RSS  全記事  管理者用

HOME > ARCHIVE - 2014年07月








学ばざるは「今」を生きるに非ず

学びの概念のお話しを先日してみました。

私は学校のお勉強は苦手ですが、
学ぶことは大好きです。

知識を吸収し、自分の糧としていく行為。
それが学びです。

学びとは小難しいテストがあるわけではなく、
処世術ともいえるのではないかと考えています。


怒ってしまうできごとに遭遇したとき、
その経験を糧に新しい道を見つけると、
次に出会う似たようなシチュエーションでは怒らなくなるかもしれない。

気付かないようなことでも、少しづつ変化をしていくかもしれない。

そしていつか成果として認識することができるかもしれない。

かもしれない理論ばかりですが、
これは例えですので悪しからず。


特に対人関係などでの衝突は、
相手が折れるまで同じ行動を繰り返すのもいいですが、
自分からさまざまなアクションをおこなって心地よさを手に入れる方が格段に楽なものです。
動いてくれない、変わってくれない、言ってくれない相手を嘆くより、
自分自身で動いて変わっていってしまえば早いですから。


嫌だなぁ。と思ったことが
なくなるのを待つのではなく、
自分自身でちょこっといじって、現実を変えていく。
そんな風に考えられるとおもしろいものです。


何事もアクシデントととらえるか、学びととらえるかで
物事の見え方は大きく変わっていくものでもあるのです。







学びとは

学びという概念をスピに携われば触れていく機会が多いでしょう。

教えや導き、試練などともいわれたりもします。


人が直面した問題は本来すべて超えていけるもの

という概念を元にこの考えは成り立っています。
なんらかのトラブルは全部今世での勉強のためにおこっているということですね。
テスト問題のようでもありますし、謎かけのようでもあります。

絶対無理!
できないよ!
なんて自分は運が悪いんだ!


そう思うようなことでも、「学び」の一言で片付いてしまいますので、
なんだか腑に落ちないことも多いでしょう。
イライラしているときや、悲しいときなどに
「それもあなたの学びですから」
なんていわれても、

そんなこといったって感情がついていかないよ!!

と思われる方も多いかと思います。


そうなんですよね~。
そういうものなんですよ

もちろん私もそうですから(笑)


感情が高ぶっているとどんなに崇高な思想でも受け入れることは難しく、
屈曲して考えてしまいがち。
でもそれも人間ですから、
学びを受け入れるために、どうやって自分の感情と向き合っていくかというのも、
また大切な学びの一つだったりもします。
(ややこしいですね)

時に、大病も生死も学びとして受け取ることすらできます。

最低最悪なことも、最高最善なことも、
ぜーんぶ学びのカテゴリーに含まれてしまいます。
なんだかちょっと冷たいような気さえしてくるものです。

それはなぜでしょうか。
それは起こった出来事を引きずらず、つねに「今」を楽しむための概念が学びだから。

別にむずかしくまじめに取り組む必要はありません。
心のバランスを崩さず、シンプルに生活できるように、
学びという概念が存在しているのだと
Art of Lifeでは考えています。


嫌なことが起こった時に、
その出来事に引きずられてかき乱されてしまわないように、

では次はどうしよう、何を変えていこう
と考える建設的な姿勢こそが「学び」の意識なのですね。


どうぞ皆様も「今」という瞬間を楽しんで。





人気記事一覧表

6月11日~7月10日までの人気記事

1.月のお話し

2.86.己を誤魔化し外を見ず

3.ジャッジという悲しさ


4.太陰暦の暦

5.33☆ライブチャット Dahlia


6.90.いつか幸せになるではなく、今幸せである

7.88.理解者を求め旅を続ける

8.月と昔話

9.87.ベストなタイミングはあなたが知っている

10.世界の変え方






過去世とカルマ

カルマという言葉もスピリ用語として盛んに使われています。

本来仏教用語で業(ごう)とよばれるものですね。

因果応報論や宿命論などとも深く結びついている言葉ともいえます。

業が深いとか、聞きますよね。

初期の「業」は行為という意味の言葉だったようですが、
現代で使用されている業・カルマの意味はちょっと違ってきています。


カルマという言葉の意味をまとめると

過去世で成し遂げられなかったことと同じシチュエーションを作り出して
今世で成し遂げようとすること

という意味になります。
過去生での行いが生んだ宿命、魂に刻まれた行動パターン、とも言われたりします。

カルマの面白い点は、今世での行いは関係なく、
カルマは生まれる前から持っているも
だという点ですね。

私たちは今世で今の肉体を手に入れ、今の人生を送るまでに
何度も誰かの一部として生を経験してきました。
その相手は、自分と同じ魂の持ち主です。

その相手が後悔・無念を残して生を終えると、魂にカルマの記憶として残ります。
私たちは間近でその姿や後悔を感じとり、
今世で、その後悔・無念を晴らそうと魂に刻んでしまいます。

わざと“他人”の後悔・無念を晴らすために、
その相手と同じ状況に自分を追い込み
満足いく結果を残そうとしている状態が『カルマ』です。

「同じような相手を好きになる」、
「同じような失敗を繰り返す」、
「同じような相手とトラブルが起きる」、
「同じような病気ばかりする」、
「同じような誤解を招く」、
「同じようなところで邪魔が入る」


そのような意識とカルマに関係のあるできごとなのかもしれません。
カルマには必ず意味があり、

本来はこうしたかった
こう伝えたかった
こう思いたかった


などの後悔や無念を含んでいます。
そのカルマを理解し、解放することで
魂にのこっていたカルマはいやされていくというわけですね。






過去世について

過去世・前世という言葉は、最近では広く一般に知られてきた言葉ですね。

なんだか不思議でドキドキする雰囲気を持った言葉ですよね。
過去世・前世はなんだったのかな?
きっとこんな人だったんじゃないのかな?

という想像をしたことがある人は多いのではないでしょうか。

そのような不思議な魅力を持つ過去世・前世を紐解くことは
チャネリングなどの醍醐味でもあります。


過去世・前世とは、
私たちが生きている「今世」という人生を基準に、その前に繰り返してきた人生のことを指します。

日本では「輪廻転生」という言葉が広く知られているため、
過去世・前世の概念は一般的に認識されています。
もともとは仏教の考え方として広まった思考です。

私たちの魂は何度も転生を繰り返し、
今世のこの瞬間に存在しているという考え方が輪廻転生ですね。

(ちょっと説明をはしょっていますが)

過去の記憶を持って今世を生きる人などは世界中で存在し、
時々ドキュメンタリーなどにもなっていたりもしますね。

私たちの「今」という時間よりも前の「前世」という生の間にも
一生分のドラマが人生の数だけ存在しています。
そしてそのドラマは「魂」に刻まれ、
深い意識の奥に存在していると考えられているわけです。

チャネリングなどでその前世を垣間見る手法がスピ界ではとられています。

またチャネリングでも絶対的に信用できる前世というのは稀なものです。
なぜなら人の記憶は結構あいまいですから、
幼少期の記憶などでもあやふやになっていたりもします。
なので、事実とはことなっていても、
「その人がそう認識した」前世というものを見てくることになります。

スピ界で言われる過去世・前世は映画のようなすべての人に共通し理解できるものではなく、
個人が感じた、感情や認識に重点を置かれている場合が多いと言えるでしょう。


ヒプノセラピー(催眠)の心理学分野でも、
催眠退行や前世誘導催眠などは盛んにおこなわれていたりもします。






心の被害者でいることの楽さ

私は、事件や事故の被害者の話しをしているわけではなく、
「心の在り方」についてのお話しをしていこうと思います。

被害者でいるということはどのようなことは、
本来とっても楽ちんなことです。

被害者である、ということは必ず加害者が存在します。
そして加害者が悪であり、被害者はかわいそうな存在と認識されます。

また、加害者を裁く大義名分までついてきちゃいますから、
とてもラッキーですね。


「だってあの人が悪いから」
「自分ばっかり嫌な目にあう」
「私は何もしていないのに」


時にこう思うことは、人間一度はありますよね。
では、被害者でいることで何がおこるでしょうか。
周囲が加害者を裁いてくれるのでしょうか。

被害者でいることは、もしかしたら正当なことかもしれません。

しかし、被害者でいることで何を学べるのでしょうか。


悲しみに暮れて、怒りにまかせて、恐怖にさいなまれて、
自分自身の行動を制限してしまう結果にはなりませんか?
被害者だから・・・
という設定を自分自身につけてしまうと、
その時点で視野は極端に狭くなるものです。


もし自由にのびのびと自分らしく生きたいと望むならば、
心の被害者でいる状態ではとても難しいことです。

誰かに何かを伝えたい、アクションを起こしたい(復讐など)ときには、
被害者でいることはとても有利に働くものでもあります。


あなたはどのような自分というものになりたいのでしょうか。

そして大切なのは、
被害者でいることをやめたからといって、決して加害者になるわけではありません。
悪者を見つけ出すことはしなくてもいいのです。

ただ、たまたまその時そうなっただけ
そういうこともあるさ
次はどうすればいいかな?

物事を柔軟に建設的に考えるとき、
そこに被害者・加害者意識というものは入る隙間のないものです。

どうぞあなたの人生を、自由な「あなた」として過ごしてくださいね。










値踏みをすることの意味

値踏みという言葉を使うとなんだかマイナスのイメージですが
ここでは「判断基準」になるものさしのお話しをしようと思います。


まず、私が仮に「最終学歴東京大学卒」という肩書をもっていたとしましょう。

この情報を聞くと、あなたは私のことをどう思いますか?
「へ~、そうなんだ。」と思うでしょうか。
「すごい!」と思うでしょうか。
それともなにか他のことを思うでしょうか。

では仮に、私が「最終学歴中卒」という肩書をもっていたとしましょう。

同じようにあなたはどう思うでしょうか?
今まで通りの価値観で私の書く文章を読んでくださるでしょうか。
それとも何かがかわるのでしょうか。

ちなみに私は上記の肩書のどちらにも当てはまりません。
例え話しですのであしからず。


肩書というのは事実を表記してあるものですね。
世界にいる命の数だけ肩書があるものです。
ということは、
ある一定の肩書のみが善であり
ある一定の肩書のみが悪であることはまずありません。

肩書とはアクセサリーのようなものだと私はとらえています。
高価であったり、希少価値のあるアクセサリーが素敵なのではなく、
自分にあったアクセサリーをつけている人が素敵なのではないでしょうか。

量産された価格の安いアクセサリーでも、とても魅力的に見えたり、
逆に世界に一つしかないとても高価なアクセサリーでも、
つけていることに気づきもしない場合もあったりもします。

それは何が違うのか。
アクセサリーは私たちにとっては飾りであり、主役ではありません。
あなたにとっても主役はあなたなのですから。

肩書というアクセサリーにあなたはどんな思い入れをもっていることでしょう。
肩書を聞く前と、聞いてしまった後で何かが大きく変化するのなら、
あなたがどんな判断基準を下すものさしをもっているのかを知ることができます。

本来この世界は丸い円ですから、ものさしだけで物事を図ることはできません。
物事はすべて多面的に多角的に存在しているのです。


ものさしはもちろん使用方法によってはとても役に立つものです。
全てにものさしのみで対応するのではなく、
時にコンパスや分度器や計量器なんかのさまざまなものを使途に合わせて使い分けていきましょう。
(文具は例えですよ笑)

物事を多角的にとらえる広い視野を養っていくことは、
あなたの感じた「印象」を大切に生活することです。
何を感じて、何を捉えて、何を考えたのか。
さまざまな情報が飛び交う現代社会ですから、
あなた自身の価値観を大切に生活していってくださいね。

情報がかわれば、対応が変わるのは当然です。
しかしその中に優越をつける必要はないのです。

値踏みをしてわかるのはその物事の「値段」のみであって
本質まではわかりえないのだということです。


今回はたとえ話しばっかりでしたね(笑)





37☆ライブチャット ご来場ありがとうございました!

ご来場ありがとうございました!

昨日はイベントに行ってきました^^

:イベントお疲れ様でーす。楽しんできましたよw

:ねー、結構ばたばたしたよねwww
思うところあって、途中から出店ブースを
癒しマルシェさんに移動するという大胆行動にでたね笑

:出展ブースを出て、もっと人の多い場所へ行ったのは、好転したよね。
さらに注目を浴び!!さらに人にもまれ!!!さらに好評でしたよw

せっかく準備してきたのだからどうせなら!
ということで、決断しちゃったよね。
たくさんご迷惑をおかけしたし、ご厚意に甘えさせていただいたけど、
とてもいい経験になったと思う。

出展者さまと仲良くなれたのもうれしかったよね!
隣のブースになった人に、「あそこにビラ配ってきなよ!」とかアドバイスいただいて、
実行する素直な私www
そしてまた広がるご縁という面白い状態だったね☆

ああ、君・・ビラ以外に名刺とか配りに行ってたよねw
私も主催の代表者様と仲よくなって、名詞いただけました!!わーい☆
ご縁が広がるってイイネ。行動してるときが、一番楽しいよ( ^ω^ )

:そう、ほんとに会場を走ってるときは
超楽しかったし、私、輝いてる!!!って感じだったw
そして即断即決で急きょ行動に移せたのもよかったね~。

:あそこ賑わってる!!って思ったら、即行動wこれ大事←
行く先、行く先で仲良くなれたよね。結構コミュニケーション力あるのだ(特に氏は)

:そう、そしてちょうどタイミングよくやっていたウィ●ズさんの
ライブのお客様に来ていただけたり、
予想外のラッキーにも恵まれたね。
課題もたくさん、たーくさんあったけど、
都度改善してどんどんたくさんいろんなところにいきたいね!

まずメニューは要改良ですね、氏\(^ω^)/

:そう、メニュー改善は必須。
今回の事で改善点が浮き彫りになり、
帰って即行・反省会と改善点とお疲れ様会w
どこまでもAL活動やる気の二人w

あとお手伝いでスタート時から駆けつけてくれた、
Iさん。どうもありがとう。
╰(*´︶`*)╯Thank you.♥

華やかなオーラで、まわりを賑やかにさせる特技は素晴らしいね!

:そうね、協力者様もありがたいよね、
まだまだ若輩者ですのでね。経験を生かして学んでいこう!

:そうだね。経験を活かしましょう+。゚(`-ω-*)bキラッ
皆様ご来場ありがとうございました。

ありがとうございましたー!!!



 

 ↑
:R氏のこの、怪しさ・・・・
ここまで怪しいといっそすがすがしいよね・・・この隣の赤い人(笑)

インパクトあるかと思って!(笑)
イベント用の格好という事で、ここまでいくと、やるのも楽しかったよw





埼玉スピマに出展します!

終了しました。
ご来店くださいました皆様、ありがとうございました。



○イベント情報

埼玉スピマ 第18回 スピリチュアル・マーケットに参加します!!

イベント主催HPはこちら→埼玉スピマ

会場内マップ (出展ブース番号NO.6番です)

2014.7.21(祝・月)

OPNE11:00~18:00
埼玉県・大宮ソニックシティ B1第2.3展示場

(会場へのアクセスはこちら)
入場料1500円(中学生以下無料)




~MENU~

500円-ワンコインメニュー

◇選べる!1時間ヒーリング(10種類)
  ・無病息災 ・商売繁盛 ・学業成就 ・安産祈願 ・厄除浄清
  ・五穀豊穣 ・幸福多幸 ・健康祈願 ・願望成就 ・安全祈願
500円でお一つお受けいただきます。何個でも受け取り可能♪

◇あなたへ贈るチャネリングメッセージ(高次元)
あなたの潜在意識(深層心理)に贈る、愛のメッセージ♪

◇アイテムクリアリング(清めの浄化・パワーチャージ)
お財布や携帯、思い出の品や写真など、身近なものから大切なものまでお受けできます♪

◇キューピッドの矢&フラワーシャワー
あなたの内なる魅力の開花をサポートするエネルギー♪

◇天使のご加護
あなたの守護天使から送られる引き寄せやメッセージなどの全てのサポートを強化いたします♪

※ワンコインメニューの効果は全て2ヶ月です。

イベント特別メニュー

◇過去・現在・未来の心の扉(ブロック)解放 15分-2,000円

◇愛と豊かさの根本の扉(ブロック)解放 20分-3,000円

他、物販も多数ご用意しております♪

タイムセール限定商品が10個あります。突発的に行いますので、お楽しみに。


「ブログ読んでます」の一言で、10名様限定でプレゼントがあります!

あなたの視点が変化する、サポートセッションを行います♪
皆さん是非遊びに来てくださいね☆

(最終まで出展していないと思われますので、早めのご来場をお待ちしております)






93.人生の全ては表現だ


人生の全ては表現だという言葉をあなたは聞いたことがありますか?
又は人生はアートそのものだと言う方も居るでしょう。

この世の全ては意識の中に在り、存在しているものになります。
全ての見えるものは、表現しあなたが生きるためのアートでしかありません。

あなたのアートを崩さず、活かし、体現するために存在しているのです。
あなたは選択し、どのように自分を表現しているのかをし続けることになります。

この世界に生きている今を、掛け替えの無い今を楽しんでください。




我がブログの名前は
『Art of Life』ですね。
そう、人生はアートです。

アートとは美しいものや高尚な、素晴らしいものだけではもちろんありません。
人それぞれが違った感性を持ち、
ガレキやゴミの中にアートを感じる人もいれば、
近代美術や、古美術などの中にアートを感じる人もいます。
光も、自然も、人工物も、全てが存在しているだけですでにアート作品なのです。

もちろん目に見えるものだけがアートというわけではありませんよね。
音や、匂い、味覚や手触りもすべてアートという表現を行うことができます。


見る角度や、年代を超えれば、全てが須らくアートということができます。

もしかしたら、あなたの出したゴミが、数千年後に
縄文人の貝塚のように未来の人に発見され、
素晴らしい芸術作品とされるかもしれません。

この世界に存在するものは全てアートなのです。

量産されたものも、手作りのものも、古いものも、新しいものも、
もちろんあなた自身も。

あなたがアートであると納得し、認識し、気づいたものは
全てアートになります。

生活の中で、アートだと思えものの一面を見つけていくことで
とても楽しい気持ちになるものですよ。


8K9fun0KttWwIbA1392569812_1392569913.jpg


目次
MENU
お申し込み






92.宇宙の創造物であり、あなたの世界


あなたは宇宙の創造物です。一部であり、全てでもあります。
この世界もあなた自身もそうだと言えるでしょう。

目に見える椅子・机・パソコン・部屋・携帯・他人・全てがそうです。

全てが完璧であり、不完全でもあります。
完璧と不完全も一つであり、融合しているのです。

和という全ての円から成り立っているこの世界は、ある・無いが存在しません。
全てが一つのものなのです。

あなたの世界はそんな色を映し出していますか?



M

私たちは今ここ、宇宙にいますよね。

私たちの知りうるもの全てが、宇宙の中に存在しています。
私は宇宙の住人だし、
あなたも宇宙の住人です。
そしてパソコンも宇宙の一部ですね。
木も、花も、すべてそうです。

何かいっこなくなっても、「この」宇宙はなくなってしまいます。

もし今私の目の前にあるパソコンがなくなったら、
「私のパソコンがない宇宙」になって、「パソコンがあった宇宙」とは必ず何かが変わります。

パソコンないと、多分私は電気屋さんに行きますね(笑)
パソコンあれば、行きません。今電気屋さんに用事はありません。

そしてパソコンがない宇宙と
パソコンがある宇宙では、確実に何かが変わり続けます。


と、いうことはあなたの一つのアクションが、回りまわって、宇宙に影響を与えるのです。

大きな視点で見れば、何もかわらないように見えるかもしれません。
宇宙は多分ありますし、パソコン一つで宇宙が壊滅するようなことは考えにくいですね。


しかし小さな視点で見れば、確実に変わります。


ミクロ視点で考えてみましょう。


あなたは宇宙です。
そしてあなたの体内に存在する臓器が地球。
細胞が、人とか、それぐらいの小さなものが存在していると考えてください。


細胞はなんか忙しく動いているでしょう。
そしてその細胞があなたに影響をあたえることってありますよね。
外からきたウイルスにやられたり
細胞同士でなんかしてたり、
人間関係と似てますね(笑)

細胞だって一つの存在であり、同時にあなたの一部でもあり、宇宙の一部でもあるのです。

もちろん、あなたもわたしも、宇宙の一部です。

そしてそのすべてがあって、この宇宙が存在しているのです。


178606_984820.jpg



目次
MENU
お申し込み






91.道無き道を行く


あなたには足元に道がありますか?

あなたの道、進むべき道はわかっているでしょうか?
しかしわからなくて良いのです、道は創っていくものだから。

あなたの道は誰にも真似はできず、オンリーワンな道を進み続けます。
あなたと同じ人は居ないように、
あなたの心、容姿、形も含め、性格、家族、何一つ同じものはないでしょう。
それと同じように、あなた独自の道があります。

これからも、そして今までも。毎瞬創り続けているのです。
新たな道を、毎秒、毎瞬、です。

あなたの創造を働かせ、新しい道を創っていきましょう。




M

過去現在未来と、私たちは一本の道を歩んでいるように錯覚してしまうときがあります。
そしてその道は安全で、絶対で、誰もが望む道であるとも。

しかし実際に人生は予測不可能であり、道はあるようでないものです。

どこにターニングポイントがあるのかわかりませんし、
敵も味方も、あなたの周囲には溢れているでしょう。

誰かの道を真似しても、それがあなたに合うかどうかもわからないし
誰かのほうが、あなたの道を上手に行くように感じることもあるかもしれません。


あなたの選ぶ道は
「こうしなければいけない」
とあなたが感じて選ぶ道ではなく、
「こうしたい」という道であってください。


あなたが進む道は、楽しさに満ちていますか?
それとも困難の先に楽しさがある道でしょうか。
楽しさを見いだせない道かもしれません。


すべての道をまっすぐに歩くことに意識を向けると
それはとても難しいです。

はみ出ても、つまづいても、横にそれでも
いつでもあなたらしく、人生という道を歩いて行ってくださいね。



BDEF6amIsI8vRvc1392569527_1392569653.jpg


目次
MENU
お申し込み






占いセッションへのご感想

いただいたご感想をまとめさせていただいております。
皆様ありがとうございます♪



A・M様 神奈川県 女性

恋愛のことをみていただきました。
恋愛運がかなり良い状態にあるということで、心が晴れやかになりました。
不安に思っていることがありましたが、
力強く背中を押してくれるような言葉をいただきました。
タロットは厳しいと聞きますが、まきさんのタロットは、心が潤い満たされます。
いただいた言葉を大事にさせていただき、
あとは自分の心を信じて進んでいきたいと思います。
ありがとうございました!





T・H様 千葉県 男性

自分はどういった方向性を持って今後過ごして行くべきかをわかりやすく教えてもらい、
これからの自分の人生がとても楽しみになりました!ありがとうございました




K・H様 神奈川県 女性

占いたい内容で、恋愛運、仕事運、金運…などはよく見ますが、
自己価値という項目のがめずらしいなと思いました!
気になったので、自己価値を見てもらったのですが、
いろんなことを先延ばしにしてしまっていること、
見通しを持たずにいきあたりばったりでとにかくこなしてることを
言い当てられちゃって、苦笑いでした。
このタイミングで占ってもらったのも何かのご縁なので、
これを機に自分がこなしていることを見つめ直したいと思います。
自分の持っている力というのは、
日々のことをこなしているだけではうもれがちなのかもしれませんね。気をつけます。
占っていただけてうれしかったです!
また機会があったらぜひお願いしたいです!!







K・U様 東京都 女性

こんにちは。
先日のセッションはとても楽しい時間でした。
セッションの後、Mさんのアドバイス通りのことがおきましたので
ご報告をさせていただきますね。
「努力が実を結びますよ」と言われた言葉がとても気になっていましたが
まさか4日で起こるとは思いませんでした(笑)

絶対に無理だと思っていたけど、欲しかったお仕事を取ることができて、
そしてチームリーダーになることができました!

仕事で煮詰まった時やわからない時は、
もう安心です。
必ずMさんのセッションを受けようと心に決めちゃいました!(笑)





Y・Y様 兵庫県 女性

占いセッションありがとうございました。
私は20分をおお願いしましたが
時間があっという間に感じるぐらいすぐに過ぎてしまいました。

内容が足りなかったというわけではなく、
とっても濃く詰まっていて、
そしてとても丁寧に心にすっと入ってくる言葉で伝えていただきました。
特に仕事の対人関係のことをピタっと言い当てられたときは
言葉が詰まるほど驚いてしまいました。
私は誰にも言ってないはずなのに・・・?
初めてお願いした占いが、mさんでとてもよかったと思います。

次にお願いするときは30分にします。
またお願いしますね。




K・W様 栃木県 女性

Mさん先日はお世話になりました。
占いのセッションをうけさせていただいたWです。

私はもともとブログ記事のライブチャットの大ファンで、
楽しいセッションをしていただける確信がありましたが、
本当におもしろくて時間があっという間でした。
結構悩んでいたんですけど、
セッションをしていただいたら、
「あれ?なんがか大丈夫かも?」と
とても前向きに捉えている自分にも驚きました。
素敵な時間をありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いします!





C・U様 奈良県 女性

占いセッションとっても感謝してます、ありがとうございます!
安心感があって何でも相談しやすいです♪♪♪

私は四柱推命をやってもらって宿命を見て頂きました
自分の宿命を知った上で、
人生の設計図を描くとスムーズに生きることができるのではないか、と考えたためですわーい
人生や風水についてのアドバイスも沢山頂きました☆

これからのことを漠然ととらえていた部分が明確になって、
過去とリンクしていたことがわかってびっくりしました!
感覚的に、この人なら大丈夫とおもった自分をほめてあげたいです!!!
悩みがなくても、時々はお願いしたいと思う素敵なセッションでした!

またお願いしますね♡




K・F様 千葉県 男性

Mさんのセッションは、とにかく安心できます!
それが、セッションを受けて思った第一印象です。

その第一印象って、実は何よりも大事なんじゃないかな、
それこそが天性のものなんじゃないかなと僕は思うわけです。
だって、ある程度お話して、時間経ってから「この人なら信用できる」という
プロセスに至るのは普通の展開なワケで。

それに比べ、Mさんは全然違ってて、
第一声を聞いた瞬間にもう「あ、この人は完全に信頼できる!」
と安心させてくれるものを持っている方なんです。

ひと言でいえば、【溢れだす人間性】ってことだと、僕は思ってます。

だから、安心して相談できるし、
だからこそ実生活にも本気で取り入れようと思えます。
そうやって取り入れるところまでアクションを起こさせてくれるのだから、
そりゃあクライアントさんの現実が
ぞくぞく好転するのも、うなずけるって話なんです。
気持ちが入ってる方ですから。

その気持ちが心地よく、とても楽しい時間でした
ありがとうございました☆





R・G 北海道 女性

先日はセッションをありがとうございました。
まずセッションは、コチラから何も言う前に、
驚くほど当てられてびっくりしました。
ずっと「そうそう!」とうなづいてしまいました!

私は転職についての質問をしたんですが
私の大事に思う部分をしっかり明確に認識することができました!
どんなタイミングで、自分が動いているかを
しっかり気付くことがとても大切なんだと気づきました。






ご感想をくだっさった皆様、
ありがとうございました。

Art of Life




ご感想一覧へ







ダリアオリジナルセッションご感想

いただいたご感想をまとめさせていただいております。
皆様ありがとうございます♪



R・S様 女性 福岡県

先日はありがとうございました。
とても楽しいセッションをありがとうございました!
自分の考えをまとめることにとっても役に立ち、
自分の本心を見つけた瞬間は、
とてもうれしい気持ちを感じました!!
そうだったんだよ~それがいいたかったんだよ~
と、涙が少しこぼれてしまいました(笑)
わがままで意地っ張りな私ですが、
自分自身とどんどん向き合って
たくさんの楽しみを感じられたらいいなと思います。

この説はほんとうにありがとうございました!!





Y・A様 栃木県

セッションをうけさせていただきまして、ありがとうございました。

最初、自分の中を覗くというか、内面を見てしまうと、
自分の嫌いな部分がクローズアップされるんじゃないかって思ったのですが、
自分の意見にさえ決断ができず、
これでいいのかしら?、他の人の感覚とずれていないかしら?と
不安になったりすることが多かったんです。
そんな私がセッションの後に
ここまで断言できたり、自分の考えを公表している方がいるのに驚きました。

こんな私にも出来るのかしら?
逃げずに答え・・・自分の答えに自信が持てるのかしら?
と様々な不安や疑問がよぎったものです。
でももう人と比べたり、古い自分の考えにこだわったりで、
まわりに置いてかれた感覚や、窮屈な状況に振り回されたくなかったんです。

なんとかしたいと感じていた時に、
タイミングよくセッションを受ける運びとなりました。
もう進展を望みたかった、新しい視点になった私で物事を見たかったんです。
私だけ置いてかれたような、孤立した考えはやめようと思いました。

セッションの感想は、ハッキリ言うキツイ感じには見えず、
明るい人あたりの良さそうな方でした。
楽しくお話しをさせていただいているだけのような気がしたのですが、
いつの間にかしっかりと話がつながっていき驚きを隠せませんでした。
つい、本題に近づくと話しをそらしてしまいそうになりましたが、
そんなときは適格にそれを優しく指摘され、導かれているように感じました。

雑談を交えていただけたりと心地良い空気の中、
どんどん新しい視点や物事を吸収できる自分を感じられました。

間違えたり迷ったりするものだけれど、
心と向き合うことって意外に楽しいんだなって思えました。

今まで恐々心に触っていた感じでしたが、
自分のわくわくする感情に目を向けて動けたら、
意外に私って前に進めるんだなって自分をほめてあげたくなったものです(笑)

1時間のセッションでしたが
私には集中していて時間はあっという間に流れてしまいましたが、
最後にはとても心が晴れやかになり、どれほど嬉しかったことか。
ありがとうございます。

お二人には大変お世話になりました。
貴重な体験をさせていただきましたこと、この場でお礼申し上げます。





S・O 女性 東京都

この間は大変お世話になりました。
セッションを受けて良かったなぁって思います。

いつも自分はなんでこんな性格なのかなぁって
自分に疑問を持って生きてきたので、正直ちょっと辛かったのです。
特に好きな人にはツンツンして冷たくしたり、
嫌いな人には無理して取り繕ったりで、
本当にしたいことと真逆なことばかりしていました。

セッションを受けようと思ったきっかけは、
彼氏にデレを待つといわれたのが、ショックだったんです。
大好きな人だから、私も素直に大好きだよって言いたいのにいえなくて、
なんでだろ?って疑問に思ってました。
私は大好きだって一言伝えられないのが
悲しくて、努力しても私には難しくて涙が出てきました。

そんな私は幼少の頃に両親に置いてかれて、
仕事で引き留められなくて、
悲しくて辛いのに本心を隠そうとしてきた自分や、
重荷に感じたらどうしようって不安になってる自分がいて、
そんな自分が叫んでることも無視して生きてきたようでした。
過去の自分を癒さすこともせず、
ただなんでうまく伝えられないのかなって疑問でそればかりでした。
他にもたくさんの理由があって、
そんなに隠したり重荷を背負っていた自分にびっくりです。

私のとりとめない話しから、深い部分まで紐解いていただいて
とても助かりました。
私は言葉を重く考えすぎていたんだな、とスッキリと心に落ちていきました。

私ってダメだし可愛くない女だなって責めてきたけれど、
最近ではたまに彼に甘えることも出来てきて、ラブラブ度がアップしました。
友人や親にも変わったねって言われるようになったし、
私の人生を楽しみたいと思います。
ありがとうございました。





A・T様 女性 東京都

お久しぶりです、その節はありがとうございました。
本質の想いという言葉が気になって気になって、
セッションを受けさせていただきました!
私は本心を伝えるときに、人の顔色を伺ってしまったり、
相手のことばかりを気にしてしまうところがあります。
そんな自分に疲れたり、でもどうすれば良いかなんて
誰も教えてもくれず、途方にくれていたのです。

そんなこともあったなとセッションの後にちらちらをで思い出すことも増えました。
一歩一歩前進する私に、今ではほっと一息つけるのです。

変わらなければ!と何がなんでもと思っていた頃も過ぎ、
ただ諦めてきた私だけれど、
このままで良い。それはとても心地よい感覚です。
無理もしなくていいんだわと自分に許可を出せるようになりました。
ありがとうございます。





K・I様 女性 神奈川県

とってもかわったセッションでした。
私はセラピーの類はたくさん受けてきましたが、
まさか、そこ!?と思うような斬新な着眼点で
とても感心させられてしまいました!
普段から感じていたもやもや感に名前をつけることができて、
ひとまずすっきりです!!!
凄いですね、内観って。
小さな部分を拾い上げて、
結果、つながっていくような不思議な感覚のセッションでした。
また次回もよろしくおねがいします!!







ご感想をくだっさった皆様、
ありがとうございました。

Art of Life



ご感想一覧へ











ハート彩りセッションのご感想

いただいたご感想をまとめさせていただいております。
皆様ありがとうございます♪



T・U様 鹿児島県 女性

とっても素敵なイラストをありがとうございます!!
早速携帯とPCの待ち受けをハートイラストにしてみました。
なんだか画面を見るたびに、うれしいようなこそばゆいような、、、
そんなフワフワした気持ちになれるので不思議です。
最初にイラストをいただいたときに
「何を話しかけたほうがいいのかな~」と
ちょっとだけ悩んだんですが
こんにちはと声をかけたら
独り言のようにたくさん言葉が出てきてびっくりしました!
言いたいことがたまってたんですね、私(・_・;)
思いついたときには心の中でイラストとたくさんお話ししています。
本当に素敵なセッションあろがとうございました!!





K・I様 京都府 女性

セッションをしていただきありがとうございました。
ハートチャネリングメッセージは
とても気持ちがよく心の中に染み入ってきましたし、
ヒーリングも同様に気持ちがよく、
セッションのあとから羽が生えたような軽やかさで生活しています(笑)
そしてイラストを待っている間のわくわく感も
また楽しく感じている日々です。
素敵なセッションをそうもありがとうございました。


追記:
イラストが届きましたのでお礼のメッセージをさせていただきます。
イラストはかわいらしく、そしてとっても優しい印象でした。
手をかざすとハートにすっと温まるのを感じます。不思議ですね?
なんとなく懐かしいような感覚もあり、
イラストにあまり精通していない時分ですから
適格な表現はできないのですけれど
とっても好きになりました(笑)

このたびはありがとうございました。





Y・S様 岐阜県 女性

こんにちは。

ハートのイラストが届きました!
細部にまでハートが
ちりばめられている素敵なイラストに、感動です!!
か、かわいいー♥
ついつい見るたびに笑顔になってしまいます♪
明るさと愛らしさと温かさを感じる
とってもキュートなイラストですね。
イラストを見ていると後ろから
誰かに優しく包み込まれているような感覚を感じます☆
ドキドキしたり、安心したり、毎回感覚が変わるのを面白いです!!
本当に素敵なイラストありがとうございました。
マインドのアートの方は引き込まれる魅力があって
時々見ると心にぐっとくるパワーがあると思いました。
今はハートちゃんの方をたくさん見たりしていますが、
時々マインドちゃんもぼーっとながめていたりします♪
またよろしくお願いします!!





S・D様 東京都 女性

Art of LifeのRさん、Mさん
先日のセッションでは大変お世話になりました。

セッションを受けてから少しづつですが
考え方が変わってきたように思います。
子育てをする中で母親としてどうせっすればいいのかわからず、

毎日が自己嫌悪の連続でしたが、
今は私も子供と一緒に成長していこうと思えます。
今まで自分に完璧な母親を求めすぎていたことに
やっとっ気づくことができました。
人間苦手なことがあるのは当たり前ですものね。
自分を不完全だと思っていた私だからこそ、
イラストの明るく楽しい雰囲気、
それでいてしっかりと見守ってくれているような
そんなイラストは、胸に響く思いがありました。
イラストに自分の親のような感情さえ湧いてくるほどです。
なぜだか嬉しくて嬉しくて仕方ありません。

本当にありがとうございました。
ご縁を頂けたことに心から感謝します。
大切にしていきたいと思います。
ありがとうございました。





ご感想をくだっさった皆様、
ありがとうございました。

Art of Life



ご感想一覧へ







ガイダンスメッセージのご感想

いただいたご感想をまとめさせていただいております。
皆様ありがとうございます♪



M・K様 山口県 女性

メールありがとうございました!!(*^^*)
メッセージは緊張?して、なかなか読み進めず、、(^_^;
自分のこと知りたいと思いながら怖いと思う気持ちもあって、、
最初のところでもう涙がでてきて!!
まさに今のわたしに必要な言葉をありがとうございました!!
笑顔であいさつを意識したいと思いました!!(^^)
言葉はいらないというのも気楽になれました!!
いーやー!!と思うところもありましたが受け入れたいです!!
自分が心から楽しいと思えたり、
本当の笑顔でいることができなくなってしまっていて、、
ゆったり、リラックス、安心を意識したいです!!
どうも仕事となると焦ったり急いだり早くしないと!!
と思ってしまいますが、ゆったり歩いていっていいんだと、
自分のペースで歩いていきたいです!!(^^)
家族にも優しくできたらいいです。
いきなり、仕事が決まりそうでびっくりしています!!
でも、まずは自分のことを
ちゃんとわかってあげて自分として生きていきたいです!!
これからも心が苦しいときメッセージを見返したいと思います。
本当にありがとうございました!!m(__)m




E・S様 大阪府 女性

安心感があって何でも相談しやすいです。

そして本当に頼りがいがあったので、セッションも受けさせてもらいました。


人には誰でも1つや2つ、執着してしまう
悪習や、雑念、消えない嫌な思い出等があると思います。

私は数年前から対人関係で悩んでて、人に対しての執着が半端ないのですが、
その執着心をとり除いていただきました。
なぜ執着してしまったのかがわかり、とてもすっきりしました。
恋愛にも共通する点があり、
彼にあう日を待ち遠しく今からワクワクしております((o(^∇^)o))

いつもありがとうございます。
またお願いしますねハート






T・K様 大阪府 女性


お世話になりました

緊張していたんですが、本当に暖かくて素敵なメッセージを頂きました

あれから数日経ちますが、お義母さんの事など何も思わなくなっていたり、
金銭的なものも必要不必要みたいな感じで、物欲が薄れていました

手に入れたいと思うものは、今自分に必要なものだったりで、
少し値がはる物もありますが、
良い物を購入しとけば間違いないという感じになりました。
旦那の事も、本当に助かりました
なんかの変化だったのかもしれませんが、
今は旦那が率先してくれる事が出てきてビックリです(笑)
変化凄いです。これから楽しみです

本当に有り難うございました。これからも宜しくお願いします





Y・M様 神奈川県 女性

大変お世話になりました。

すんなりと、すとんと自分に落ちました。
すごく、メッセージに納得をしました。

メッセージセッションでしたから体感出来るかなぁの心配もありました。
でも体感や実感が盛りだくさんで、涙も浮かび、流し。
すごく濃くて素敵な、
濃蜜とでも言いたいような時間を過ごさせて頂きました。

こだわって固まっていた事から脱しているとでも言いますか。
ゆっくりとでわたしに浸透してきました。
前なら○○だったろうなぁ……○○したに違いない。
とか、振り返りもあったりして。
都度都度変化を感じています。

本当の自分を取り戻せる、素敵なセッションです。
体に変な力が入っていない人生って素敵です。楽しいです。
年甲斐もなく、感情が溢れたりもします。
人間、いくつになっても素直がいちばんと思います。
抑えたり、自分に言い聞かせるのは負荷がかかります。
そんな重荷をと捨てて、わたしはるんるんで生きていきますね。





M・M様 長崎県 女性

セッションをしてもらいました。
思ってないところに原因があるのがわかり…
知識の深さに驚きでした

頭が回る感じとハートがドキドキする感覚がありました。
パワフルだけど心地よく、
メッセージを読みながら何度も寝そうでした笑

その後、重い気持ちも出てきましたが浄化されてたからと思います。

それと、セッションをうけてから自分の鼓動が
よく聞こえるようになっていることに気づきました。

今まで意識をしていなかったところに、
きちんと私なりに気づくことができている、のかな?

セッションを受けた次の日から、
何だかいろんなものにたいする執着が軽くなったように感じました。
パワフルさと浄化力に驚きです。





O・K様 奈良県 女性

若いのにおふたりはすごいヒーラーさんです。
知識も豊富でいろんな事を勉強してて尊敬します。

セッション内容も適切で、頂いたメッセージに
「そうそう!」とずっとうなづいていました(笑)

オススメしてくださったブログ記事は、
今の問題に本当に本当に適切で
適切すぎてリンクしすぎてしまって
最初は読めませんでした(すいません)

数日たって、もう一度チャレンジしたら、
「な~んだ!」と、ものうすごく素直に心に入ってきましたよ。
力を抜くって、こういう感覚なんですね。

ブログ記事の受け取り方も変わり、
なんでわたし最初はよめなかったのかな?
と自分でもわかるくらい、変な所に執着していたみたい(反省です)

そしてメッセージの伏線がすごいですね(笑)
セッション初日と、1日後、2日後、10日後で、
全然受け取り方が違ってきます。
とても丁寧で、適切で、真心がこもっていると感じました。
またよろしくお願いいたします。





K・H様 東京都 女性

セッションをうけたことがなかったのですが、
ドキドキでうけさせていただきました!!

おもっていた感じとはちょっと違いました。
一番違ったのは、すごくメッセージが優しかったこと。
ここを直しなさい、とか、ダメとか、の言葉はなくて
全然上から目線じゃないんですね。

すごく身近に寄り添ってくれているように感じました。
こころがなんとなくあったかくなって、セッションのあとから
ずっとウキウキしています。
小さな変化に気づくことも多くなり毎日が少しだけ充実しています。
考えることもかわってきて、いままでは改善点ばかり見ていました。
でも最近では、原因や、次に繋がるような建設的なことを
すごく自然に無意識に考えている自分に気づきました。

するっと浸透したので、変化は意識しないと気づかないぐらいです。
でも確実にセッションを受ける前とは変わっています。
不思議な感じ。
気になるテーマがまだあるので、またお願いします。
ありがとうございます。





ご感想をくだっさった皆様、
ありがとうございました。

Art of Life



ご感想一覧へ








36.☆ライブチャット チャネリングメッセージ

ガイダンス(チャネリング)メッセージ

:はい、今回はチャネリングメッセージとは~の話になります!!

メッセージちょうだーーーい!!www
ちなみに、金持ちになる方法がいいな☆(ぶっちゃけ話&笑)

:おおぉ!!( ・∀・) イイネ!
私はね~、ミラクルボディが欲しい!!
ボンキュッボンな感じがいいよ!!!頼むよ!!!(ぶっちゃけ話&笑)

:あと宝くじ当てたい(笑)そして宝くじで夢を買うんだ!ロマンだよね。
こうなりたいって願望を叶えたい!!
・・・ってそんな私たちの欲望は横においといて、

でもそれは叶えてもらうものでもないし、
自分で自分の人生を歩んでいかないとねー。


:あぁ、宝くじはロマンだよね・・・。
あてたいわー、ぴったり当てたいわー(笑)
私さー、3桁目が一つ違う宝くじもってたことあるんだよ。要はただのはずれなんだけど
一回当たったと思って膝から崩れ落ちたよ(笑)

さーて、変な話しは置いといて
そうなのよね。叶えてもらっても学びの意味がないのよね。
「私が」手に入れたいっていうのが、コンセプトだからね。

:君、いつも宝くじやってるよね(笑)
チャネリングは学びを促進させるためのものであって、
学びを取り上げるようなガイダンスは言われないよね♪

:そう!わたしが唯一やるギャンブル!宝くじ!Rさんは宝くじの買い方をわたしに会うまで知らなかったよね(コッソリ)

そうなのよね、学びの過程で物質や縁がやってくることはあっても、
限定したもの(宝くじなど)についての願望を叶えるものではないんだよね。
宝くじを当てて、何を得て何が変化するほうが重要で、
今までどうりの状態で、ぽーんと宝くじだけあたるようなことは、
残念ながらないんだよね・・・・。
だからチャネラーはサポートの仲介者のようなものなんだ。

:↑いきなり文章長いw
というか、何気に暴露されたwあれは買う時うろたえまくったな

ガイダンス(チャネリングメッセージ)は学びを促進させるものと書きましたが、
実際にはあなたが喜びワクワクするような人生を送れるような、アドバイスの一つです。
気づきの他にも、視点の変化を促すことや、新たな学び、愛の支援などたくさんの事柄が詰まって居ます。
今、理解できないことを無理に理解する必要はありません。
あなたが理解できなくても、あなたにとってのベストなタイミングで知るのだと信じてください。
そして数週間、数ヵ月後にまた再びメッセージを開いた時、
その時に受けた言葉が別の意味へと成り変わって受けて取れることもあるでしょう。
どうぞ愛の言葉を受け取ってください。


↑あれ、長文になっちゃった☆(><)

:わ、なっが!!!
びっくりしたwそうだね~、チャネリングはただ答えをポイと出すだけでなく、
その瞬間その人にとって最適な愛のメッセージがつまってるんだよね~(←まとめた

:おー、まとめた。

私達はあなた方の事を見守っていますし、ジャッジするような事も言いません。
勿論、ジャッジされたと感じる事もあると思いますが、
それは言葉の何かに気づいて欲しくてあなたの心が発信しているのです。
言葉の奥に隠された愛のメッセージに気づき、
あなたがより良い生活を送れるようにと思って居ます。
是非ガイダンスセッションを宜しくお願いしまーす


:↑若干チャネリングしてるでしょー。
すぐ君はフルトランスするんだから~(笑)

というわけで、
占い処・Dahliaのガイダンスメッセージセッション★よろしくね♪

:フルトランスしてたw最後は高次元とR氏からのメッセージ入りね。
皆様、ガイダンスメッセージ&占い処・Dahlia★よろしく!!



※ここでのチャネリングについての内容はすべてDahliaで行うセッションスタイルのことを指します。
異なる場所でのチャネリングセッションには共通しないこともありますのでご了承ください。






35.☆ライブチャット 名前の由来

ライブチャット☆ 名前の由来

Dahliaのページが出来ました!
ここは主にセッションを紹介しています(*・ω・*)b♪
何が大変ってセッション内容をまとめることが大変だった・・・。
でもDahliaの由来の通りにしたくて、いろいろ工夫してます★

:そうなのです!できることよりも、やりたいこと。
「お客様にお届けしたいこと」をメインに
テーマを絞ってセッションを構築していったのですね。
Dahliaって名前もかわゆくて気に入っております!!

:Dahliaって良い名前だよね、気にいっているv
由来はダリアの花から貰ったのです、
意味は感謝なんですよー。うふふ

:そうそう!花言葉!!!
花言葉リストも書きたいな~、私花占いもするのですよ。ふふふ。

:なんでもするな!?
(驚)花占い・・・乙女チックでいいね!花言葉リスト楽しみにしてる。
ちなみに、名前が変わってるのがあり、そちらも宣伝☆
アメブロ名前変更しました~←

:そう!私は意外と二代目占い師!!!キラーン☆
って花占いのこと言ってなかったっけ???ま、いっか。

アメブロは「Art of ife公式ヒーリングスペース」から
「ヒーリングスペース-pivot-」へと変わりました!!!

:ああ、君の知識は膨大だもんねぇ・・・。
名前変わりましたが、今後もよろしくお願いします!
ヒーリングも随時開催してますよ

:してますよーん!!!ちなみにpivotの意味は「へそ」です。

↑あ、意味言っちゃったーーーー(笑)
あーあー、いやいやいや、意味は「要」です。かなめ(・□・;)

:いや、へそって意味が重要だよ!!!
要もかっこいいけどね!気になる方は辞書で調べてみてね★
最初に「へそ」っていったときにR氏にはものすごい抵抗をされまして・・・
「pivotいいよ!かわいいよ!」ってなんども何度もなんどもいって、
やっとGOサインが出たのさ・・・・(遠い目

:へそは体の中心だからねー・・ふー(ー□ー;)
検索かけると要と出ますよ☆←
うむ、M氏の粘り強さにまけたのさ(笑)
ま、かわいいし、意味はどっちも素敵でいいよw
私も気に入ってるし(*^ ^*)

:そうそう!雰囲気も大切!!!
ちなみに私が画数も調べているのだよ~ん♪
今後も本家Art of Life共々
占い処・Dahlia、ヒーリングスペース-pivot-を、
よろしくお願いいたします♪


:よろしくお願いいたします♪


上記のページにはリンクから飛べます★

リンクには私たちのお友達サイト様も掲載させていただいております☆
みなさん個性的で魅力的な方なので是非リンクに遊びに行って見てくださいね!

(時々リンクは増えますよ~♪)





34.☆ライブチャット ライフワークです

33☆ライブチャット ライフワーク

義務で生きると人間苦しくなるんだよねー。
らくに生きたい人はここにいらっしゃーい。
固定観念ぶっ壊しますよ(笑)
とはいえ、全部の答えをブログのように伝えるわけではありません。ふふふ
話をして、感じてもらうんですよ。ね!M氏

:なんか一個の文章にいろいろ詰まってますよ、Rさん!!!
えーっと・・・まずいろんなセッション始めました☆
私たち一応こんなに怪しさを炸裂させてますけれども、普段はそういう仕事をしているので、
やっとArt of Lifeにも導入する運びとなりました~

R:パチパチパチ

:そしてそのコンセプトが
「楽に自分らしく生きる」ということがテーマなんですね。
もちろん内観です!内観!!!

R:パチパチパチ

:楽に生きれない時の障害としてあるのがブログでも散々出てきている
「固定観念」なのですね。
それを、多種多様なセッション技術を使って、
気づき、手放すまでのサポートをさせていただきます。
あの手この手で攻め込みます!!!

R:パチパチパチ

:ブログの内容とリンクするものや、
まだ出てきていない要素を含んだセッションにて、内観は私たちのライフワークなので、
ブログにもよく登場します。なのでお楽しみに!!!

:パチパチパチ(笑)

:R氏!!!!なんかしゃべれ!!!!
拍手しかしてないよ!!!!!!!!


:(爆笑)や、なんかいっぱい真面目に話してくれてるから、
合いの手をちゃんと真面目真面目に送ったよ←

:あ、ありがとう、すごく心もとなかったけど、
気持ちだけは受け取っておくよ・・・(笑)

:ふふふ、やり方は講座を開いています。
セッションではちゃんと氏はしゃべりますので、大丈夫です。
無口じゃないので安心してネ♪

:そうね、意外と喋るよね、R氏。ブログの記事も短いけど(笑)
私はまぁ多分本物もこんな感じですヽ(・∀・)ノ
内観は私たちのライフワークなので、ブログにもよく登場します。

:ライフワークっていうか生命線だよね。
私達は好き勝手にいってる感じですが、ほんとーにそのまんまです。
思った事を言って正直に生きてる。
でもそれが本心からくる言葉や想いのまま生きたいと思ってるし、
固定観念や期待、過去、想い、概念に縛られず自由に気楽にいこうと思っています。
そんな私達のブログやセッションで絡んでくれる方は、是非楽しんでいってくださいね。

しゃべったよー☆

:わ!!!急にいっぱいしゃべったと思ったらなんかいいこと言ってる!!!
いやー、そうだね、その通りだね!
知られざる自分の一面に気づくことで、
起こる変化や喜びを共有できたら嬉しいね。
出会いとご縁、お待ちしております♪

答えはあなたが知っている!
あなたの中にあるので、それを探しましょう。
イエーイ、パチパチパチ☆←





世界の変え方

今いる現実がつまらなくて
息苦しくて自分に価値のないような気がしている人へ


あなたの世界を作っているのは
政治でも、社会でも、学校でも、親でも、国でもなくて
「あなた自身」です

まずその事実に目を向けてみてください。

誰もあなたに強制をすることも、支配することも、命令することも
本来はできないのですから。

他人にパワーを与えることは、世界を変える道を閉ざしている状態です。




例え話をしましょう。


たとえばDVのダメンズとばかり付き合ってしまう女性がいたとします。
でも新しい彼もDV野郎でした。

彼が好きだから女性は別れられません。
なぐられて暴言を吐かれても

「自分が耐えればうまくいく」
「彼は痩せた女性がすきなのに私は太っているからなぐられるんだ」
「私がもっと好きになってくれるように努力すれば好きになってくれる」

そう思って別れられません。

周囲も女性に別れるようにいいますが、女性は聞きません。



どうやって解決したらいいと思いますか?

新しい恋する?
無理やり引き離す?
説得する?
自分がかわりに殴られる?


1.彼が好きなのに新しい恋愛をする可能性は低い
2.無理やり引き離しても電話とかで連絡とったら一緒
3.説得しても聞き入れてくれないことのほうが多い
4.DV被害者が二人になるだけです


とてもシンプルで、いい方法がありますよ。

「彼女自身が彼女のことを好きになる」


なぜかというと、
やっぱり好きなものを大切に扱ってもらえなかったら嫌でしょう?
大切な家族、友人、ペット、趣味のもの 殴られていたら嫌でしょう?
本気で抵抗して立ち向かって何かアクションを起こすでしょう?



彼女も彼女のことを好きになれば、
自分がなぐられるのが本気で嫌になるんです。
そのために行動を起こすんです。
大切な自分を傷つける人とは一緒にいれなくなるんです。

愛する自分のために、自分自信が立ち上がるんです。

彼とわかれないのは、彼のせいではなく彼女自身です。
彼との恋愛を作り上げているのは彼女です。

問題は探せばいくらでも見つけることができるでしょう。

しかし現実を変えたい場合、変えられない要因は、

殴ってくる彼でも
引き離さない周囲でも
努力の量でもなく

「自分が殴られても自分を守ってあげない彼女自身です」



自分を相手に対しての抵抗を示せば
彼に毅然な態度をとって彼が思いな直してくれるかもしれないし
彼以外に自分を大切にしてくれる人に出会うように動くかもしれない。
またほかの全く別の道に気づくことができるかもしれませんね。



どちらにしろ、一つ世界がかわりました。

もう彼女は、殴られることはありません。

おめでとう!




自分を愛すると、仕事でも社会でも、家族間でも

不当だ、とあなたが感じる扱いを受けることがなくなります。

自分の愛するものを心から大切に扱うことができます。


自分の仕事を愛すれば、自分で自分を尊敬できるように自分が動き出す。
家族を愛すれば、自然と家族を悲しませる行動はとりません。
自分の国を愛すれば、ほんとうに国のためになることがわかります。
世界をあなたが愛すれば、世界のために何をしたいか、その思いがわいてきます。

あなたがあなたを愛すれば、あなたの愛するものに愛は循環していきます。


周りがいくらいってもかわらない人は変わらない。

ただ、変える人は勝手に変えていく。

世界はこうやって変わっていきます。


変える原動力は脅しでも、抑圧でも、説得でも、強制でもない
愛なのです。

世界を変えるのは、あなた自身なのです。


lgf01a201308211800.jpg






ジャッジという悲しさ

あなたは自分自身、あるいは他人をジャッジすることはありますか?

そしてそれはとても悲しいことであると、あなたは気づいているでしょうか。


頭の中から
「それは悪いことだよ!」
「これが良い事だよ!」
「これは正しい」
「それは悪いことだ」
「普通はこうする」
「それはおかしいor変だ」

などのジャッジの声が聞こえることがあるかもしれません。

ジャッジというのは、判定や審判という意味として捉えてください。


善悪・良し悪し・真偽・否定肯定・ポジティブネガティブ・損得・得手不得手・有無・
などですね。
意外とたくさんありますね。


しかし、私たちの生活において、
絶対に良いもの
絶対に悪いもの
というものは残念ながら存在しません。

なぜなら、私がいいと思うものをあなたがいいと思うかも限らないし
あなたがいいと思うものも、私がいいものと思うかも限らないからです。

「それは悪いことだよ!」
「これが良い事だよ!」
「これは正しい」
「それは悪いことだ」
「普通はこうする」
「それはおかしいor変だ」

上記のことは全部、相手や時代や、状況によって全部異なってしまうからです。


全員に共通の絶対的な答えというものは存在しないのです。


共通の答えを求めてジャッジを行う時、
それはとても融通のきかない視野の狭い状態といえるでしょう。

そして更にジャッジという小さな思考の枠に物事を当てはめて考えるとき
枠の外にある様々な可能性に気づいていない状態とも言えます。

誰にとっても、
正しいことのみを求め
良いことだけを求め、
普通のことだけを求め

生活するにはこの世界はあまりにも窮屈です。
価値観の違う人に会うたびに、自分自身の価値観を納得させなくてはいいけなくなりますし、
もし何か真逆の価値観を持つ相手とであったら、
どんなに素晴らしい一面があろうとも受け入れることができない可能性もあります。

ジャッジをすることはとても指針がしっかりとあり、安心感もあります。
守られているような気さえすることがあります。

ジャッジをすることによって得られることもありますし、
失うものもあるのです。

全てのものは観る角度によって、ジャッジしたどちらにもなり得ること。
そしてそれはすぐに変化していくということが言いたいのです。

あなたがジャッジの声だけに囚われるのではなく、
是非「したいこと」を選択してください。

良くても悪くても、得意でも不得意でも

あなたの「したいこと」を


するべきことやしなくてはいけないことではなく

あなたが楽しみを見いだせる事柄を、是非たくさん見つけていってください。


共通の答えを探すのではなく、あなた自身の
あなたなりの答えを
心の声を聞いてみてくださいね。


lgf01a201405240800.jpg






「幸せ」のある場所へ2

幸せはどこにあるのでしょうか。

それはあなたの観ている視点の先に存在しています。

幸せは限定するものではなく
常にあなたが気づけば、あなたを受け入れる準備ができた状態で
待っているのです。


恋人といるときが幸せ
お金があれば幸せ
料理が完成したら幸せ
就職できたら幸せ

上記の状態は、“何かが有れば幸せ”という状態ですね。

ではそれが無い時は不幸でしょうか。

そうともいえるし、そうではないとも言えます。


なぜなら、恋人とあっていない間でも違う幸せを見つけることができるかもしれない。
お金がないことで感じることのできる幸せに気づけるかも知れない。
料理を完成させていない状態の幸せを感じるかも知れない。
就職できないことで、新しい道の幸せに気づくことができるかもしれない。


幸せはどこにでも転がってます。

コンビニにもあるし、スーパーにもあるし、家の中にもあります。


探せば見つけることができるものです。


「じゃあ家のどこに幸せがあるのか?」

○人参が冷蔵庫に入っていた
○雨風が凌げる。冷暖房がある。
○家の匂いがスキ

かいてみると、とても小さなものですね。
日常だと、忘れてしまうほどの小さなものだったりもします。
しかし意識的に、あなたが幸せを感じるものを拾っていくことが

「幸せになる方法」なのです。


話を変えてみましょう。


「不幸はどこにあるのか?」


不幸も幸せと同じでいたるところにあります。

通勤電車の中、家の中、道路、トイレの中、遊園地


どこにでも不幸はころがっています。

大事なのは不幸の量や、幸福の量ではありません。
ましてや大きさではありません。

今あるものの中の、

どちらにあなたが気づくか



それだけで、あなたの観ている世界は大きな変化をします。


たとえば、


1、人参と玉ねぎとじゃがいもを切ります。
2、炒めて煮込んでカレーを作ります
3、カレーができました



この過程で、不幸に料理するとこうなります。


『お肉入れ忘れた。最悪。』


これを幸せに料理するとこうなります。


『お肉なくてヘルシー!ラッキー!』



これはちょっと極端ですね(笑)


料理だけでなく、同じ経験でもまったく変わります。

拾う意識、気づくことが変わるだけで、大きく変化するものです。


大事なのは 『 視点を変えること 』



不幸を探せばいくらでも不幸になれます。

幸せを探せば、いくらでも幸せになれるんです。


あなたは今、何を観ていますか?


lgf01a201402190800.jpg






「幸せ」のある場所へ

幸せになろう!

幸せになりたい!


そう思うのは人の常だと思います。

何も望んで不幸になりたいと思っている人はあまりいなのではないでしょうか。



でもその前に、幸せがどこにあるかわからなければ
闇雲に幸せを追い求めるにはこの世界は広すぎますね。

あなたの幸せはなんでしょうか。
そしてどこにあるのでしょうか。

どこか遠いところにあると思いますか?
すごく高い場所にあると思いますか?
美しく輝く素敵なものだと思いますか?
光と高貴さに溢れていると思いますか?

どのような幸せであっても、「幸せ」と、あなたが認識できればいいのです。

幸せだと思えれば、それは極端に言えば全てが幸せなのですね。

と、いうことは幸せを認識さえできれば、全てが幸せなわけですから

幸せはどこにでもあるということになります。


ただ当たり前のものをあえて「幸せ」だと思うのは
気恥しかったり、気づかなかったり、恥ずかしかったりするものです。

あなたは呼吸をしているという動作に「幸せ」を感じることができるでしょうか。


もしできるならば、あなたは今ひと呼吸ごとに幸せを手に入れることができるのです。



「幸せ」の定義に完璧人間を求める人が結構いるなあ。と私は思うんです。


一度の失敗だけで、不幸
病気だけで不幸
痩せてないから不幸
美人じゃないから不幸
お金がないから不幸


病気だろうとお金がなかろうと道端の花はきれいだし、風はきもちいい!

そこに気づく余裕があればその瞬間その人は幸せになれるんです。

自分を不幸にするのは、他人や、病気、環境、社会、などの外的要因ではなくて、

幸せに気づけない視点ではないでしょうか?



あなたの視点はどこを向いていますか?

不幸をなくすことにパワーを使うのはとても大変なことです。
なぜなら探せば探すだけ見つかってしまいますから。

逆に幸せを不幸にすることも大変なパワーを使います。


何かを変えることにエネルギーを使い躍起になるのではなく、

別のものを探すのもまた新しい視点でもあります。



無いものや失ったものを数えて、幸せになれるのでしたら楽ちんなんですけどね(笑)

そうではなく、


今在るもの、手にしているものの尊さに気づくこと。

そしてそれを積み重ねていくことが「幸せ」というものに気づく近道だと、私は思うんですよ。

一瞬の積み重ねが、毎日になり、毎日の積み重ねが、人生になると思いませんか?


毎日を、大切に慈しんで。


lgf01a201402192300.jpg






33.☆ライブチャット Dahlia

Dahlia

:R氏、R氏~。
人生の生きる意味ってみんな探していると思うのね。
もちろんうちらも以前は探してたわけだしさ。
んでさ、うちら内観やっているじゃない?
内観は自分の中の答えに気づくためのツールじゃん。
人生の生きる意味って、あったりまえだけど人に教えてもらうものじゃなくて、
自分で気づくときが一番エクスタシーだよね。

R :ほい、そうだね。
なんで生きてるんだろう?私の使命ってなんだろう?
って、人間一度は考えると思うのね。
で、そうゆう答えも含めて、自分で気づくことが一番だよね。
やっぱり自分で気づいたっていうことが、とても心に残るものだし。
内観っていうツールを使って、たくさんの自分の中の疑問に答えを見出して欲しいね。


:そうなんだよね、やっぱ勉強でもそうだけど、
問題と回答だけ教わっても「はいそうですか」って感じじゃない。
疑問を自分で見つけて、それにそった回答を自分で出した瞬間が一番面白いよね♪
なぞなぞとか、クイズがおもしろいのと同じ感じ。

R:おー、良い例え。その通り。
講座でもセッションでも私達が1~10まで全部やるわけではなく。
問題点や疑問点を考えてもらい、
それに対しての回答までの道筋から答えをお客さんがしてもらう。
私達はあくまで内観に対する、基本的な公式の方程式を伝える感じ。

:R氏かてぇ(笑)
真面目すぎて言葉が難しいよーぉΣ(゚д゚lll)

R:はうっ!Σ(・△・;)うーんと、つい語ってしまった(笑)
つまり気づきって楽しいし、快感よってこと♪
いきなり劇的な考え方が変わった瞬間って誰でもあると思うのね。
その瞬間を味わって、らくに生きていこー♪

:あ!!そうそう!劇的に考えを変える瞬間を、
自分で創り出せるっていうのが、内観の楽しみの醍醐味だよねーヽ(*´∀`)ノ

ガーンΣ(゚д゚lll)っていう、人生観が変わることが毎回起こる感じ(笑)

R:うむ。劇的に変わりすぎて、思考が昔と全然ちがくなるよね。
てか、それだと内観はガーンっていう衝撃が多い感じじゃん!
そっかーとか、なるほどねぇ~とかもあるよ(^v^)

:そうだね、なぁ~んだっっていう感想もあるな~♪
本当に視野が変わると思考変わっていくよね。
内観始める前のわたしに教えてやりたいよ。ほんとに(笑)

R:あはは、ほんとにその通りだね。昔の自分に教えてあげたい。
気づきはほんとに楽しいので、内観ライフみんなしよーぜ☆

:ほんとー!みなまさも是非内観の快感を感じて下さいね♪




そんなわけで占い処・Dahlia開設しました☆

Dahliaは完全予約制サロンです♪
内観は元より、チャネリングや占いのセッションも行っております。
セッション数は今後も増えていく予定なので皆様どうぞご贔屓に!

↓Dahliaのページは以下の画像をクリックしてください

sT7whZFDTzm0XRH1402300.jpg


※本日は記事を数件アップしたので、是非ご覧ください。




アメブロで無料ヒーリング開催中

縁結びヒーリングをお届けさせていただきます。

【第16回】七夕企画★縁結びヒーリング【無料一斉】
↑上記クリックにてアメブロページリンク先へ

効果:
・恋人とのご縁
・友人や同僚とのご縁
・家族とのご縁
・仕事やちゃんすとのご縁
・信頼できる出来事とのご縁
・仲違いや、すれ違いなどの復縁
・物件や、車などの物質とのご縁


特定の人物に限らず、
様々なご縁の循環をサポートさせていただきます。

受け取り期間 2014年7月7日20:00 ~ 7月12日20:00まで
詳細はアメブロページでご確認ください

是非ご利用ください♪




埼玉スピマ 第18回 スピリチュアル・マーケットに参加します

2014.7.21(祝・月)
OPNE11:00~18:00
埼玉県・大宮ソニックシティ B1第2.3展示場


ワンコイン-500円・イベント特別メニューなど、多数ご用意しております♪



・まどぐちシール 貼るだけ簡単!エネルギーの窓口を増やしちゃおう☆新感覚ヒーリングアイテム!
・お守りチャクラチケット 1年間しっかりサポート!

ArtofLife物販販売はこちら
SHOP





ガイダンスメッセージ

ガイダンスメッセージについて


あなたがあなたらしく過ごすために、心を込めてお届けします。


あなたは自分自身について、どうしてこうなんだろう?
と感じたことがありますか?

誰でも、自分の行動、選択、現状に迷いを持つものだと思います。
しかし、それは自分自身への確信がないからではないでしょうか。

絶対的な安心や
絶対的な信頼
確固たる自信
というようなものをもって行った行動に対しては、
人は未練を持たないのです。

未練や後悔を持つとき、
私たちは「もっと良い選択があった」と 感じているのではないでしょうか。

過去の出来事に思い悩まされるとき、
少しだけ心の声を聞いてください。

本心では「うまくいった!」 と思っていても、
時が経つと、「まだできたはず。うまくできない」
と感じることのあるものです。

忙しい毎日に、ふと立ち止まって
心の奥に眠る疑問に目を向けるとき、答えはもうすでに存在しているのかもしれません。

自分自身を知ることを恐れずに、そして
受け入れて現実を直視することができれば、
あなたをサポートする存在は多く存在していることに気づくことができるでしょう。

どうぞたくさんの人に愛された「あなた」という存在に目を向けてみてください。
そして、あなたの行った全ての事柄が「最善だった」ということに気づいてください。



あなたが輝かしい「今」という時を紡ぐ、サポートをさせていただきます。



○こんな人にオススメ

☆現実に疑問がある人

☆なぜか同じことばかり繰り返してしまう気がする

☆いつも大切なところで失敗している気がする

☆もっと違う選択肢があった気がする

☆周囲と自分を比べてしまう

☆過去世や守護天使に興味がある!

☆自分自身のルーツをもっと深くしりたい!

☆不思議な世界に、興味好奇心がある!

☆メッセージを受け取ってみたい!




■メニュー・料金


メールで行うセッションになります。

料金は指定銀行口座への前払い制です。
(振込手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。)

あなたに「今」必要なサポートを行います★


占い処・Dahliaで行うセッションを説明をさせていただきます。

ガイダンスメッセージ
~変化を促すチャネリングメッセージ~

メール1件 6,000円


内約: オーダーメイドセッションなので個人差があります。
天使系・ハイヤーセルフ・高次元・過去世・他
上記の中から「今」のあなたへ合うメッセージをお届けします。





あなたが、輝きに満ち溢れた日々を過ごせますように。
私たちは愛と感謝を込めて、お手伝いをさせていただきます。
素晴らしいご縁をお待ちしております。

Art of Life 一同。




Dahliaは完全予約制サロンです♪
内観は元より、チャネリングや占いのセッションも行っております。
セッション数は今後も増えていく予定なので皆様どうぞご贔屓に!

↓Dahliaのページは以下の画像をクリックしてください






■お読みください

・チャネリングについて
・チャネリングの歴史
・プライバシーポリシー・キャンセルポリシー・他注意点
頂いたご感想

・お申し込み







占いセッションについて

占い処・Dahliaで行うセッションの説明をさせていただきます。

占いセッション

20分 3,000円
30分 4,000円


お申し込みはこちらからどうぞ。





◆四柱推命
四柱推命の歴史もまたとても長く、四柱推命は、
中国で陰陽五行説を元にして生まれた人の命運を推察する方法です。

生年月日を元に、その人の持つ命式を割り出し、その人の特性や行く先を鑑定します。
実は王家に使える家臣を選ぶために、考案されたことが四柱推命の始まりであるといわれています。

長い年月をかけて、星の動きを元に人々を10種類の星になぞらえて分析し、
更に多岐に渡る細かな特性を割り当てました。

四柱推命は、あなたの一番強い特性の星を、中心星と呼び、
その星を中心にまわるあなたの壮大な人生という宇宙を解説していく占いであると言えます。

特に四柱推命の特徴として、大まかな人生の流れはもとより、細かな、週、日の鑑定までも行えます。

また、悪運や凶と呼ばれる星にも大きな個性があり、王家の臣下には向かないというだけのこと。
現代では伸ばすべき個性や、進むべき道に気づくことで素晴らしい才能を開花させることもできるでしょう。
その時々にあった選択と行動を行うことで、不必要な災厄を逃れ、
最大限に可能性を高めることを目的としています。



◆トランプ占い

遊牧民であるジプシーの行っていた占いの一つです。
トランプ占いの歴史は古く、現代占いの主流として活躍するタロットは、
18世紀後半に登場し、トランプから派生したと言われているほどです。

トランプは4種類のスート(マーク)の13枚のカードによって成り立っています。
面白いことに、1から13までの数字を一つずつ足していくと、
合計で91という数字になります。
この91という数字にスートの数と同様に4倍にすると364
そして更にジョーカーを足すことで365になります。
これは太陽周期である、1年365日を模したものだと考えられているのです。

太陽になぞらえて、1枚1枚のカードに意味を持たせ
そして過去・現在・未来の鑑定を行うことに適したカードとも言えるのです。
更にこうしたらどうなるの?という予測や、
様々な選択肢の中の可能性を見出すことにも長けたパワーも発揮します。

何かの悩みを持つときの未来予測や、その結果を導き出すために最適な姿になり
長い年月にわたって、私たちと生活を共にしてきたトランプ。
幼い頃、一度は誰もがてにしたことのあるトランプの未知なるパワーを是非かんじてみてください。



◆風水


風水は元々中国で誕生したものです。
飛鳥・奈良時代に日本へと伝わり、その後は日本の機構や風土に合わせて独自に発展を遂げていきました。

「風水」という名称は、
「気乗風則散 界水則止 古人聚之使不散 行之使有止 故謂之風水」
気は風に乗れば則ち散り、水に界せられば則ち止る。
古人はこれを聚めて散らせしめず、これを行かせて止るを有らしむ。
という言葉からきています。

現代の風水は「心地よい生活」を手に入れることをテーマとして考えられています
方位や五行、陰陽などといった様々な基本ルールはもちろんそんざいします 。
しかしそれらを完全に守ることは現代ではしないの技です。
そのために当店では、少しだけ発想を柔軟に、
「気持ち良い」と思える空間を作り出すことのサポートを行います。
ルールはあくまでも一つの手段に過ぎません。
願望や、現実に照らし合わせ、より生きやすい空間に身を置くことを大切に考えています。

現代の生活の中で、人の住みよい環境をすぐに手に入れるというのは至難の技でもあります。
そのために風水のパワーをお借りして、
現状をより豊かに、そして潤いのものに変えていくためのアドバイスをさせていただきます。



イベントなどの対面で行うかもしれないもの

手相・人相・易・コイン占い・花占い 他




▼全ての占術を時間内で行うわけではありません
お客様おひとりおひとりの、現状にあった占術を選択させていただきます。




Dahliaは完全予約制サロンです♪
内観は元より、チャネリングや占いのセッションも行っております。
セッション数は今後も増えていく予定なので皆様どうぞご贔屓に!

↓Dahliaのページは以下の画像をクリックしてください



▼お読みください▼
・占いについて
・占いの種類
・プライバシーポリシー・キャンセルポリシー・他注意点
頂いたご感想

・お申し込み







Dahliaオリジナルセッション

Dahliaオリジナルセッション

あなたがあなたらしく過ごすために、心を込めてお届けします。



あなたは現在の生活の中で「問題」と捉える事柄はありますか?

誰でも、心の奥底(潜在意識・無意識)に自分が気が付いていない
感情や思い込みといったものがあります。

例えば、何かをはじめる際、
「そんなの無理だよ、出来っこないよ」と いった思考が邪魔をして、
自分を疑うようになり、いつまでたっても出来ないことがあります。


本心では「したい!」 と思っても、
「できない、無理だよ」という意識が壁のように立ちはだかり、
一歩進むことを阻害してしい舞う場合があります。


成長するときに、親や周囲から受けた言葉や
しつけが無意識にあなたを縛り、
自由にしてよいことなのに、
なぜか「してはいけない」という思い込みから、
実行できなかったりするのです。

なんとなく心に抵抗を感じたり、
完全には自分を信じられないという気持ちがある時がありますよね?


そのような状態でいくら行動をしても目標達成は遠いでしょう。
こういう時にこそ視点を変えることで、無意識からの行動を変化します。

視点を変えることで抵抗なくやりたいことが出来、
目標実現が近づき、また引き寄せ力も強くなります。


わがままと頑固、自由と気楽が違うように、
どう捕らえるかは本来すべてがあなたの自由です。


こだわりや縛りによって、あなた自信を苦しめていませんか?
縛り付けることで、現状をプラスに持っていこうとしているならば、
逆にマイナスになっているかもしれませんね。

だってそこに息苦しさが感じられるならば、あなたはきっと違うことがしたいのですから。

カチカチの固定観念に縛られることなく、
柔らかく、柔軟な視点で物事を観てみましょう。
その先に見える景色を、あなたが見たいと望むなら
私たちはそのお手伝いをさせていただきます。

動く理由や出来ない理由もあなたが決めている事。
それに対しての靴紐を解くように、あなたの思考回路を覗かせていただきます。






○こんな人にオススメ

☆誰かとお話がしたい!

☆自分の考えを整理したい人

☆本質の想い(本音)を思い出したい人

☆何かに悩んでいる人

☆自分自身の想いを固めたい!!

☆スピリズムやヒーリングに興味がある!

☆自分自身の中にある可能性をみつけたい!

☆もっと自分を高めたい方、わくわくドキドキしたい方。

☆モヤモヤを手放してスッキリしたい!




■メニュー・料金


Skypeでのカウンセリングになります。
お電話での希望の方は、申し込みの時にその旨お伝えください。

料金は指定銀行口座への前払い制です。
(振込手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。)
▼完全予約制のため、延長はお受けできません。ご了承下さい。


あなたに「今」必要なサポートを行います★



Dahliaオリジナルセッション
~内観を使った対談形式です~

30分 5,000円
60分 10,000円




♪初回限定割引♪
30分 3000円



Dahliaは完全予約制サロンです♪
内観は元より、チャネリングや占いのセッションも行っております。
セッション数は今後も増えていく予定なので皆様どうぞご贔屓に!

↓Dahliaのページは以下の画像をクリックしてください



あなたが、輝きに満ち溢れた日々を過ごせますように。
私たちは愛と感謝を込めて、お手伝いをさせていただきます。
素晴らしいご縁をお待ちしております。

Art of Life 一同。


■お読みください

・プライバシーポリシー・キャンセルポリシー・他注意点
頂いたご感想

・お申し込み








ハート彩りセッション

ハート彩りセッション

あなたがあなたらしく過ごすために、心を込めてお届けします。

3277839203_0ffd9d23e4.jpg



私たちの生活は
ハートの影響を受けて生活しています。



ハートは体にとっても、思考にとっても必要不可欠なものですから、
できるだけあなたらしくのびのびとしたハートの状態でいたいというのは、
私たち全ての人々の共通の思いではないでしょうか。

しかし今日では、普段の生活がトゲトゲしくて、疲れる
楽しいと思っていた仕事でストレスが貯まる、など
ハートに対するプレッシャーがはびこっているのが現状です。

ついつい、私たちは余裕がなくなると
一番身近な相手、自分自身のハートを
軽視してしまう傾向にあります。



※ハートとは心から湧き上がるあなたの自然な想いのことです。


○ハートの変化

about_b.gif    about_a.gif



↑ clickで拡大 ↑



ハート彩りセッションは
ハートの想いを大切に、
ハートを中心に生きるためのセッションです。




○こんな人にオススメ

☆人生をもっともっと自分らしく、楽しみたい人!

☆自分に何かできるはずと思いながらどうしたらいいかわからない人

☆変化したいという気持ちがある人

☆能力を伸ばしたいのに何かの邪魔を感じている人

☆自分の使命を知りたい!開花させたい!

☆スピリズムやヒーリングに興味がある!

☆自分を抑圧して、制限の中でごまかして生きるのに限界を感じている方。

☆もっと自分を高めたい方、わくわくドキドキしたい方。

☆モヤモヤをを手放してスッキリしたい!




4264225457_a77e4efc2d.jpg


■メニュー・料金


全てメールでのセッションになります。

料金は指定銀行口座への前払い制です。
(振込手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。)

あなたに「今」必要なサポートを行います★

全てのセッションにハートからのメッセージをお付けします♪

・ハートヒーリング(90分)
・ハートチャネリングメッセージ
・ハートエネルギーアート1枚
・マインドエネルギーアート1枚  付き

48,000円







02-flower.png 02-letter.png


あなたのハートの彩りが、輝きに満ち溢れた日々を過ごせますように。
私たちは愛と感謝を込めてセッションにて、お手伝いをさせていただきます。
素晴らしいご縁をお待ちしております。

Art of Life 一同。






■必ずお読みください

・エネルギー・ヒーリングに関して
・プライバシーポリシー・キャンセルポリシー
頂いたご感想




・お申し込み









占いの種類

世界に各種ある様々な占いの種類をまとめてみました。

代表的なものからちょっと変わったものまで。


どうぞ神秘的な占いの世界を楽しみ下さい。


Art of Life

 続きを読む







占いについて

占いについて


占いとは
占いの歴史はとても長く、紀元前2000年前のピラミットにも占いの描写があるほどです。
古来から人は未来を予測しようと様々な試みを行っているのです。
今よりも先にある未来を予測し、よりよく人生の道をお歩もうと思うのは、人の常とも言えるでしょう。

トランプやタロットや占星術などの西洋から伝わってきたものや、
易、手相、四柱推命などの東洋で発展してきたもの。
そして花占いやコイン占いやおみくじ、雲や月を見て鑑定を行うものなど様々な種類の占いが存在します。

日本では古来、太占(ふとまに)という鹿の骨を焼いてその焼き目によって鑑定を行うものが生まれました。

このような様々な占いは全て、
未来を「より良く生きる」ための選択の道を広げるために存在します。

数ある選択肢の中から、あなたが次の道を選び、決断し、
あなたらしい素敵な生活を送って行くためのサポートとして存在してます。
どうぞあなたらしい時間を過ごし、人生を楽しむ選択を行ってください。


占いの真実

占いとは、本来国の存続をかけた未来の変化を予見するものでした。

洪水や地震、
飢餓や日照り
そして侵略や内乱


そのような国家の存続を予見し、
それに沿った決断を王が行う時の一つのサポートとして存在していました。

占い師たちはそれらの現象は天体や自然が知っていると考えました。
変動が起こるとき、宇宙規模の変化があるはずだ、と。
そしてそれを知るために様々なものを観測し、そして統計を出していきます。
そのような統計に基づき、未来を導き出そうとしたのです。

そして天体や自然になぞらえて、カードなどに意味を持たせ
その結果の統計を取る方法も生まれました。

占いの発祥は観測であり、統計であり、
一つの学問として成り立っていったのです。

占いとは本来、良いこと、得すること、素敵なことのみを知るためのものではなく、
国家に大きな変動があった場合に備えて、
次の選択肢を導き出すためのものなのです。

「あなたは不幸になりますよor幸福になりますよ」
ではなく
「こんな変化が起こります。あなたはどう感じ、どう行動しますか?」ということですね。

幸福や不幸の定義は曖昧ですから、
占い師が幸福か不幸か決めることはできません(笑)


そして更に、占いをしたからといって、地震や洪水が起こらなくわけではありません。
「起こることにどう対処するか」
王にはその責任があったのですね。

そのために国家レベルで占いは発展していったといってもいいでしょう。

現代でも、政治家や著名人と言われる人や企業すらも、
占いをアドバイスの一つとして取り入れている場合すらあるものです。

国家という大きなレベルのものを占うことから、
個人に対する身近なレベルのものまで占いの方法は変わることはありません。
宇宙レベルの変化に気づく、
そのために様々なものを観察し、統計をとる。
古来より人類は研究を続け、現在、占いはとても多種多様なものへと変化を遂げたのです。








カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
63位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
20位
アクセスランキングを見る>>
ランキング
ランキング参加中



ブログランキング・にほんブログ村へ

JRANK人気ブログランキング

ブログ王ランキング

ポチっとしていただけると
BLOG更新の励みになります♪
MENU
Free
ココロ万華鏡
Link


