RSS  全記事  管理者用

HOME > ARCHIVE - 2014年04月








70.複雑な心の隙間から君の声を聞く

(講座リンク先はこちら
私たち人間はもっとシンプルに生きましょう。

あなたがその複雑化を楽しく生きているのならば良いでしょう。
その楽しみ方ももちろんあります、あなたが選択していることですから。

そうではなく、苦しみの中にいるのならば、あなたの声は心に届いていますか?

あなたの本音は埋もれていないでしょうか。
あなたの心の声は複雑にまみれ、どれが本音かわからないって思う時もあるでしょう。

どれもが正解であり、本音とも言えます。
全ての声に耳を通してください。





選択肢が多すぎても、人は迷うものですね。

就職活動を例にすると「あなたは何がしたいですか?」という質問をされ
それらに臨機応変に答えなくてはいけない

そして、さらに、やりたいことが変わることだってありますよね。
矛盾が生じれば、嘘になり、嘘と言われれば、正当性を求めて迷子になる。

人は、こんなことを一度は経験するものです。

この社会は、とっても複雑で、深刻に動いています。
私たちは間違えは許されないという教育の元、生活しています。

しかし、その間違いが、幻しだとしたら?

例えばですけど、
模範のようにいい大学出て、
いい会社にはいって、
ちゃんとした人と結婚すれば、幸せになれるのでしょうか。

それ以外は、幸せになれないでしょうか。

それって、誰にもわからないことですよね。

地域や時代によって、大いに価値観は変わります。
今、あなたが幸せであるか、どうか。

それ以外に大事なことって、あるのでしょうか。

何ができてても、何もできなくても、
何をもってても、何も持ってなくても、

必ずどうなるか、という決まりはありません。


あなたが、あなたをどう感じるか。
それが全て。



VcWaO4dacYpIaFG1386958543_1386958678.jpg

目次
MENU
お申し込み







69.ダメな自分をさらけ出すこと


この世にダメなあなたというのは存在しません。
それもまたあなたの愛しい部分になるでしょう。
もっと言えばダメな部分とは、あなたがマインドで判定した部分のことですね?

マインドで過去に指摘されたこと、
人と比べて羨ましかったところ、
そのどれもがその時が心に残っていることでしょう。

今は思い返してどう感じますか?誰かの判定に振り回されることはないのです。
多面的に見てそのとき劣って見えただけでも、真実はそうではないのかもしれません。
これも他人からみたらあなたにとって魅力的な部分かもしれませんね。

あなたにとって何を真実としますか?






何かあなたの中に、自分で「ダメだ」と思うものがあったとしても
自分がダメだと思わなければ何ら問題のないものです。

変なことを言っているように見えるかもしれませんね。


でも世の中にひとつだけの絶対的な基準は存在しません。
可能性はすでに広がり続けているのです。

定義は変わります。
制限も変わります。

あなたが、ダメときめたもの。あなたのダメな一面。
それはなんでしょうか。

この世の中に本来タブーは存在しません。

「全てできるけど、あなたは何を選択するか。」

あなたの意識・マインドが何を選択するか。

あなたの中の概念を、手放してみませんか?

何がダメかは、受け取る人の主観によりますよね。

私がダメだということを、あなたはダメだと思わないかもしれない。
その逆も然り。
自分を律して生活するのが窮屈になったら、
手放してみる勇気を持つといいかもしれないですね。

概念は手放すと身軽になります。
なぜ自分がその選択をしたのかも、納得することができますよ。

ECUZPSIWibpFLM51386845824_1386846287.jpg

目次
MENU
お申し込み






人気記事一覧表

3月11日~4月10日までの人気記事

1. シンプルな引き寄せの方法

2. 62.遊び心と共に存在する

3. 65.迷い後の行き着く先

4.シンプルな引き寄せの方法

5.引き寄せ実践

6.63.何処に居てもあなたを求め続ける

7.26☆ライブチャット 引き寄せについて

8.ありがとうございます

9.愛しさと温もりを求めて‥

10.引き寄せの出来ない理由


目次
MENU
お申し込み






68.支柱ここにあらず、再建し立て直す時


あなたの心にある心眼はどのように機能しているか考えたことはあるだろうか?
心眼は誰かの教え、学び、過去の統計を表し、機能するように出来ている。
しかしこれらは手放すべきものであり、手荷物になっている場合がほとんどでしょう。

それはあなたの過去の荷物になり、忠実に護る必要がないのです。

あなたの過去の縛りは解き放ち、
新たなあなただけの信念に基づいた考えをして欲しい。
何故ならそれが誰かの教えがあなたに当てはまるとは限らないのです。

過去の話はあなたの中に浸透し、
誰かの教えが自らの教えになっている場合もあるでしょう。
あなたの教えとなる信念はどこからきますか?




心眼って、心の目ですね。
私の言語でいうと【潜在意識】とも言い換えることができます。

(R氏と私の脳内言語は結構違うのです笑)

あなたの潜在意識の中に、
過去のできごとを支柱にして成り立つ
ジャッジの柱があったら、一度ぶっかわしてしまうと面白いというお話しですね。

過去の経験、言葉、未練、後悔
過去の思い出にはたくさんのものが付属します。

それらは、「今」の行いとは本来は関係ありませんよね。

過去に歩いていて転んだことがあろうと、「今」歩いていて転ぶかなんて未知数なのです。


あなたの中に過去の行いを支柱としての思考があるとしたら、
過去に囚われている、今を生きていない状態とも言い換えることができます。

過去の経験はかけがえのない宝石のようなものですが、
だからといって、それが絶対であるというものではありません。
あなたの「今」が窮屈だと思うなら
過去を中心に視点をあわせているのはやめてしまってもいいのではないでしょうか。


歩く=転ぶではなく、
歩いていたら、転ぶかもしれないし、そうではないかもしれない。
「今」は完全に未知数としてそこに存在しています

過去がどうであろうと、
「今」のあなたがどうしたいのかにフォーカスしてみましょう。

歩いて転びたいなら、転んでみればいいし
歩いて転びたくないなら、転ばない方法を考えてみましょう。

あなたが本来何をしたいか、選ぶことのできる存在なのです。


sHhqelCaNKvFgyV1386845256_1386845391.jpg

目次
MENU
お申し込み






67.スピリズムを活かし現実を変化させる


あなたはスピリズムと聞き、活かしたいと願っていますか?
このブログの読者ならばそう考える人もいるでしょう。
あなたにはあなたの考えがあり、そして素晴らしい知恵があるでしょう。

スピリズムには制限はありません。
あなたの自由と意思によって変化は訪れるでしょう。
あなたの言葉、思考、言動をこの世界に反映させましょう。

あなたはこの世界をどれだけ愛していますか?






あなたが、あなたに送るアクションを
スピリズムというカテゴリーで私たちは語って言います。

あなたが心を理解し、打ち解け、親密になり、

あなたという存在を認識してこの人生をアートしていく。

そんな講座を開講しています。

誰かに送る技術もそれは素晴らしいものだと思います。
しかし、それは誰かにでもできること。

あなたがあなたにしかできないこと、
それはあなたの人生を楽しみきること。

あなたという存在でいる楽しさ、見つけてみませんか?
気づいているなら、磨いてみませんか?
迷っても、つまづいても、辛くても
味方を得ることができますよ。

あなたの味方になれる人、それはあなたなのですから。

QIbtGqWrqgt3pAy1386848215_1386848369.jpg

目次
MENU
お申し込み






29☆ライブチャット 「天使の輪」できました♪

29☆ライブチャット 天使の輪ができました♪


「天使の輪」をつくったよぉぉぉぉおおおおおお

↑これ酷い。え、一言!?てか、名をなのれw

:自分の名前もかきわすれるっていうwww
いやー、もうね、もうね、本気でやりきったらね、
なんかもう何もいうこと思いつかないよねwwww

:←あ、打ち間違えた。R氏です(●´ω`●)ゞてへぺろ

わ!!!!Rさんもひどい!!!!何かがひどい!
ちょっとこれちゃんと修正してから出してよ!!!悪乗りしすぎだから!!真面目に創ったから!!!! Pさんて誰!!!


:まって、これ酷い始まり方だから!!!始まり方が悪いから!!落ち着けM氏w

えーっと、天使の輪氏がつくってくれました。
そのお知らせライブチャットでしたw

天使の診断なので、
優しいし甘いしとっても可愛い文章です♪(^v^)

:あ、軌道修正した!!!
そうなのですー、チャネリングしたよーんしまくったよーん。

そしてですね、ブログの方も天使祭りですね★
途方もなく長い文章が二つも出ておりますが
適宜ご使用頂ければうれしいですヽ(*´∀`)ノ

天使という一見よくわからないものでも、あなたが気づけば身近にあるよー
ということをコンセプトに作ってみました♪
天使の輪の中に3つのカテゴリーがあります☆

・エンジェルメッセージ診断
エンジェルメッセージはランダムで天使をチャネリングした再に降りてきたメッセージが読めます♪


・エンジェルナンバー診断
生年月日と日付をいれるとその日のエンジェルナンバーがわかります♪

・エンジェルリンク診断
あなたと繋がりのある天使さんの紹介♪



:見た目もふんわりしていて、
文章もM氏がきっちりと仕上げてくれたので、読むと面白いですよ。
もちろんブログにも天使の話をしているので、合わせて読んでみてくださいね☆

:そしてそして、「天使の輪」の中にある、
エンジェルナンバー診断はですねー、
サポートしてくださった神様のような菩薩のような方がいますっ!!!

それは・・・・っ私たちのお友達である、
くらげのだーりん様!!!
(ボイスヒーラー ひらのくらげのBLOG

:有難いですねぇ。とても素敵な感じで出来上がり、助かりました!
ありがとう、この場をお借りしてお礼申し上げます

:ほんとうに何回ありがとうといってもたりないぐらいです( ;∀;)
ありがたいね♪うれしいな♪

今回も渾身の作なので、是非遊んでみてくださいね!!

:みなさんも是非遊んでみてください。いつもブログに遊びにきてくださっている方々、ありがとうございます。感謝

:感謝ー!!!!




※PCからブログをご覧になっている方へ

トップページの右サイドバーから診断できます☆

※スマホからご覧になっている方へ
トップメニューの一番右をスライドすると、
「タイプ別診断」の項目がございますので
そこから診断へいってくださいね☆

ガラケーでは残念ながら使用できないようです(´・ω・`)

↓下の画像をクリックすると、診断ページへとびます。





トップページには、
一言メッセージココロ万華鏡もあるのでよろしくねヽ(*´∀`)ノ
こちらもM氏制作で218個のメッセージが1clickでみられます♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆お知らせ☆

本日20時から、無料の守護天使ヒーリングを行います♪
是非皆様ご参加してね♪



公式ヒーリングスペース


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

目次
MENU
お申し込み






天使たちのエピソード

天使という存在はとても様々な個性や特色があり
それに応じたエネルギーや逸話を持っているものです。

天使の中でもパワーのあるとされる
14名の天使の紹介をさせていただきます。

あなたが天使からの助言を望むのなら
どうぞ神秘の扉を開いて
助言を得てください。

願わくば、あなたの人生における
気付きのきっかけになりますように・・・


Art of Life


(画像表示をしての閲覧推奨です)


目次
MENU
お申し込み

 続きを読む







エンジェルナンバーメッセージ

天使は時に世界のほぼ共通の言語とも言える
数字という媒体を通して
あなたにメッセージを贈っています。

目に付く数字や、あなた自身に関係する数字というものは
一番シンプルであり、
そして時に一番あなたの中に印象を残す存在でもあります。

そんな数字という媒体を通して天使たちの伝える
メッセージの贈り物を紹介させていただきます。

あなたが天使からの助言を望むのなら
どうぞ神秘の扉を開いて
助言を得てください。

願わくば、あなたの人生における
気付きのきっかけになりますように・・・


Art of Life


目次
MENU
お申し込み

 続きを読む







エンジェルナンバー

私たちの日常には数字が溢れています。


値札や身長体重生年月日住所の番地電話番号や座標…

様々ものを数字で表し、
数字に囲まれて生活しているのです。


古今東西、数字には不思議なパワーがあると信じられています。

偶然は存在せず、すべてが必然であるとするならば
たまたま目にする数字などにも
メッセージが隠されていると考えるからです。


古代エジプトの発見した「0」や、トランプやタロットなどの数字
易や四柱推命や姓名判断、

人々は数字のパワーについて長きに渡り研究しているのです。


今日はそんな数字の中でもエンジェルナンバーのお話。


私たちは日常の中で、何度も目にする気になる数字に出会うことがあります。

「同じ数字ばかり今日は目につくなぁ」
「この数字がなんだかすごく気になるなぁ」

そのように感じたことが一度はあるのではないでしょうか。


エンジェルナンバーとは、「数字は天使からのメッセージ」というコンセプトで

どのようなメッセージが含まれているかを読み解いていくものです。



単なる偶然や、思い違いのような小さなメッセージに目を向けることで
あなたの求める歓びのメッセージや、気付きに出会うことができるかもしれません。




◎エンジェルナンバーとの付き合い方◎


1.目につく数字に意識を向ける

例えばゾロ目や連番の数字などを日常の中でなんども目にする場合
エンジェルナンバーであると捉えることができます



2.エンジェルに質問や願い事などをした後目に付いた数字に意識を向ける

「○○についてメッセージをください」など頭の中で念じてみましょう
そして最初に目に付いた数字をエンジェルナンバーと捉えることができます



3.生年月日と日付のエンジェルナンバーを読み解く

誕生日と今日の日付を一桁づつ足していきます


例→2013年3月24日生まれの人が2014年5月5日のエンジェルナンバーを見る
一桁づつ、和が一桁になるまで足していきます

2+0+1+3 + 0+3 + 2+4=15
2+0+1+4 + 0+5 + 0+5=17

1+5 + 1+7=14
1+4= 5

この人の2014年5月5日エンジェルナンバーは5となります。


簡単な計算診断占いを作ってみましたので

後日発表しますね☆



目次
MENU
お申し込み






天使学

今日は天使のお勉強のお話しを書いてみます。

成り立ちを知ることで、より身近に感じてみよーう!!




■天使とは
ヘブライ語の聖書をギリシャ語訳した“αγγελοσ(Angelos)”=“使者、伝令”が“天使”(Angel)の語源。

天使は「神様」の意志を伝える使者として創造されました。

十一世紀頃から、機能や特色、仕事や階級などがより詳しく調べられるようになり、
人間の霊魂の管理や癒し、天体の運行など、この世の森羅万象あらゆる事象と
天使との繋がりが見え始めます。



■天使の存在

普段天界にいる天使たちの体はエーテルというものによって構成されていますが、
神さまのお使いをする時には物質化し、「天使」としての実体を持つようになるそうです。



■天使の容姿

翼・・・翼が示すものは、空をとぶ道具というわけではなく、
天使の能力、を空間や時空や物質を越え自由に発揮することの象徴的なものだといわれています。

光輪・・・その人物の神聖さや美徳、神に近い存在であることを示しているそうです。
ちなみに第8チャクラの位置です。
肉眼で確認できるほどに第8チャクラが発達し、エネルギーを持っているということですね。
天使意外にも、聖人の絵などにも光輪は登場します。

性別・・・天使は両性具有といわれています。目的によって性もかえることがあります。
人間のような性別という概念は超越した存在ですね。


楽器・・・天使はリュートやハープ、バイオリンなどの楽器をもった姿で見られる場合があります。
古代から音楽には不思議な力があり、天使たちがその音色を奏でることで
癒しや、あるいは他の作用が起こると考えられています。
現代でもボイスヒーリングやヒーリングミュージックがあります。
音楽と天使はとてもツナガリが強いのだそうです。



■天使の階級


第一階級(上級三隊) 熾天使(セラフィム)
神に最も近い存在。その身体には6枚の翼を持ち、2枚で顔を覆い、2枚で足をかくし、2枚で飛ぶと言われている。またその手にはサンクトゥス(聖なるかな)の歌詞を刻んだ炎の短剣か旗を持っている

第二階級(上級三隊) 智天使(ケルビム)
寺院や神殿の入り口を守る番人の役目を持ち、エデンの園の東門で”あらゆる方向に向かう炎の剣”を武器としてアダムたち追放者が寄りつかないように護衛している。4枚の翼を持ち、腕や顔は4つずつ、足元に車輪があると考えられている。

第三階級(上級三隊) 座天使(スローンズ)
神の玉座を運ぶ尊厳と正義の天使と言われ、”火車”をシンボルとされている。しかし役職上神の玉座を運ぶのはケルビムであり、オファニムは戦車など実戦上の役目を果たしたのだと言われている。

第四階級(中級三隊) 主天使(ドミニオンズ)
統治、支配を意味する天使である。神の言葉を宇宙に伝達するためのあらゆる活動を行う。

第五階級(中級三隊) 力天使(ヴァーチュズ)
地上の奇跡を司ることを役目としており、地上の英雄たちを力づけたり、励ましたり助言したりする。

第六階級(中級三隊) 能天使(パワーズ)
神によって最初に作られた天使で、地獄に落とされた天使、つまりは堕天使である悪魔の軍勢と最前線において対抗することである。そのため全ての天使の階級の中で堕天使となる数が最も多い。

第七階級(下級三隊) 権天使(プリンシパリティーズ)
地上にある国や都市を統治することを役職とし、人間の指導者たちの行いを監視して選択のサポートをしている。

第八階級(下級三隊) 大天使(アークエンジェルス)
最も知名度が高く天使の中で最高の権力と能力を持っている。下から二番目の階級でありながら、一番有名でありかつ人間から親しまれている。また、終末の時には7人の大天使がラッパを吹きその時を知らせる役目を持つらしい。

第九階級(下級三隊) 天使(エンジェルス)
最も人間と身近な関係を持つ。人間の気付きに関する様々なことをしている。また大天使の命令を実行するなどあらゆる所で働いており、その数は数えることが出来ないほど多い。




■守護天使 

私たちには、守護天使という存在が共に生活を贈っているといわれています。
スピリチュアルで考える天使はとても自由で、1人とも40人とも言われています。
「天使」という総称はとっても幅広いのですね♪

Art of Lifeでも守護天使(縁のある天使)は存在するという考え方です。
出会った(気づいた)天使が守護天使というすごくシンプルな考え方です。

日常で守護天使の存在を感じる人はいるでしょう。
あなたが気づくことで、天使が贈ったにメッセージを受け取ることができるのです。



■天使の暦


1月 ガブリエル
2月 バルキエル
3月 マルキディエル
4月 アスモデル
5月 アムビエル
6月 ムリエル
7月 ベルキエル
8月 ハマリエル
9月 ウリエル
10月 バルビエル
11月 アドナキエル
12月 ハニエル

月曜日 ガブリエル
火曜日 ザマエル
水曜日 ラファエル
木曜日 サチエル
金曜日 アナエル
土曜日 カシエル
日曜日 ミカエル



いろんな天使の戒律や決まりがありますねー。
今でも天使の議論や調査は続いているので、これから天使の在り方はかわっていくかもしれませんね♪


目次
MENU
お申し込み






天使の心

あなたは天使にどのようなイメージをお持ちになりますか?

優しく、清らかで、汚れないイメージ?
高貴で、勇ましく、凛としたイメージ?


天使は、探すとどこにでもいます。
さっきすれ違った知らない人かも知れないし、
道端で寝ている猫かもしれないし、
植物と一緒にいつかもしれない。


「天使っているかもな」という想いを持つことは、
あなたの持つ天使のイメージを、あなた自身が受け入れ認めるということ。
あなたの中にある天使のイメージを信じることで
小さな変化があなたの元へとやってきます。

それは天使からの贈り物であり、
そしてあなた自身の無意識による成長・変化でもあります。



そして、天使からのメッセージは、どこにでもあります。
自由に、素敵に、愛を感じて欲しいと

天使は私たちに、いつも呼びかけています。


ちょっと勇気がでないな・・・
ちょっと元気ないな・・・
ちょっとやる気が起きないな・・・



そんな時は身近に「天使」を探すことで、
あなた自身が何か思いもよらないものを受け取ることができるかもしれません。

あなたの幸せや安らぎを見出す手助けに、
天使たちが古今東西、大忙しで駆け回っているのかもしれません(笑)


あなたが、一瞬一瞬の時を大切に
歓びを見出していくのなら
そこに生まれた温かなエネルギーは、
また新しい歓びを届けてくれるでしょう。



そして幸せいっぱいとなったあなたを天使だと思う人もいるかもしれませんよ?うふふ

あなたの微笑みや、あなたのした何気ない行動、
あなたの仕草や言動…

たくさんの愛と喜びを感じながら、今生きるこの瞬間を楽しみましょう♪


目次
MENU
お申し込み






天使のお話し

今日から天使特集をお届けします。

Art of Lifeと天使はあまり印象が違うかもしれませんが
私たちも天使さん大好きですよ。
(特にRさんはかなり天使好きw)


スピリズムはスピリチュアルの世界を元としているので、
スピリチュアルにとって代表的な存在である、天使のお話をしていきます。

「天使」という言葉から、どんなイメージがわいてくるでしょう。
天使といえば、キリスト教を連想するかもしれませんが
天使の歴史はとても古く、
古代バビロニアやエジプトなどに、すでにその名が語られています。
ユダヤ教やイスラム教の中にも天使は登場しています。


そしてその中で、
天使は、神様を助け、
神様のメッセージを、人間に伝えるといわれています。


天使は、神様と私たち人間を繋ぐ存在なのですね。



14世紀の天使学者は、3億165万5722人の天使が、
私たち人間と神様の間の境界にいたとしています。

本当にたくさんの天使がいるのです。

絵画などに描かれている天使は、人間の姿に羽がついていて、
頭の上には金色の光りの輪が輝いていますが、
赤ちゃんのような姿だったり、少年少女、
あるいは女性や、剣を携えた勇敢な男性
羽が2枚のものから、6枚ある天使もいます。


天使にさまざまな名前をつけ、それぞれの役割を与えたり、
伝説をつくったり…長い年月をかけて私たちの生活の中に存在しています。

ただ天使は突然に、なにか素晴しく幸運な出来事を与えてくれる存在ではありません。
あなたの想いに気付き、そして豊かになろうとする時に
励ましてくれる、見えない応援者です。




あなた自身の中にある疑問への答えの気付きを促したり、
不安な気持ちを取り去る手助けをしてくれる
心強いサポーターでもあります。

天使は世界中に存在します。
太陽や月などの7つの惑星、春夏秋冬の各季節、
東西南北の各方位、1月から12月までの各月、各曜日、
昼から夜までの各時間、すべての草の葉にいたるまで、
守護し、そしてそれらの中に存在していると言われ、

時代を超えて、宗教を超えて、
天使が私たち人間に呼びかけているもの。
そして私たちが天使の中に見ているもの。

「幸福感を見出すこと」
「愛を感じ、受け入れること」
「歓びを感じ、満たされた心」
などでしょう。

私たちの心の中にこそ、天使の住む家があるのです。
その存在に気づくことで、より身近に存在することができます。

今日もあなたの心に気づきを与えてくれる役割を、天使たちは行ってくれるでしょう。

目次
MENU
お申し込み






人気記事一覧表

人気記事一覧表 2月11日~3月10日

1.ココロは鏡

2.ライブチャット : 23☆ライブチャット ソウルメイト診断ができました☆

3.ソウルメイトのパターンや種類

4. 59.屈する時と負ける時は・・・

5. 25☆ライブチャット 初心者でした

6.57.自分を大事にするということ

7.ソウルメイトって何でしょう?

8.55.現実と夢の隙間を埋める

9. 61.情熱で生きているかい?

10.ハート彩りエネルギー セッションサンプル


目次
MENU
お申し込み






28☆ライブチャット 引き寄せについて2

28☆ライブチャット 引き寄せについて2

:では、
皆さんが引き寄せ出来ないときってどんな時でしょー!?

:お。いきなり確信ですね笑
私が想う引き寄せができないときって
「自分だけでとうにかしようとしてる時」!!!!

:あぁ、それは出来ないよね。
自分だけって制限してるんだから、いきなり自分でハードル上げてるわ。

この世界は何でもありだから、
何時でも受け取るっていう気持ちでいるのが良いんだよね

:そうそう。誰かに丸投げしてやってもらうというわけではなく、
サポートはいつでもウェルカム!な気持ちでいると引き寄せ早いよね~♪

あとあと、これが絶対ないと○○ができない!っていう
切羽つまっててもできにくいよね。

これがあったらいいな!ぐらいのシンプルな気持ちだと
本当に意外なところから引き寄せるね。

:あっても無くても困らないけど、
あると嬉しいなって気持ちだといいんだよね。
実際心の底から望んでいる状態よりも一歩引いた方がいける!笑
うまくいかないなら、自分がどういう気持ちか、見直してみるのが大事だよね。

:うん。今、引き寄せをしてどんなきもちでいるのかっていうのに
注目することが引き寄せの一番のマスター方法だと思うね。

うちらは四六時中、内観やってるぐらいだしね(笑)

:内観やって、本当に自分が求めているものを再確認すると、
なんでこの状況なのかがわかっていいよー。
潜在意識と表面って考えてることって、意外に違うんですわ

:うんうん、なーぜーだー!!!っていう疑問に
終止符を打ってすっきり心を整理することって、何かと大事♪

みんなで素敵な引き寄せをしましょうね♪


目次
MENU
お申し込み






27☆ライブチャット 本質

27☆ライブチャット 内観から本質へ

ついにブログが本質ターンへいきます!!!

長かった・・・。今までのブログ、M氏はどうだった?
たまに読み返すとココロに響くよね。

:響きすぎて時々自分で悶えるよね・・・(笑)
長かったけどまだまだ書きたりないけどね(●´ω`●)ゞてへぺろ

まぁ一端一区切りということで、これから本質の話しに入ります!!!
・・・入る?

あは、ネタはわんさかと増えてくるよね。

たぶん入るんじゃない?(笑)
さて、内観と本質の差ですが・・・解説よろしく

:まじか!!!私か!!!

えーっと・・・内観は心の構造のようなものなのですね。
自分の心の中にある、思考パターンやくせに気づくためのもの、
そんで見方にすればすごく人生が楽になるものですね。

んで、本質は、さらにその奥にある思考の素。
種の存在のことです。パターンやくせに関係なくただある真実とか、
根本とかとも言えるかもね。


・・・・いきなりのフリすぎて焦った。
無茶ぶりすぎるでしょ・゜・(ノД`)・゜・


おー・・(拍手)
というわけで、そんな感じの話になります。
うふふ、自分で書こうと思って手が止まり、バトンタッチした☆

本質の方が深い話になるので、他の話も混ぜていくのでお楽しみに

:本質、難しいと見せかけて一番シンプルだよね(笑)
当たり前なこともたくさん書きます。
なにいってんだこいつらってなることが多いかもしれないね(´▽`*)アハハ 

本質は一番シンプル!一番簡単なようで、奥が深いかも。

そうだね、当たり前なことを書き綴っていきます!

あ、本質に入る前に面白い事が氏がやってくれます。
いつも行うのはやっぱりM氏です(笑)

でもR氏は相変わらず人知れず商品開発してます。
いつかまとめて山盛りに出すよ←

:R氏はいつもおこもりになられていらっしゃるからね(笑)
そーです、M氏がまた渾身のチャネリングしてたりしてなかったりします(●´ω`●)ゞ
楽しみにしていてね!!!

目次
MENU
お申し込み






66.第三章 本質 ~ゼロの世界~


ここから本質の世界に入ります。
さらに真理と深い話を進めておこうかと思いますが、とてもワクワクしますね。
あなたのさらに奥のお話です。

事象の中心である宇宙の法則に沿った話をし、あなたの出来事にも触れていくことになるでしょう。
事象の原理はただ在る状態にあります。

人は意味づけを行い、分析し自分の思いのままの生活をと望む傾向にあるでしょう。
その事からも原理を見つめ、それを踏まえて自然と行うことができれば、
とても楽な考え方になるでしょう。

この現実をアートし、心を軽くシンプルにしていきましょう。

<講座リンク先>





本質は内観とは違い、とてつもなくシンプルな話しをしていきます。

(内観もシンプルなんですけどね。)

私たちはつい目の前の事象を複雑に考えてしまいがちです。
主観ではなく、ただただ客観的に事象を認識する。

あなたの目の前に広がる世界には善意も悪意もなく
ただ在るだけの存在である、というお話をしていきます。

あなたが、ただあなたという存在で
世界が、ただ世界という存在である

それをただ受け入れるだけでいい、というお話です。


artoflife


目次
MENU
お申し込み






65.迷い後の行き着く先


あなたは時に迷子になるようです。
どちらに行くのが良いか、迷っているのですね。
矢印が無ければ安心できませんか?
あなた自身が指針であると共に、世界は動いているのにもかかわらず、
他に求めるのはやめましょう。

あなたが指針を頼るとき、あなたの心が泣いています。
あなたの心を泣かせたままにしないでください。

心はどのように動きたいと訴えていますか?
迷うとき、本来の姿、本来の道へ行きたいと訴えてはいませんか?

その心のままに動くことに許可を出していきましょう。
何を恐れる必要があるでしょうか。

宇宙という大いなる存在は常にあなたをサポートしているのです。
共に大きな一歩を踏み出していきましょう。

楽しさと生きるために、あなたが楽しさを愛すために。






私達は過去色んなセッションをしていますが、
相談者様によく聴かれることがあります。

「私、どうすればいいですか?」

どうしても良いとおもいます。むしろ、どうしたくて、どうしたくないんですか?


私たちの人生には、分かれ道があって、どちらか一方に光が照らされていると
思い込んでいる人が少なからずいます。


実際は全部の道に平等に光が照らされているものです。
しかもですよ、道が二本しかないと思っていたら、それも勘違いなのです。
道は360度上下左右、全てが道です。

ただ視野が狭くなると、どちらかしか決められない状態のような気持ちになりますので
より良い方へ行きたい!という認識になってしまいます。

そして盲点ですが、ピンチにこそチャンスが来ます。
隣り合わせにやってくるのです。

あなたがピンチだと信じている状態は、実は最大のチャンスなんですよ。

視野を広げてみましょう。
あなたのできる選択肢は無限に存在していて
しかもどの選択肢を選んでもいいんです。

だから、好きな選択肢を選びましょう。

何か悩んでいることがあるなら、
何をしたくなくて、何がしたいのか
そして何を変えたくなくて、何を変えたいのか

自分に問いかけてみてください。

ogGFLi3tadu8LTd1386839675_1386839797.jpg
目次
MENU
お申し込み






26☆ライブチャット 引き寄せについて

ライブチャット☆ 引き寄せについて


M:引き寄せだよーん♪らららーん♪
引き寄せー♪引き寄せすきだよーん♪


:はい、引き寄せのライブチャットです!
では、うちらが普段どのように引き寄せを使ってるかを書きますか♪

:ほーい!私はまず得意な引き寄せはかなー。

連絡撮りたい相手からとか意外な人からとか
意識すると繋がれることが多いね。人大好きだしね!!

:あー、M氏らしくて納得。私は食べ物はハンパないね!
常に食べ物が贈られてる感じ(笑)

そういえば、まど口シールを使ったらさらに、引き寄せ倍増したよん

:あぁ、わかる!
R氏はほんとうに素敵な食べ物に縁がある人だよね、細いのに笑

あぁ。まどぐちシールは結構引き寄せに特化したもんね!
試行錯誤したなぁ・・・(遠い目

:常に食べ物や物に囲まれてるからね。
そのぶん、好きなものが引き寄せが贈られてくるよね♪

やっぱり望んだものが贈られてくるって、
この具現化の世界を生き抜くのにらくになるよね!


:そうそう、サポートが素直に受け取れたらいいよね♪友達に住居の更新費用が
なかったのになぜかぴったりの金額引き寄せて、
引越し費用がなかったのに
もう一回なぜかぴったりの金額引き寄せた人もいるし(´∀`)

引き寄せって、そんな「なんで!?」っていう
常識外のこともおこったりするから、
すごくシンプルで簡単だけど侮れないよね。

日常的に引き寄せを意識するだけで結構がらっと変わるからね♪

:あはは(笑)私の友人は給料が上がった人もいたよー。
あとは引き寄せでソウルメイトとのご縁や、
バストアップの引き寄せなんかもした人いたなぁ。

意識して素敵な毎日を過ごしたいね。
皆さんにも素敵な引き寄せがきますように!



引き寄せヒーリング開催します♪
 ↓ ↓ ↓
Art of Life公式ヒーリングスペース


目次
MENU
お申し込み






カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
54位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
18位
アクセスランキングを見る>>
ランキング
ランキング参加中



ブログランキング・にほんブログ村へ

JRANK人気ブログランキング

ブログ王ランキング

ポチっとしていただけると
BLOG更新の励みになります♪
MENU
Free
ココロ万華鏡
Link


