪
あと自分たちの体感でもそうだよね。
「あぁぁぁぁああ!!!これのことかーーーー!」
ってことが多々あるw

:よくメッセージ貰うよね。
昔の場所でやってたお客様から再び感想をいただけて幸せですー。

それで新しく気が付けた自分は成長したんだなーって、
たっぷり自分を褒めてあげてくださいね♪

:そうなのです。
Dahliaのセッションも以前から贔屓にしてくださっているお客様も受けてくれたりして、
ありがたい限りです!!!うちら、幸せものだねー♥

これからもArtofLifeをよろしくー。
あと、ブログ遊びにきてくれてありがとー。╰(*´︶`*)╯Thank you.♥



※ここで話しをしている時差のことは私たちの行うセッションのお話しです。
全てのスピリチュアルセッションに共通することではありませんので、あしからず。







10 あなたの拘り


あなたの拘り、それは執着ですね。
あなたの執着が何かは関係ありません。

そこに執着してしまった理由はなんですか?
恐れですか?それとも何かそうする必要があったのですか?

あなたの心が選び取る物は自由だとお話しましたが、
あなたの心が望むものとずれているのならば、軌道修正しましょう。


ですが、それすらも必要がなかったのだと気が付いてください。
そのプロセスの段階で、あなたが学びたいものは何ですか?



あなたの欲しいものはなんでしょう。
今きっと手に入っていないものか、足りないと感じるものかもしれません。
もっともっとという欲求が心から湧き上がってくるかもしれません。

ではその欲しいものが手に入ったら、バラ色の人生でしょうか?

そうかもしれないし、そうではないかもしれません。
それは手に入ったらおのずとわかるもの。

では、今あなたは不幸でしょうか。
何か足りず、何か手に入らないと不幸だと言えるでしょうか。

足りない人は幸福にはなれないでしょうか。
むしろなんでも手にしていれば幸せだと思えるでしょうか。

それはおそらく違うでしょう。
なぜかというと、人は飽きちゃうから。


新たな刺激を求めて、また旅にでるのです。
ということは、その旅の道中を辛いいばらの修行の道として過ごすか
楽しくハッピーな遊園地ととらえるか
本能を刺激するトレジャーハントととらえるかは、
自由だということです。



おすすめ記事
10あなたの声はあなたへの声






9 あなたの心の奥には


あなたの心の奥には何が住んでいますか?
何に拘っているのか?と聞いた方が早いかもしれませんね(笑)

あなたの拘りを一度外す気にはなりませんか?
そこに自由が待っているかもしれません


きっとそうして檻の中に閉じ込めてきたのでしょう。
ですがここに檻は必要ありません。

檻が必要な程、あなたは弱くもないし強くもない。
ただのあなたです。

あなたがそこに存在している。それ以外に何が必要ですか?

あなたの必要なもの、そこに手にしておきたいものを外してください。




拘ることや、縛りを設けることは案外面白いものです。
ゲームなんかはその感覚が強いですよね。
制限時間でクリアするものや、
配られたカードを組み合わせて勝負するものなど、
縛りやこだわり、独自の楽しむためのルールが存在します。

しかしそのルールに縛られすぎて、
楽しむ心を失ってしまうようなら、
拘りを手放してみるのもいいものです。

絶対に正しい
絶対に成功するルートから外れても、
案外失敗したりするものではありません。
むしろ絶対に正しいと思っていることでも失敗することなんかままあります。

完全に失敗をなくせば平凡かというとそれもまた違うので、
なるべく楽しむことに意識を向けてみましょう。
柔軟に、視野を広く、自由にやってみる。


そのために自分自身で考えて選択をしていきましょう。


おすすめ記事
9最高だと信じるもの






8 あなたの心は何を訴えていますか?


あなたの心は何をしたいと願っていますか?
あなたが何かを望むとき、
それは不可能なことだと同時に感じていませんか?

何故不可能だと感じるのでしょう

その望みはあなたの何を反映させていますか?
どのように起こって欲しいのでしょう

あなたの波動に乗せ、それを振動するかのように
世界という小宇宙にあなたを発信させてください。

この世界は自由なのです。何を選択することも許されます。





何かを成そうとするとき、
「できない」といわれることほど人の心を折る言葉はないですよね。
やっても無駄な気がするし、
できないならやるだけ損な気がするし、
できる人がやればいいとすら思うものです。

では、あなたはできなくてもいいからやりたいこと、ありますか?

結婚できないなら恋愛しない?
お金持ちにならないなら働かない?
仲良くなれないなら声をかけない?

自分自身が動き出せない原因は、「できること」に意識を向けていることになります。
傷つくことはもちろん怖いことですし、
痛みを伴います。

某有名なあんこ入りパンのヒーローの、とある映画であるシーンがありました。
そのヒーローはかっこよく、強く人気者です。
しかし、実は彼の身に着けているマントはぼろぼろで毎日女性に繕ってもらっていました。
縫いものをしている女性がいいいました。
「この傷は一つ一つが、彼のがんばったしるしだから、私はこのマントが大好きよ。」

どうです?
泣けちゃいますよね。私子供と観ていて大号泣でした(笑)

できなくてもいいからやりたいこと、あなたはありますか?

是非チャレンジしてみてください。
あなた自身の心を満たすために。


おすすめ記事
8今、この瞬間幸せですか?







7 あなたの心の望むもの



あなたが心に望んだものは、それは適切ですか?

あなたを本当の意味でわくわくさせますか?
楽しくなりますか?時間を忘れて夢中になりますか?

それがならないのなら、何故でしょう?
あなたの心が夢中にならないのなら、
それはあなたが喜びから外れた願いを行っていませんか?

喜びと共に生きてください。わくわくを感じ、心のままに表現してください。
誰もあなたにはなれません。
あなたを脅かす者もいません。
そろそろあなたご自身を自由に羽ばたかせてあげましょう。




わたしたちはわくわくすることが好きな生き物です。
何かアクションをするとき、
わくわくしていることだととてもやる気が持てますよね。

逆にめんどくさいなぁと思うことは、取り掛かるまで時間もかかるし、
億劫になってしまう。
意外とやってみれば楽しいことでも、
とりかかるまでの時間はとても長く感じますよね。

何かを成し遂げるためにはやる気が必要です。
そのやる気の源は、このわくわくする心躍る感覚なのだと
私たちは感じています。

楽しむための要素はたくさんあります。
気の合う人が一緒にやるとか、
あるいは報酬があるとか、
相手の喜ぶ顔が見れるとか、
わくわくするための材料は探すといろいろありますね。

あなたが詰まらないものに取り組まなくてはいけないなら、
是非わくわくすることを探してみてください。

心はいつだってわくわくを求めているのですから。


おすすめ記事
7心次第で美しい天国になる






6 光の扉は闇の中


あなたの心が最初に映し出す鏡は何でしょう?

鏡が実際にあるのではありません。
ただあなたを映し出す鏡として、代用している表現です。

あなたの心の鏡の導きに従って進んでいきましょう。

あなたは何が観たいですか?輝きでしょうか、彩りでしょうか。
それはあなたが光の部分しか望んでいないからですか?

闇を受け入れ、あなたの全てを在るがまま覗いてみてください。



心理学の手法に、おもしろいものがあります。

気になる人がいるとしたら、
その人の印象を言ってもらいます。

「○○さんとは、どういう人ですか?」

回答する人は思い思いの回答をしますよね。

たとえば私にとってさんは

・ちょっと抜けてる
・頭の回転が早い
・変なところがある
・かわいい
・面白い

です。(全部描きだすとものすごく長くなるのでちょっとだけ)

実はこの印象、
これは私が自分自身に思っていることでもあるのだそうです。
氏と私の共通点ということですね。

現実はあなたを映し出す鏡のようなもの。
あなたの想いによって、楽しくもつまらなくもなるものです。
あなたは今気になることにどのような印象を持っていますか?

自分という存在を理解することの役に立つかもしれません。



おすすめ記事
6 問題は問題なわけでは無いよ







44☆ライブチャット 同じ事繰り返します

☆ライブチャット 同じ事繰り返します

:いやー、しかし私たちのブログは
おんなじ話しばっかりなのですよ(´・ω・`)
さぁ、なぜでしょうか。


: A.それは何度も読んで欲しいからだよ( ー`дー´)キリッ。

:大正解~!!!(ドンドンパフパフ
そうなんですよ~、何度もよんで欲しいんだよねー、
そして何度も読みたいんだよねー。
私たちが★(笑)

:どうもどうも。照レマスナヾ(-`ω´-o)ゝ。+゚
舐めるように読んでるよね
氏はw何度も読んでるから凄い。

:うふふwいろんな文章の表現で、
「愛」を確認してるから、嬉しいのだ!!!

:そうだね。何度も読み直すと、
また違った観点が見れたり気づけたりする
から、
楽しいんだよね

:そうなんだよ~、そして私たちの伝えたいことって、
結局一つだけだからね。
それはなぜでしょう。


: A.はーい、それは・・・・・・・・・ん?これ上に答え書いてるじゃんw

:あはwほんとだー!!!(。・ ω<)ゞてへぺろ♡


:なんで何度も同じ文章を書いてしまうのは、
結局は初めて訪れた方も、すでに最初からブログを読んでる方も含め、
再び読んで欲しいと思ったし、新たな視点がそれによってわかる場合もある。
そして私達のコンセプトでもある、最初に書こうと思った原点の文なので、
それを踏まえた上で目を通していただけたら嬉しいです。
それに何よりも私が書きたかったのだ(`・ω・´)


:きゃー素敵ー!!!
 Rさんかっこいーーーー!!!!

そうなのです。原点なのですね。
原点回帰が好きな私たち。
疑問と答えは通値にセットで存在するものだからね。

迷ったら原点回帰だよね。

書きたくなったら原点回帰だよね!!(興奮


うむ。疑問が浮かんだとき、

すでに答えは己の中にあるのです!

何度も何度も読んで、
その上であなたなりの答えや気持ちを発見していただけたらな

と思います☆






5 あなたは何を表現しますか?


あなたの心は何も映さない。
それはあなたが何を映すかを決めているからです。

あなたが100%決めています。
何を選択し、何を映しこの世界に反映させるかを。

そう、あなたが決めているのです。

あなたがリアリティを望むならそれが実現し、
あなたが望まないのならば、反映されることは無いでしょう。


それはあなたが決める事だからです。

あなたが決められないことはありませんが、
その意志に反映されていなのなら、
あなたは信じることに100%意識を向けていないのです。
あなたの向けたい意思に、意識を向けてください。
あなた情熱とわくわくの意志に基づき、
反映させていきましょう。






目に見えるものって、不確かなものですよね。
たとえば一つのリンゴでも、
見る角度によってまったく違って見えるものです。
真上から見たリンゴと、真下から見たリンゴ、
初見では同じものには見えないものです。

でも、私たちは「リンゴ」という存在を知っていますので
記憶や憶測で補足して、リンゴという存在の一部を見ただけで認識します。

現実もリンゴのようなものです。

昨日という日だけを切り取ってみても、
それはリンゴの全体ではないし、
明日という日を切り取ってみても、
それもリンゴの全体ではない。

いろんな角度から、
観たいように現実を観ていきましょう。

あなたはどんな現実が見たいですか?



おすすめ記事
5困るという事は発見の扉なんだ






4 心の扉は魔法の鏡


あなたの観念はアートの一部です。
そんなあなたの想いを覗いてみましょう。
向き合う覚悟がありますか?

難しく考える必要はありません。
あなたがどう感じているのかを観て行く作業にです。


それは少し勇気がいる作業かもしれません。
ですがあなたが自分に魅了された者であり、
この地球に生きる全てのものを敬愛しているのならば、
その作業は驚くほどすんなりあなたの心に染みてくるでしょう。

心を色鮮やかに変えて生きましょう




本心を聞かれて素直にすべてこたえられることって、そんなにないですよね。
話を聞いてみるまで、相手がなんでしたのか?なんでいったのか?
わからないことってよくあるものです。
喧嘩などは最たるものです。

そこで「きっと相手はこう思ったからこんなことをしたんだ」と
勝手に認識してもいいですが、
意外と話しをしてみると、全然違う理由での出来事で
目からうろこが落ちることもあるでしょう。

あなたも自分自身が、どんな人か結果から逆算して決めつけてしまっていませんか?

たとえば、当たり前だと感じることですが
朝起きれないからだらしない
恋人がいないからモテない
怒られるから仕事ができない

そんな決めつけで自分をみてはいないでしょうか。
朝起きれない几帳面な人もいますし、
モテモテで恋人を作らない人もいます。
仕事ができすぎて怒られちゃう人もいますよね。

世の中って結果から逆算して見える出来事は氷山の一角なのですよ。

結果も、過程も、全部理解して総合的に自分自身という存在を見てみましょう。
あなたも知らないような自分という存在に出会うことができますよ。



おすすめ記事
4常識は崩壊し、再建するもの
4.2何を真実と捉えるんだろう







私達のオススメ記事一覧表

R
1.1不自由な中から自由が生まれる

2.99終わりと始まり

3.98誰もが自分を探す探求者

4.94愛されるために技術を磨く

5.新しい章にあたって



M

1.初心者向けトランプ占い講座案内

2.ジャッジという悲しさ

3.過去世エピソートリスト

4.90いつか幸せになるではなく今幸せである

5.Dahliaオリジナルセッション





3 私は表現者だ


私は表現者です。あなたも、あなたも、あなたも。

誰一人そうでない者は居ません。

この空間も、椅子も、机も、目の前のありとあらゆる物がアートとして自分の世界を発信しています。
それは溶け合って一つの空間として維持しています。

あなたは溶けあってあなたと成り、一つの宇宙を表しています。
あなた自身が小宇宙と過程しましょう。

あなたが宇宙としたならば、何を表現しますか?
あなたの心は何を発信したいと願っていますか?






この世界はすべて私を含む誰かの創造物でできています。
全てが人間とは限らず、生命すべてが創造を行っています。

道端に落ちている石は、どこからかやってきたものでもあります。
かってに一人でやってきたというわけではなく、
長い年月をかけて、岩から分離し、
川に流れ、どこかにぶつかり、角が取れ丸くなり、
虫や人に踏まれ、ゆっくりと移動し、今の位置にやってきたのでしょう。

木も、草も、椅子も机も、
全ては一人(個)きりでこの世界に存在しているわけではありません。
「今」という時間はたくさんの存在とかかわりあい、
そして調和をして成り立っています。

あなたが自分一人だけで成し遂げねばならぬことがある気がするなら、
周囲を見渡してみましょう。
私たちは互いに支えあって共存しています。

あなただけが大変な思いをしたり、
無理をする必要はありませんし
誰かだけが同じような状態にある必要はないのです。

この世界に生きている限り、
孤独ではないということを、私はいいたいのです。

周囲を信頼して、あなたの表現したいものを
この世界で表現していきましょう。



おすすめ記事
3あなたはどんな人ですか?





2 滅びと再生の秩序


私はいつも私らしくあるために生きています。
今この瞬間も、私が伝えたい事を元に発信したい事を記しています。

そんな私達ですが、いつも何かを選択し生きています。
皆様と同じように。

昔も書きましたが、言語と言うツールを使って書いているので、
その時当てはまる情景や思いによって、
漢字をあえて通常使う文字ではなく、常用外にするなどしています。

わくわくとした感情と新たな視点の気づきに使っていただけたら幸いです。
この素晴らしい出会いと、パートナーに感謝します。



M
さて、なるべく適切な表現を私たちは心がけています。

“こうでなければおかしい”
“こうすべきだ”
“こうじゃないなんておかしい”

そのような表現は、なるべくそぎ落として文章を作成しているつもりです。
ある一方の気持ちを切り捨てるのではなくて、
これはこういうものだよね~
という、「認識」を素直に表現したいと心がけています。

あえて回りくどかったりもしますけども。
根本的な原理は愛とワクワクの話なので
同じ話を違う角度から何度もしているともいえます。

私(達)が感じたこと、思ったこと、そんなものを書いています。
私たち二人は全く違う視点から物事を捉えていますので、
同じ話をしていても、全然違うことを言っているように思われるかもしれません。

それぞれが自由に、
Art of Lifeで表現して行きたいと考えています。



おすすめ記事
2私達について
2.2最高のパートナーへ







1 不自由な中から自由が生まれる


あなたの観念、定義、過去の情景などあらゆるものが変化出来ます。
それはあなたの意志によって。

なにを選択するかです。

あなたが創った概念を一度0に戻し、新たな観念の元自由に生きましょう。
それを選択し、行動するだけです。

常に選択は意図し、行動するのセットになります。
それを繰り返すだけです。

あなたが望むものに焦点を当て、あなたらしく生きましょう。

そんな観念から、このブログは2週目に入ります。
どうぞよろしく。ご愛読いつもありがとう






あなたは自分自身を「変えたい」と思ったことはありますか?
現実に満足できず、こうなりたいな
こうしたいなと考えることは誰しもあるものです。

しかしこの世界の絶対の法則として、
「あなたが現実を創っている」という事実があります。

まさか、と思われることもあるかもしれません。

しかし、今あなたの身の回りにあることは、
無意識でも意識的でも
あなたが選んでいるのです。

ある程度生まれながらにきまっていることはありますし、
天災や宇宙の影響を受けているものもあります。


しかし、あなたの身の回りに起こった事実を
「大変なこと」ととらえるか
「新たなチャンス」ととらえるか
「自分への試練」と捉えるか

それはあなたの自由なのです。
あなたがどう思ったかということが土台になり、
あなたは次のアクションを行うでしょう。

そうすることで、次の現実が変化していきます。

要は心の持ちようとも言えますね(笑)

まず、あなたがこうなりたいという思いがありましたら、
(楽しくなりたい、幸せになりたい、安心したい)
などですね。
一つでも身の回りの物事にその感情を感じてみましょう。

このブログで、あなたがどのように感じるかのお手伝いをしていきたいと
私たちは考えています。


おすすめ記事
・1生きるって楽しいですか?







新しい章にあたって

皆さん、こんにちは。

今までは私達の基本的な観念を紹介してきました。
私達がどう考え、どのような視点を持っているかのお話でした。

私達の観念をそのまま真似するということを強要しているわけでもなく、このような考え方もあるということでお話しました。

私はあなた方の考え方は生き方によって変化するとも思っていますし、
考え方は人によって様々な見解が存在します。

その中の一つとして捉えてください。

私の言葉の何を信じるかはあなた次第です。

ですが、私は宇宙の法則にのってお話させていただこうと思います。
もしも生き方をらくにしたい、変化したいと思うのならばその一つとして適用していただけたら幸いです。

こちらの記事に基本的な文章の観念が書いてあるので、一読していただけたら嬉しいです。

さて、長くなりましたが、今回からは実際に日常でどのように取り入れているのか、
視点の変化とはという視点からお話させていただきます。


日常に取りいれられるようにというわけではなく、あなたがこれを読んで、あなたらしく取り入れるにはさらにどうするかを考えていただきたいと思います。

一概に例として出しますが、ケースバイケースです。

この問題があなたに適応するのかは、同じ状況がないように、それは無理な話でしょう。
ですが、あなたの話にこの話を適応することは可能です。

あなたが引っかかりを感じた箇所、気を惹かれた箇所、あなたが目を見張った箇所など、
様々な心の変化、思考の取っ掛かりに注目してください。

あなたの心が何かに引っかかるということは、あなたからあなたへのメッセージです。

もう一度言いますが、あなたの言葉であなたの立場でこの話を読み進めたとき、

あなたは何を感じ、どのようにアクション(行動)しますか?

あなたの概念を今一度見直してみてください。

その手伝いとなる文章を発信し、受け取れるかはあなた次第になりますが、
このブログに来てくれたこと、この文章を読んでくださり、ありがとう。

この場を借りて感謝します。


あなたの場合、状態、情景でのメッセージとしての話は、こちらでお話いたします。
セッションという形になりますが、興味のあるかたはご一報ください。
お待ちしております。

Art of Life



おすすめ記事
・ご挨拶







ブログ1周年 ご挨拶

このブログを始めてから、1年が経ちました。

ブログを読んでくださった方、訪問してくださった方、
沢山の出会いと皆様に、ありがとうございます。

こうして続けることが出来る事は、とても有難いことだと感じます。
今後もArtofLifeを宜しくお願いします。

R氏、誕生日おめでとう!

artoflife







あなたの羽を描きます セッションイラスト

イベント特別セッション
「あなたの羽を描きます」


セッションで描かせていただいたイラスト集です。
一部のお客様に許可をいただき、掲載させていただきました♪

皆様ありがとうございました。
あなたとのご縁に、愛と感謝を。



~あなたの羽を描きます~
世界に一つだけのあなたの羽を
オリジナルエネルギーアートにてお届けします
所要時間 訳15分
5種類の台紙をご用意しております。



イラストの色合いなどが、PCの環境で変わることがあります。
携帯からの撮影なので、イラスト画質が実物とはかなり異なります。












1407070089290 (1)
































































2014080813020000.jpg




217.jpg




1410079035503.jpg



1410079023667.jpg



1410079045813.jpg



1410092987144.jpg



1410079012051.jpg



1410078969240.jpg



1410078979256.jpg



1410078960201.jpg



1410078952756.jpg



1410078936428.jpg



1410078922638.jpg



1410078929291.jpg



1410078915340.jpg



1410078893162.jpg



1410078884709.jpg



1410078875926.jpg



1410078866589.jpg



1410078855835.jpg



DCIM1827.jpg



DCIM1828.jpg






セッションにお越しくださった皆様へ
最大限の愛と感謝を


Art of Life









43☆ライブチャット 癒しマルシェイベント終了しました!

癒しマルシェイベント終了しました!

癒しマルシェ in 秋葉原
終了しましたー!!!お疲れ様―!

お疲れ様でーす。
ご来場くださいました皆様、
ありがとうございました。


ありがとうございましたー!!!
いやー、今回のベントも楽しかったね!!!

:楽しかったね。
たくさんの方がArtofLifeをご利用してくれて、感謝です♪
お蔭さまで盛況してました。

:そうなのですね!!
共同出店の平野くらげちゃんもとってもがんばっていたよ!!

:手伝ってくれたお友達も、どうもありがとう。
今回のお客様でもとても綺麗な羽をたくさん描かせていただきました。
皆様の羽の画像を載せさせていただきます。(※掲載許可済み)

こちらのリンクからご確認下さいね♪
いやーしかし、癒しマルシェさんは個性豊かな出展者様が多くてとっても楽しかったねー!
友達増えた!!

友達増えたね♪
こうやって縁が広がるのは嬉しいな。
「このブログ読んでます」って方が増えて嬉しかったよー!
しかもここ目当てって言ってくださって、どうもありがとう!!
さらに、ブログに羽掲載していただけるとのことで、どうもありがとうー!!!

わーいわーい!!!
私も前回のイベントでお会いしたお客様が沢山来てくださってすごくうれしかったー!!
今後もイベントは月に1度程度
出店していきたいと考えていますので、お楽しみに♪

そうなの!!
前回も来てくれた方もいたし、2日連続で来ていただいた方もいました。わーい。
パワーストーンの出展者が多く、ご来場してくださった方もたくさん居て、
常に会場全体が賑わってたね。
特に主催者様が良い方なんですよねー。

:そうなんだよねー!!!
とっても素敵なイベントだったね♪
うちら主催者様のファンだよね(笑)

いやーでもホントに素敵な出展社様おおかったよねー。
わたしかなりいろんなセッションうけちゃったもん(^ω^)

:ああ、君イベント堪能してたよね(笑)
楽しいイベントでした、今後もイベントは出展したいと思います。

:みなさまありがとうございました♪







人気記事ランキング

人気記事ランキング

1.あなたの羽を描きします

2.感謝の輪 感謝ヒーリング

3.ライブチャット 癒しフェアinTokyo

4.99.終わりと始まり

5.91.道無き道を行く

6.98.誰もが自分を探す探求者

7.ココロは鏡 ジャッジという悲しさ

8.頂いたご感想 ガイダンスメッセージ

9.ココロは鏡 値踏みをすることの意味

10、ライブチャット 101記事書きました!








癒しマルシェに出展します

このイベントは終了しました。
ご来場くださいました皆様、ありがとうございました。


○イベント情報 癒しマルシェinアキバ
   秋葉原ミネラルショーも同時開催

場所:秋葉原駅徒歩1分のUDXビル2階

日 時:2014年9月6日(土)10:00~16:00
         9月7日(日)10:00~16:00


雨 天:決行(屋根はございますが、風は抜ける為、台風等の強風自然災害時は中止)

会 場:秋葉原駅徒歩1分のUDXビル2階
     アキバスクエアオープンスペース
     〒101-0021
     東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDX 2F
     http://udx-akibasquare.jp/

入場料:無料


~MENU~

★100円-高次元からのチャネリングメッセージ★
おみくじ使用で、すぐにご覧いただけます。


★イベント特別メニュー★

◇占いセッション 1テーマ 10分 1000円
手相・タロット・トランプを使って占います♪

◇あなたの羽を描きます 5~15分 2000円
背中にある羽を透視して、エネルギーアートを描きます♪
サンプルイラスト

他、物販も多数ご用意しております♪


タイムセール限定商品が10個あります。
突発的に行いますので、お楽しみに。

「ブログ読んでます」の一言で、
10名様限定でプレゼントがあります!


あなたの視点が変化する、サポートセッションを行います♪
皆さん是非遊びに来てくださいね☆

共同出店:平野くらげ

(最終まで出展していないと思われますので、早めのご来場をお待ちしております)







42☆ライブチャット 新しい講座について

新しい講座ができました

:講座が増えました♪
"初心者のためのトランプ講座"ですー!!

わーい、嬉しい。
講座増えましたー!ヽ(・∀・)ノ
わーい。ついに出来ましたね!!

:ねぇ、ついに!ついに!!
っていうか非公式で結構やってるんでそのへんも
ちゃんと宣伝しなくちゃなんだけどね(笑)
とりあえず人様にお見せできるようにできました!!

人知れずひっそりと宣伝してたからね(笑)
そうやって試行錯誤して形になるんだよね。
そしてもうすぐブログが一周年にもなります!
ここまで長かったよねー

あはー・・・長かった~
けど振り返るとあっという間だったよね。
1年の間にいろいろと構想を練って、練って、練って、
練りすぎてドロドロになって
溶け合うまで考えたね(笑)


:うん、そうだね。
講座の内容はしっかりと素晴らしい骨組み氏がやってくれてたから、
後は私がちょこっと肉付けした感じに仕上がりました。

このトランプ講座は本当に初心者さんでも
わかりやすく、わかりやすく氏が解説してくれますよv

:そう、初心者の氏に絶賛されるほどには
わかりやすくしたつもりです♪
カードに触れたことのない人でもわかるマニュアルを
74P作りましたよ\(^ω^)/
52Pはカードの意味を一つ一つ丁寧に解説しているよ!!

トランプ講座は4日間設けているので、
復習や技術向上のサーポートする時間もたっぷりとってあります!!

:凄いわかりやすい内容だよ♪
是非興味のある方は、講座のページをご覧ください。

:日常に占いを取り入れていきましょー!!
占い楽しいよ♪






初心者向けトランプ占い講座案内

9681763-白い背景で隔離の手のトランプ




ゲームや手品として親しまれることが多い「トランプ」。
実は占いのツールとしての歴史も長く存在するのです。
一般的にカード占いというとタロット占いをイメージされるかたが大半ですが、
実はトランプも、タロットに負けず劣らず占いとしての幅とパワーがあるものなのです。

生きるをアートに

「生きている宝石箱」のように
トランプは様々な顔を覗かせてくれます。

あなたのいろんな一面や
表情、仕草、行く末や出会い・・・
トランプは、あなたに52枚のカードを通して
さまざまなものを伝えてくれます。



あなたの手で触れて、さわり、あなたの人生のサポートを受けてみませんか?

あなたの心を彩るように、
トランプ達がきっとあたなの助けとなる役割を果たしてくれるでしょう。
あなたの心に添った解答を施してくれるでしょう。

トランプと友達のようにごく自然にあなたのスペースに置けるようにサポートします。
あなたの一歩を踏み出せるように、トランプとの距離感や親しみを楽しく進めるために、
初心者の方が受け入れやすい講座です。

またトランプを教わったことがある方も、トランプの新しい話や一面を知り、
より深く親密になるために、初心に返って楽しくトランプに関わりましょう。

あなたの人生が彩り、開拓されますように。



さぁ、始めてみましょう!


あなたの手で占いを行ってみましょう!

人生に悩みはつきものです。
気になる彼との行く末や、仕事などの大きな選択
恋愛は?結婚は?成功は?チャンスは?お金は?出会いは?
気になることをどんどんトランプに聞いてみましょう。
そしてその答えを理解し、
是非生活のサポートに取り入れてみませんか?
52枚のカードの持つ特色あるメッセージが、
さまざまなアドバイスを行います♪

全4回の講座です。
時間をたっぷりかけて、カードと仲良くなる方法を
サポートさせていただきます。


講座内容

第1回
・ご挨拶
・トランプ占いとは
・トランプとの付き合い方
・トランプを選ぼう   紙とプラスチック サイズの違い
・正位置 逆位置
・占いの心構え
・トランプのスート(マーク)の意味
・スートの相性
・数字の意味
・基本Q&A
各カードの意味

第2回
・占いの歴史
・占いの種類
・トランプの歴史
・トランプの切り方(実技)
・トランプの並べ方(実技)
・1枚引きをしてみよう -色と数字の意味を覚える-

第3回
・占い結果の読み方
・ジャッジを行うということ いい結果 わるい結果
・全体を見通す
・3枚引き
現在 過去 未来
自分 相手 テーマ
問題 解決 結果
・様々なスプレッド

第4回 フリー
好きなことを講師と一緒に占ってみましょう♪



料金 30,000円
分割、カード支払対応しております。

日数 4日間 各3時間前後

場所 東京 講師:M

遠隔でSkypでの受講も可能です。詳しくはお問い合わせください。


お申し込みフォームへ




▼以下の記事をお読みください▼

講座・よくあるご質問
講座に関するプライバシーポリシー・キャンセルポリシー・他注意事項
講座のご案内
頂いたご感想

お申し込み先








カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
69位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
23位
アクセスランキングを見る>>
ランキング
ランキング参加中



ブログランキング・にほんブログ村へ

JRANK人気ブログランキング

ブログ王ランキング

ポチっとしていただけると
BLOG更新の励みになります♪
MENU
Free
ココロ万華鏡
Link


