RSS  全記事  管理者用

HOME > ARCHIVE - 2013年10月








23.今、この瞬間を生きる


皆さんにとって疑問と感じることは、たくさんありますか?
疑問に感じるという事も、一つの楽しみだと思うのです。

そして疑問に対する回答を思いだした時の喜びも、大好きな事柄の一つになります。

私は知っていることを話しているだけなので、
たくさんある話しから何を言葉にして表現しようかと思うことがあるのです。


私は常に宇宙の法則に従って話しているので、
マインドが大きくした話しをシンプルな形にして話しているのです。
全ては一つであり、一つは全てでもあるように、シンプルに。

角度を変えて、何度も愛の言葉を綴っています。
このブログを読んでいる皆様に感謝をお伝え致します。どうもありがとう。




私たちね、変なこと話しているように思うこともあるかもしれません。

「頭ではわかっているけど・・・」
「そう思えたら苦労しないよ・・・」
「よくわかんない、納得できない・・・」

なんてね

このブログは私たちのセルフワークで体感した事象や思考についてつづられています。

私たちなりの答えに言葉をつづっています。


「あなたは世界に愛されています。
 あなたの愛は届いています。
 あなたは誰よりも美しく、
 世界を創造するアーティストです」


それを言葉を変えてつづっているだけなんです。

見聞きしたもので、まったく言葉が滑って意味がわからないものがあったとしたら
それはきっとあなたが無意識に見たくない言葉が含まれています。
目に付いて気になって離れないものがあったとしたら、
あなたに何か気づいて、あなた自身がと訴えています。

ニュースでも、本でも、歌でも会話でも、

世界中があなたへメッセージを発しています。

そしてそのメッセージの送り主は、あなた自身です。


このブログも例外ではありません。

この記事を読んでくださっているあなたには、
きっと何かもうメッセージが届いています。

あとは気づくだけ。

そのサポートに、このブログを読んでくださったらうれしいです。

5OMr2J_MMyWVi3D1382902560_1382902694.jpg

目次
MENU
お申し込み







22.枠にはめて比べるは、手放すに限る


あなたが人と比べる時はどんな時でしょう。
やはり、自分がその人と比べて何かを持っていない時でしょうか。

あなたは人と比べる必要もなく、それ以下でも上でも無いのです。

誰もがオンリーワンであり、素晴らしい存在です。
自分を誇張することも、卑下する必要もありません。

他人は比べるために存在するわけではありません。

大事なのは、あなたがあなたを生きて、今ここに存在すること。
あなたという存在を楽しんでください。





人は人と比べることに長けているものですね。

あの子のほうが背が高いとか、
あの人のほうが年上・年下とか、
成績・業績・日数なんかは、特に比べやすいですね。

でもね、ちょっと考えて

『誰が点数をつけるんですか?

誰かと誰かを、あなたを比較する人は

比較することで何を得ていますか?』


比較して、勝ったとしましょう。
それってあなたの欲しいものですか?

むしろ比較せずにのびのびしていたら、叶うことがほとんどじゃないですか?


可愛くなりたい、実力を発揮したい、自分を変えたい


全部頑張ればできることですかね。
ちょっとちがいませんかね?

むしろ落ち着いて、リラックスして落ち着いたほうが予想以上の結果でたりしませんか?

力み続けて、がんばり続けていくの、大変でしょ?

手抜きって意味じゃなくて、不必要な力をとって何事にも挑んだほうがいいのです。

そしてその「不必要な力」の原動力って、比較されて起こることが多いんですよ。


あなた自身が自分にないと持っているもの、それは力んでるときには見えないものかもしれません。


比較していくことで、得をするのはあなたではありませんよ。
あなたは本来何をしたいのでしょう
しかも比較基準って超適当だからね。
結果が全力なわけじゃないからね。

あぁ、この話しは尽きないのでこの辺で。
ちょいちょい書いていきたいヽ(*´∀`)ノ

esiTSCNOhK08ctl1381304245_1381305315.jpg

目次
MENU
お申し込み






1.記事ランキング

初ブログ9月10から10月10日内の、人気ランキング記事!

1.5.困るという事は発見の扉なんだ

2.潜在意識と顕在意識④

3.1.生きるって楽しいですか?

4.潜在意識と顕在意識③

5.祝 SHOP OPEN

6.16.私は歳を取らないよ

7.15.あなたと一生付き合う者はあなた

8.10.あなたの声はあなたへの声

9.まどぐちシールの使い方

10.7.心次第で美しい天国になる


目次
MENU
お申し込み






6☆ライブチャット あなたへ

カテゴリー:あなたへ について

R:私たちもそうだったんだけど、
  あなたは何者ですか?どんなふうに自分を認識していますか?
  ってことで随分悩んだので、同じような感じでブログも書いてます☆
  そんで、後はわたし達のいろんな視点も交えて、好きなように語ってます(笑

M:そうね。そうね。自分って存在はすごーく近いようで遠くて
  しかもこの宇宙が自分とかいう曖昧なもんだからね笑

  私は自分が分かんなくなって一回全量子が崩壊しかけたからねー。マジで。
  そしてとっかかりはなんでもいいので、
  ちょっとだけでも、自分に目を向けてあげると、現実は結構変わっていく!

:全量子が崩壊ってさー、みんな意味わからんと思うぞ。
  まあ、私も一回どころか、何回かあったし、パラレルワールドも体感したし、
  君の名言爆弾やブーメラン爆弾でも、やばかったわー。よくぞここまできた。
  
  って話それた。まーとりあえず、あなたへのカテゴリーについては、
  自分の考えや、思考の参考にしていただきたいなと思います。

M:まぁ、あれですね。自分と向き合うってことは、
  「向き合うのを拒否している自分」とも向き合わなきゃいけなくなるってことね。
  それを言葉で表すと全量子が崩壊って言葉になっちゃう(笑)

R:そうそう、向き合うのを否定すると、ずっとそのままなら、
  向き合って現実を楽しい方向に変えていきたいよね
  だって自分が変われば、その瞬間にもう現実は変わったのも同じだから!
  その現象に反応しなくなるわけですわ。


M:そうする導入のために、自分を知ってることっていうのが、大切になってくるんだよね。
  なんか今回の会話マニアックね。あ、いつもか(笑)
  自分をしらない時って、どうだったか覚えてる?

R:なんでこの現象が起こるのか、意味不明
  さらになんで相手の言葉や行動に反応してしまうのかとか、よく考えてたかな。
  なんでもそうだけど、自分を知らないと、
  自分自身も出来事も、全てがよくわからないに尽きると思う。

M:そうだよねー。感情ですら把握できないし。
  わたしもなんで自分が怒ってるのかすらわかないから、
  怒るのを回避するのも、やめるのも、できなくてドツボみたいなね(笑)

  あの時から考えると、本当によくうちらかわってるね!自画自賛!!はっはっは

R:だね!自画自賛するわ。反応しなくなると生きやすくなるよね。

M:うちら真面目だからさ。本気で体感したことしか記事にしてないしね(笑)
  実際ブログ記事の全ワークやってますの。マニアwww

R:うん。もうね、あなたは誰?ってMさんに言われたときとか超うろたえた

M:あははー!でもわたしも負けてない!うろたえまくった。

R:でも答えられるようになると、ほんとに人生楽になるよね。

M:うん。ブログにもガンガンうちらのワーク書いていくから是非参考にして頂ければうれしいね!

R:だねっ!


目次
MENU
お申し込み






ヒーリングについて

本日はエネルギーのおはなしをしようと思います。
一応SHOPの方でエネルギー・ヒーリング商品について【リンク】という文章は書いてあるんですが、
ブログでもうちょっとマニアックなことを書こうと思います。


私たちはスピリズムっていうものを扱うんですが、
その中でもエネルギーはよく扱います。

エネルギーというと想像するのは、波動拳とか、気功で相手をふっとばすとか、
思われる方も多いかもしれませんヽ(・∀・)ノ

しかし私のいっているエネルギーはちょっと違います。

スピリズムで使っているエネルギーは基本的に同調です。

音楽を想像してみてください。

上手にハモったり輪唱したら、お互い気持ち良くなりますね。
でも全然不協和音だと、気持ち悪くなったり、なんか嫌な気分になってしまったりします。

時には全然違うテンポやジャンルの歌でもかっこよく決まったり、
同じ曲なのにお互いの微妙なズレが気になったり、

二人で歌うといろんなことがあるかと思います。


私たちも人生で常に目に見えない歌をうたっているようなものです♪


その歌が一番気持ちいいと感じる状態にサポートするのがヒーリング。
上手に歌うんではなくて、きもちいいっていうのがミソ。

そして気持ちよくなれば無理がなくなって、現実がかわるってわけですね。

ちなみに科学的なこといえば脳波で観測できます。
先日量子の実験でで証明されたみたいです。


歌を歌ううのは誰にでもできるように、ヒーリングも誰にでもできます。
ちなみに人間だけでなく、動物も、植物も、地球も、昆虫も、物質も、みんな歌っています。

日常の中で不協和音がなくなって、すべてを心地よい音楽で包めれば素敵ですね。

森林浴やヒーリングスポットなんかは、その音楽を心地よいと感じる人が多いってことになります。

ここでは何か不調やうまくいかないときは、不協和音と捉えてください。

あなたの中の不協和音はどこでなっているでしょう。
また、何かを不協和音と捉えるのはなぜでしょう。

ちなみに治そう、変えようっていうことをしなくても、
心地よい音楽に包まれていれば勝手に叶うってものです。

あなたが自由でいるとき、初めて現実は動きます。

変わろう、治そう、ともがいているときは不協和音を消そうとしてたり、戦っている状態です。
最初不協和音だったものも自分のものにしてしまえば、お互い気持ちよくなっちゃいます。
踊って歌っていれば楽しくなっちゃうんです♪


ちなみに不協和音だと思うものを認めて自分のものにする講座は創っている途中です☆
乞うご期待っ!!!


目次
MENU
お申し込み






5☆ライブチャット 資格マニア

☆ライブチャット 資格マニア

:いやー、資格かー。私資格マニアだったんだよね(´・ω・`)
  昔ね、昔。それはそれは資格もってるよー。
  ヒプノでしょ、MBBでしょ?ヒーリングなんて20個以上あるんじゃないかな?直伝霊気とかね

: ほんっとチャレンジャーだよね。
  他にもM氏は整体・リンパマッサージ・アロマとか・・・マジ資格お互いありすぎだって(笑)
  たぶんお互いに資格の量はエネルギー関係でいったら、もう数えるのやめた。
  私もたぶんエネルギーのヒーリングの数だったら70はいってるだろうし、アニマル・チャネなどなど。多いわー

:うんでもね、全部やっても結局ひとつってきづいちゃったんだよねー?

:ああ、そうだね。結局自分らしくいるしかないしね。
  技術もたくさん身につけたけど、全部あって今の私だから。
  それに無駄になった資格なんてないしね。学ぶって事がお互い好きなんだろうね

:そうそう。学ぶの大好き!資格も、自分のことをしっていくひとつの手段だったな。
  あたらしい技術を通して、結局知っていくのは自分の想いだもんね。

R:そうだね。資格は自分を知る手段の一つ。
  知識を脳にいれるって好きなんだよね。だから本とかめっちゃ読むわ。

M:あー!本ならわたしも!超読む!よむよむ!

  もう漫画も小説もエッセイも好きだなー。うお互いこの世界の知識大好きなんだよね(笑)

:私もだよ(笑)漫画やら小説も読む。
  しかもお互い真面目だから、極めようとするし。
  これからもその知識を活用して、良いもの作って表現していきたいね

:ほんとそうだね、今資格を活かすのではなく、資格を通して新たなものを生み出そうとしているからね。
  全ての資格を使って、ひとつの表現ってことだ!贅沢ー♪笑

R:うん、贅沢(笑)どんどん贅沢にいこう!贅沢なものを創造するぞー!!

M:おーーー!!!!!

目次
MENU
お申し込み






21.変える決断をしよう


これはとても大切なことです。
あなたが決断しなければ、何も変わらないことを知ってください。

あの人がこう言ったから正しい。
こう言われたからやってみよう。

表面で思ったことをやってみても、
あなたの心に強い意思が無ければ意味の無いことです。

何を信じ、何を決め、何に動くか。
あなたには選択して、決める自由があります。

私がここや講座でいくら話したとしても、あなたには受け取って変化を起こす覚悟が必要です。
あなたの人生には他の誰でもない、あなたが主役なのです。

逆に言えば、あなたの心次第で現実は変わっていけるのです。





ちょっとイメージしてみましょう。
あなたは迷子を見つけて、声をかけました。

「どこにいきたいの?」

でも、迷子はわからないといいます。

「何がしたいの?」と聞いても、

「わからない」との返事

「●●は?」「△△は?」「■■は?」と提案しても、

やっぱり「う~ん、わかんない。」

あなたは迷子をどうすればいいかわからなくなりますよね。
そして、本当にどこかに行きたいのかもわからなくなりませんか?

まさにこまってしまってワンワンワワンです(笑)


エネルギー界でもまったく同じことが言えます。
「●●して、△△を感じて、■■したい!」

やりたいことがきまっていれば、サポートもアドバイスもしやすいものです。

あなたの意思さえ決まれば、必ず世界はサポートしてくれるのです。

好きな言葉を記号の部分にいれて考えてみてください。

すぐに答えられるでしょうか。
誰にでも、同じことが言えますか?
言える人はなるべく口に出して。引き寄せて。

言えないひとは、大声で願望を口に出している
自分を、イメトレをしてみてください。

千里の道もイメージからですよ。

目次
MENU
お申し込み






20.恐れはヒント


あなたが今、動けないのならば、何に恐れを感じているのでしょう。
あなたにとって動けなくなるほどの、恐さなのでしょう。

まるで「現実は変えられないものだ。」
と、言い聞かせてくるかのように、感じるかもしれません。
しかしその恐れによって、自分自身がどんな定義をつけているかがわかります。

あなたを縛っている観念がわかるのです。
恐れはけして悪いものではなく、あなたに教えてくれているのです。


恐ろしくてあなたは直視したくないかもしれません。
あなたの恐さの先にどんな定義が隠れているのか、見つけていきましょう。
らくにこの人生を満喫できるように、自分自身を解き放っていきましょう。





Mちゃんは怖がりですよ。

ジェットコースター怖いしね。暗いところも怖いしね。
恐怖映画は見れたものではありません(´・ω・`)

そして人生にも怖いことはたくさんあります。

さすがに深夜のバンコクを歩いていて迷子になり裏路地にまよいこんで
廃車が大量にある土地に入っちゃったときは本気で身の危険を感じました(笑)


おっと、話がそれた。

あなたは何が怖いでしょう。

すこし考えてみてください。

何個か思いつきますか?
共通点はありますか?

そのできごとがおこったら、何が変わってしまいますか?
逆に、何を変えずに済むのでしょう。


怖いことの根本は意外と単純です。


ジェットコースターにのって、私は「ネジが外れたらどうしよう」と思います。
(この話しRさんに爆笑されましたw)
↑R:今の現代ネジ2.3個外れても壊れないくらい、念入りにネジを入れ込んで作られてるって~(笑)

ネジが外れたら、怖いじゃない。
落ちちゃうかも。
落ちたら怪我するかもしれない。

私、怪我をするのが怖いんですね。

だって痛いじゃない。

もしかしたら、痛すぎて、一生痛みのことしか考えられなくなってしまうかもしれない。

あれれ?おかしいね。


そんなことってありますか?


人間って意外となれるんですよね。

私は出産を経験していますが、出産中に悶絶しながら、パスタ食べたりしていました(笑)

たった12時間の出産ですら、いろんなこと考えちゃってました。

病気で2年ほど闘病して死にかけたこともありますが、
意外と雑念まみれでした。

痛みのことしか一生考えられないなんて、
絶対におこらない出来事に私は恐怖しているわけです。

集中力なんて、脳科学的には90分ぐらいしかもたないらしいですよ?


それとジェットコースターに乗らないからって、
怪我する可能性がなくなるわけじゃないしね。

どれだけ気をつけても、怪我するときはするのに、おかしいね。
怪我するのもまた必然だしね(笑)


こんな感じで、私たちの恐怖することって、
なんだか過剰になってたりするもんです。
一生って、私超大げさです。


そして、意外と無いぞ。って気づくと、

そんなに怖くなくなるものです。

怖かったものが、平気になったりするんですよ。


こうやって視点は変わっていくのです。



あなたはどうですか?

幻想に怯えていませんか?

あなたの恐怖するできごとは、本当におこることなんでしょうか?

過剰になりすぎていませんか?

ありのままのことを見れていますか?



余談ですが私は昔、恐怖のあまり富士急ハイ○ンドのフジ○マに乗って
失神したことがあります。
普通にのってたら、失神するはずがないのに、
怪我をする恐怖によって、失神したんです。
おもしろいでしょう?
しかも失神したせいで、首が支えきれなくてムチウチになって怪我をしました(笑)

これね、引き寄せっていうの。

意識の視点がむいていることが起こっちゃうの。


私は恐怖にばかり目を向けるせいで、
ものすごい確立でジェットコースターに乗って、
勝手に怪我をしました。

こんなアンラッキーな感じの引き寄せ嫌だねー(笑)
しかも誕生日だったんですよ。あははは

これ、応用すると好きなように引き寄せをできるようになったりします。

そのためにはまず、自分の恐怖心の正体をしるのが手っ取り早いよ。

R2XUBqAABninTtz1381492248_1381492451.jpg

目次
MENU
お申し込み






19.自己責任と責任転嫁


人は時に責任を負いたくないと、自ら放棄してしまうことがあります。
恐れが入れば、さらに選択の余地は狭まり、
自ら首を絞めてしまうということもあるでしょう。

しかし、本来皆さんは自由な存在であり、どんな選択も可能な存在です。
八方塞がりな状態こそ、見えるものが違ってくるでしょう。
選択が出来ないということは、逆に言えばどんな選択も可能だからです。

そして選択し、生き抜く、つまりは責任を負う覚悟が定まった場合、
あなたは自分自身にパワーを与え続けることになります。
責任転嫁とは他人にパワーを与えた状態であり、
逃れたつもりが自ら苦しくさせることにあります。

あなたがあなたを生き、向かい合う覚悟があるならば、
進む道は照らされていくでしょう。
あなたが自らの道を生きると言うことだからです。





人は「もう、無理」と思えば、他人のせいにするというスキルを使います。

必殺:責任転嫁! です。


責任転嫁とは、相手に責任があるっていう状態ですね。


しかし果たしてそんなことはあるのでしょうか。

責任転嫁すれば「もう無理」と思ったことが可能になるのでしょうか。

そんなことはあり得ないですね。


きっと他者に責任を負ってもらうのはとても楽です。
荷物をもってもらっている状態です。

変わらなくていいし、何も考えなくていいし、
体は軽いから、ラッキーな気がしますね。

しかしいつの間にか責任を負ってくれる相手の言うことが、絶対になってしまいませんか?
荷物を持ってもらっているのが楽すぎて、他者の行きたい道ばかり歩いていませんか?
責任をおってくれていると、喜んであぐらをかいていたら、
意外と自分の道とそれていることなんて、よくあるお話しですね。

こんなはずじゃなかった。とか
タダより高いものはない。とか

他者が責任をとってくれて何か成し遂げることができるなら、
それは他者の糧になったのと同じことではありませんか?


自分の人生に、行動に、発言に、責任を負う。
自分の荷物だけ自分で持つ。
他者は他者の荷物を持つ。

そして手をつないで歩く。

そしてお互い好きな道を歩く。

わたしはそんな感じがいいな、と思いますの。


責任転嫁をしなければ、道がそれる前にちゃんと気づくものなのです。


自己責任って、とっても楽しいものなのです。
fHg3WwHLvdEuwP31380371825_1380372176.jpg

目次
MENU
お申し込み






18.この世界はシンプルだ



この世はシンプルなはずなのに、頭というマインドがややこしくさせています。
自分で条件をつけ、制限を与え、自分を押さえつけているかのようです。
そう言う意味では、人間は制限をつける天才かもしれません。
そしてその制限をかけ、制限の中で
体験したいことを学ぶ良い機会を与えられて居るとも思います。

制限は何も生み出しません。
制限の中にいれば、安全なわけでもありません。
ただ縛り付けているだけです。
今度はそれを解いて、らくに創造性を使って表現する時が来ています。

創造を働かせ、自由にいる。
本当はあなたが気づけば何時でも自由にだってなれるのです。

あなたにかかっている魔法という名の条件を、解いてみませんか?

気になった文章は、あなたの力になってくれますよ。





私たちは霊長類として、脳みそにたくさんの回路があるんですよね。
それはとっても複雑で優秀ですが、時には弊害が起こります。

条件をつけ、制限を与え、自分を押さえつける結果になってしまうことがあります。


状況を良くしようとおもってしたことが、かえって悪化を招いてしまったり。

絶対してはいけないと思ったことが、実はしなくてはいけないことだったり。


人生って難しいですね(笑)


そしてその制限や条件は、他ならぬ自分がつけたものなのです。

他者に押さえつけられていれられるもののような気がしますが、

実はそうではありません。


他者は私ではないから。
私への決定権は、私しか持っていないのですから。



そしてその制限や条件の中で何かをしたことも、ひとつの経験です。

無駄な経験はありません。

その経験から、また同じ制限を付けて生きるか、制限を外すか。

それはあなた次第です。

制限は悪いものではありませんが、ちょっと窮屈ですね。


本当は全てすっごくシンプルなものなのです。


そういえば、肉体も制限のひとつです。
しかし私たちは肉体があることによって、他者と触れ合えたり、様々な恩恵を受けています。

面白いものですね。

(R:↑Mさん良いこと書くなぁ、肉体も一つの制限なんだよねー。
でも肉体があることで、物を作り出せたりするし、面白いね)


0xaeF7IpFMFc2el1380372398_1380373166.jpg


目次
MENU
お申し込み






潜在意識と顕在意識④

潜在意識と顕在意識     
全ての人が、想い通りの人生を歩んでいると先日③に書きました。
(望み通りとは違います。)

これはどういうことでしょうか?
例えば、闘病や、流産の経験をしたことがあります。
上記のような体験、
これらは、自分がやりたくてやったのかって話になるんですが、

そうです。
そうなんです。


正確には自分の潜在意識が、やってたわけですね。
潜在意識はただの図書館です。

善悪の判断はありません。
決断もしません。
yes か no しかないんですね。
その現象を 起こす  起こさない かのどちらかしか決めません。例えば転んでも、転ぶか転ばないかを決めるだけで、
転んだから 最悪、痛い、かっこわるい なんていう判断は顕在意識がするんです。


意味を見つけるのは顕在意識の役目なんですね。

私が上記のような状態から脱したのは、【手放せた】から。

何をしたか簡単にいうと、病気は治すのをやめました。
一度100%現実を認めちゃったんですね。
そしたら楽になって、病気は勝手に変化していくし、
もう100%認識したらすごいんですよ。
だってもう足掻く必要なくなるからね!
これが世の中でいう、「今を生きる」ってやつですかね。

終わらせられない理由はいろいろあります。

「私なんてこれぐらいがお似合い・・・・(自虐)」
「人のせいだからしかたない・・・(責任転嫁)」
「私はこういう人だから・・・(決めつけ)」
「あの時ああしたから・・・(後悔)」
「あの時こうしなかったから・・・(未練)」
「今はたまたまこうなっちゃっただけだから・・・(放棄)」


「私は○○だからしかたない。」って状態ですね。

暗に「本当はこんなはずじゃなかった」というように認めてないんです。


こういう時は、なぜこんなはずじゃなかったのか、考えて学んでみるといいかもしれませんね。

学びは辛いと思われがちですが、そんなことないです。
自分が何をするために学んでいるかを把握すれば、乗り越えられます。

何をするのか全くわからないまま、
ただつまづき続けていたらそれはそれは辛いでしょう。
先も見えないでしょう。

自分が何をするか、なんのために生まれて、なんのために生きているのか。


わからなかったら体当たりでつまづきまくるのも、
逃げ出すのも、戦うのもなんでもありです。

それも学びであり経験です。


目次
MENU
お申し込み






4☆ライブチャット キャラが違いすぎる件について

☆ライブチャット キャラが違いすぎる件について

:皆さんもお気づきと思いますが、ライブチャットと、
  ブログ内容のキャラが全く違いますが、同一人物です(笑)
  人は多面性を持っていて、普段の一面から、ちょっと語った感じの自分?を出しています。

:そうそう。真面目な一面もあれば、ちゃらんぽらんな一面もあるのです!
  無理せず自然な感じで書くと、キャラが全然ちがっちゃうのよね(笑)

:あはは、違いがひどいよね。他にも多面性というか、いろんな自分が存在したりします。
  皆さんも家の自分や仕事先の自分が違うようにね☆

:そうなんだよねー。私なんか意外と2児の母もしているからねヽ(・∀・)ノ
  そしてゲーマーでアニメ好きなオタクとしての一面も持っていたり笑

:そうそう、若いのにもう二児の母!すげー。
  あとM氏は、動物好きで、理系の脳みそで、口癖はマジかーとか。
  私は美しいもの好き、文系脳みそ、口癖は心の泉(笑)

:心の泉いつも笑っちゃうwww枯れた!とか、溢れた!とか表現しやすいしねwww

:そうなのよ!心の泉は、溢れるままに愛の言葉を自然と口に載せるのです!!
  たまに洪水のようにポエミーな事をズラズラ言ったりね。うふ

:Rさんはほんと時々詩人だよね。
  あ、でもブログに載せている画像とポエムは私が担当しているのだ!
  Rさんは商品関係の絵とか、いろんな制作をしていたりするよね。

:M氏の画像チョイスは最高だよね!いつもありがとう。心の泉から話がズレた(笑)
  えーっと、うちらは自然体でいますよって事をいいたいんだった。
  無理してる自分をやめちゃった、だから自然な自分を今後も出していこう

:ほんと、いっつも話ちょっとずれるからね(笑)
  ずれていく流れすら自然で楽しってことでここは一つ

:流れにまかせて、今後もライブチャットをやっていこう!

M:おーう!


目次
MENU
お申し込み






おすすめ記事

お気に入り記事の紹介



1.5.困るという事は発見の扉なんだ

2.6.問題は問題なわけでは無いよ

3.1.生きるって楽しいですか? 

4.ARTOFLIFEについて

5.祝 SHOP OPEN

6.ご挨拶




1.5.困るという事は発見の扉なんだ

2.エネルギー・ヒーリング商品に関しまして

3.15.あなたと一生付き合う者はあなた

4.3.あなたはどんな人ですか?
 

5.11.することに失敗は無い


6.8.今、この瞬間幸せですか?  
 
 


目次
MENU
お申し込み






潜在意識と顕在意識③

さて、今日は潜在意識と顕在意識のお話の続きです。
  で潜在意識が図書館だよ、って話しまでしてみました。


んじゃあ今日は、 想い と 望み の違いについて

想い は潜在意識が内側から巻き起こす感情
望み は顕在意識が欲する感情


望みはわかりやすいです。
「あの人と仲良くなりたい!」「お金欲しい!」「ここの大学に受かりたい!」

上記全部【望み】です。
で、望みがかなわないことがあったりします。
それはなぜでしょうか?
それは潜在意識のやりたいこと【想い】と違うからなんですね。

私たちの思考91~99%は潜在意識が動かしていると前回までにお話しました。
現実を作ってるのは潜在意識なわけです。

なぜならば、あなたが行う全ての無意識の動作を潜在意識が行っているから。

無意識に潜在意識の想い通りの行動をしちゃって、現実を引き寄せるんです。
その後の「楽しいか」「好きか」「幸せか」っていうのは、
顕在意識が把握した「感想」なんです。

そして、潜在意識は図書館ですので、
図書館に蓄えておく本(経験)を集めているとでも思ってください。

潜在意識が、
転びたいな」と思えば転びます。
自由になりたいな」と思えば束縛する恋人にふられちゃうかもしれない(あなたが好きでも!)
こんなこと想いたいなー」と思えばいくらでもそれにあった経験をします。

そこに善悪がないんです。


この上記に書いた潜在意識の考えが【想い】です。

あなたがイラくのも、幸せなのも、夢をみるのも、最悪の経験をしたのも、
犠牲になるのも、利用されるのも、、、潜在意識がやりたいからやってるわけです。

自分で、その体験・感情・経験を選び取ってやってるわけですよ。
一人残らず、誰もが「想い通りの現実」を生きているのです。


なんでそんな事してるかっていうと、何かメッセージが隠れているから。

潜在意識はそのメッセージに気づいて欲しいんですね。


これ自分と向き合うとか、心の声を聞くってやつね。

で、【想い】と【望み】がずれることは多々あります。
なんでこんなことが起こったか、全くわからないことってありますよね。

それはあなたの「想いどおりの現実」が、あなたの「望みどおりの現実」ではないわけです。

じゃあどうやって想いと望みを一致させるか。
っていうかそれをするために、Art of Life講座ってのを現在創っております


ここまでで【想い】と【望み】がまったく別物だということは説明しました。

多くの人は、想いと望みが一緒になってるんですが、
スピリズムでは分けて考えますよ。


スピリズムはさくさく想いを実現させてステップアップするための手法です。

すーっごく、楽しいのよ☆


目次
MENU
お申し込み






3☆ライブチャット SHOP

:ショップについて
  しょっぷができたよぉぉぉおおおおおおお!!!!!!
  わーいわーい!!!!!

↑ショップひらがなかい(笑)
  いや~~、ショップ出来上がったね!!やったーーーー、がんばった。お互いに、お疲れ様!!

:やりたい構想やエネルギーは早くに決まっていたけど、
  現実的に動くのに時間がかかってしまったね(笑)

:だね、意外と開業に時間がかかったきがするよ。
  ネタや記事のストックはあったのにね。具現化に時間かかったな(笑)
  毎日働きすぎだってくらい、ここで働いてるよね

:そうそう!働くの楽しすぎていっつもなんかいじっちゃって、
  結局気になるところがまた増えるっていうね!らぶの結晶ですよ☆

:記事や商品のチェックに情熱注いでたよね。
  らぶの結晶です。ようここまできたね☆
  これからもたくさん商品発売する予定です。今後もごうご期待!

:まだまだ構想がとまらないよね!私たちが使いたい!使いやすい!
  と思う商品を、自身をもってガンガン提供できるように具現化していきたいね♪

:そうだね。構想が決まると、とんでもなく早いよね。
  手が足りないっていうか、体がもう一個欲しい。常にここで働いていたい。
  ・・・もう常に働いてたわ(笑)これ以上って睡眠削るわ。

:睡眠は大事!うちらが充実していることが、
  構想を進める大前提!睡眠大事!(笑)
  ちゃんと寝て楽しくしっかりやろう☆

:たっぷり寝て、準備万端の上で、いいもの作りたいね。
  さて、シールの出来栄えですが、かなり好評をいただいております。私自身も愛用中☆

:わたしもわたしもー!沢山いろんなところに貼ってるよ♪
  効果も良い感じ☆結構こだわって創っているからねー。

:結構こだわって、話し合ったよね。
  ガッツリエネルギー入れてるから、それが伝わってくる。ぜひ皆さんも使ってみてくださいね!!

:ねー!

目次
MENU
お申し込み






祝 SHOP OPEN 

 祝  Art of Life SHOP New Open 


              ご挨拶

 当店にお越しくださいまして、誠にありがとうございます。

 Art of Life SHOPで取り扱っている商品の作成にあたって、

 様々な存在やエネルギーからのサポートがあり完成に至りました。

 そして商品のエネルギーは多くの人に触れ、

 たくさんの人のエネルギーと繋がることを望んでいます。


 ご覧くださった皆様と、お手にとってくださった皆様と、

 サポートしてくれた様々な存在たちに

 Art of Life SHOP一同、ありったけの愛と感謝と賛辞を!


                        2013年 初秋

Art of Life SHOP 
↑ネットショッピングのページにてお買い求め下さい♪





17.あなたは何に価値を置きますか?


ここで書かれた文章は、絶対に信じなければいけない事ではありません。
信じる、信じないは、あなたが決めることです。


この文章を読んで、新鮮に映るかもしれません。
又は知っていたとしても、体感がないと疑ってしまうかもしれません。

初めて知ったと思ったとしても、
本来のあなたは知っていたことを思い出すという作業を行っているのです。

最初からあなたは知っていたのですが、
ただ無意識に閉じこめてしまっただけなのです。
この世界を楽しむためとも言えますし、パワーの可能性を恐れてとも言えます。

あなたはとてもパワフルな生き物です。
ですからそのパワーを建設的に創造力を働かせ、
あなたが幸せと感じることに使っていただきたいと思っています。
そのためにあなたが何を信じ、そこにパワーを込めるのか。

あなたの選択は自由なので、創造力を使って楽しんでいきましょう。





世の中には本当のことってないんですよね。

例えば、私にとったら世界は綺麗だけど、
あなたにとったら違うかもしれない。

私にとって楽しいことは、あなたにとってつまらないかも知れない。

私にとっての真実も、あなたにとっては嘘かも知れない。

それはそれで良いのです。

世の中には真実はないから、
あなたが信じたことが真実になる。

なにかを信じている自分を信じてあげてください。


抽象的ですね(笑)


自分の好きな気持ちを疑わないで、
常にわくわくしてれば、
それ以上の幸せってなくないですか?ということが言いたいんです。


信じることのできる自分を大いに褒めましょうね。




WsTugkYK6MihXb41380370154_1380370712.jpg

目次
MENU
お申し込み






16.私は歳を取らないよ


私はいつでもどこでもワクワクしているので、歳は取らないのです。
どんな時にも童心に返り、新しいものを見るかのように新鮮に映ります。

この世は繰り返すというものはなく、常に変化をし続けているからです。
繰り返すと思うのは、それに定義をつけそのように感じているからです。


いつでも新しく新鮮に映ることは可能なのです。
全く同じ状況というものは無く、厳密に言うと一瞬一瞬が変わっているのです。
コマ割したかのように、まさに一瞬です。
その一瞬に意味を付け、どのように感じられるかは自由であり、いつでも新鮮な気持ちである事。
それによって若々しく、心が活き活きと映ることでしょう。
いつでも楽しくあることを選択出来るのです。





私たちは年を取ると思っています。
実際に肉体は細胞分裂を繰り返しますが、
一日でどれぐらい年をとるかは、
人によって違うものです。

1年でどれぐらい年をとるか。

それは実は決まっていないんですよ。
スピリズムでは、年を取らないことも可能です。
むしろ若返ることも可能です。

ちょっとイメージしてください。

●パターン1
大好きな異性とのデートの一時間、
(本当に好きな人を想像してください。アニメキャラでも大丈夫。)

その時間は楽しくて、時計を見てみると5分ぐらいしかたってないはずなのに、
いつのまにか1時間たった!

ということがありませんか?


●パターン2
拷問されている一時間

つらいし痛いし、もう3時間たったはずなのに、時計を見てみると
5分しかたっていない!
そういう経験ありませんか?
(私はつまらない学校の授業がそうでした笑)



パターン1の一時間では、5分しか年をとっていないことになります。
パターン2の5分では、3時間年をとっていることになります。

何が違うかって、体感ね。
体感の時間が、あなたの時間。

体感の時間を短くすれば、
年をとることはありません。

あれ!?いつの間にかこんな時間!!!

↑これですよ。これ。


じゃあこのいつのまにかこんな時間現象はどういうときに起こるかというと、
わくわくしている時ですね。

仕事でも、恋愛でも、家事でも、趣味でも

時計も忘れちゃうぐらいわくわくしている間は
あなたの時間は止まっているのとおんなじなんです。

ではわくわくするためにどうするか、
なれたことでも、一度やったことでも、
必ず新しい発見があります。

その新しいことを探すだけ!


毎日繰り返しているものでも、
きっとあなたが気づいていないものがあるはずです。


K7HG8u9XLMZwDh81380365705_1380366137.jpg

目次
MENU
お申し込み






15.あなたと一生付き合う者はあなた


あなたはどんな伴侶を望みますか?
さぁ鏡を見て下さい。自分が映っていますね?
その方が一生付き合う方ですよ。

文字通りあなたが一生付き合うのはあなたなのです。

どうか愛しましょう。
あなたの体、心、魂。その存在全てを。
本当はあなた自身が愛の存在であるのですが、
どうも自分をいじめすぎな傾向にあるようです。

疲れたら休む、栄養の食事を取る、運動をして表現をする。
何より心にワクワクの喜びを、プレゼントしていきましょう。
あなたを愛おしむように。

あなたが愛することを決断し、それにあった行動をしていきましょう。






あなたは自分を知っていますか?

知らないなぁ、と思う人も
知ってるよ!と思う人も


自分のことをどれぐらい知っているか、
そしてどんな人を求めているのかの心理テストです☆


各質問に20個回答してください。

5個ぐらいはするするでるかもしれません。
15個ぐらいまでは結構出にくくなってきますよ~

そして15個以降は絞り出してもテキトーでも大丈夫。
とりあえず20個思い浮かべてください。
(メモをとるといいですよ。)


問「あなたはどんな人ですか?」


回答は20個出してね☆



種明かしをします(´・ω・`)


1~10までは表面のあなた。
あなたが「自分をこう見せたい」「自分はこう見える」とおもっている
まぁ偽りのあなたとも言えます。

11~15までは深いあなた
現実でどこかで気づいているけど、まだ完全ではない。
こうあったらいいな、と求めてることも出てきたりします。


16~20は、「無意識の欲求」「抑圧された自分」「本質の悩み」が出てくるものです



あなたはどんな人でしたか?
自分についてここまで絞り出す機会は日常ではあまりないと思います。


この心理テストであなたが自分をどうおもっているか、
何を求めているかがわかります。

ネガティブな言葉ばかりでてきた人は、ちょっと自分をいじめすぎかもしれませんね。

まずは自分がどんなふうに自分をみているか、

そのことに気づいてください。


意外なこともでてくるかもしれません。

そして今自分が何を求めているかを知り、
それにあった選択をしていくと、
きっと心が楽になりますよ。



bw7t9o68C1iNP6W1380364056_1380365181.png
目次
MENU
お申し込み






潜在意識と顕在意識 2

さてさて、Mちゃんです。


今日は潜在意識と顕在意識 のお話しの続きです。

まず潜在意識ってどんなやつなのかをお話しします。


人間の意識の93~95%は潜在意識って話を前回しました。


潜在意識は超すごい図書館みたいなもんです。

人間って、今までみた景色、本当は全部覚えてるんですって。

細胞の数だって、赤血球の数だって、把握してて。

しかも作り出すのもタイミングよくやってるんです。


もうそれだけですごいんですけど、


自分の職場に青いものが何個あるか、覚えていますか?


と聞かれて普通はみんな忘れてますよね。

でも、それは無意識に「思い出せない」だけで、覚えてるんです。

潜在意識の図書館の中には、その本がちゃーんとあるんですね。


でも回路とかの問題で、その本をみつけられないだけなんです。


他人への視線の送り方も、過去における考えや、心構えや、欲望のシグナルも、

読んだこと、聴いたこと、観察したこと、受けた印象、考えたことが


ぜーんぶ書かれてるわけです。



各細胞の記憶も潜在意識がもってます。

胎内の記憶ももってます。

私たちは思い出せないだけなんです。


潜在意識は目が覚めているときでも、
眠っているときでも24時間休まず活動しています。


眠っている間にも、心臓の鼓動、呼吸、食物の消化、新陳代謝、ホルモンの分泌、、、

体の機能を絶え間なく動かし続けてくれるのも潜在意識ちゃんです。



潜在意識ちゃんは与えられた情報をそのまま受け取り、
そのまま蓄積していきます。

また現実と想像を区別することがなく、

倫理・時間・空間の影響を受けません。

あと睡眠中の夢、ひらめき、直感などを生み出します。

なのでほんとに無限大の図書館というイメージがぴったりなわけです。


ただそこに記録されている。



その無意識のパターンが私たちの顕在意識(思考)を創っているわけです。

潜在意識がちょっと変わるだけで、思考パターンがかわっちゃうってことです。

ダイエット・お金・人間関係・仕事・恋愛・・

とか、たくさんある問題を一個ずつ変えていくんじゃなくて、
共通している潜在意識が変われば、一気に底上げ状態で変化するって感じです。



なぜなら、自分の潜在意識が変わることで、


自分の人格の基礎、人生の基礎がかわることになるからです。




現実をどうしたいのか、応えは潜在意識の自分が知っているのです。

今のままじゃいけない、自分を変えたい

と思う人は潜在意識を味方につけるといいよ。(味方につける方法は次回!!)



自分の思考パターンを知らなきゃいけないわけじゃありませんが、
知ってると楽しいことは増えると思います。
知らずに生きていくのは、
目かくしして、人生ゲームをするようなもんじゃないかな?と。

自分を把握していたほうが、より楽しめると思うんですよ。
ゲームやる人の自由だけどね。

私は自分の思考パターンが知りたくて知りたくて知りたくて・・・・


毎日毎日内観してます(笑)


目次
MENU
お申し込み






2☆ライブチャット 自己紹介について

<自己紹介について>

R:Rさんでーす。皆さん、どうもこんにちは。
  今回自己紹介についてですが。
  まー・・一言で言うと、楽しみながら作品作ってます。
  
  つーか、自分で自分の自己紹介って言いづらいんで、Mさんについて語ります(笑)

M:わたしもそうしよう!Rさん頭いい!

R:Mさんは、そうだなー自分と真逆な考えを持っていて、
  いつもそれによって新しい可能性の気づきを与えてくれる、素晴らしい相方ですわ。
  
  出会えたことにも、このブログを作っていくこの環境にも感謝しています!

M:わぁい!うれしい!!!じゃあ私がRさんのことをお話ししよう!
  Rさんはぴゅあで真面目で、若干の変人かな(笑)
  同じ事象の話をしていても、受け取り方や視点が真逆なんだよねお互い。
  
  私は時計の6時の位置から初めにものを見て、
  789→12→6 と戻ってくるタイプだけど、
  
  Rさんは12の位置からかじめて123→6→12と行くタイプ。

  あ、わかりにくいかな(笑)

R:わっかりにくわー(笑)
  さすが理系の文章。←褒めてるよ?
  良く物事知ってるって意味と、分析派って意味ね。

  そんで、Mさんどんな人かなー。
  うーん、Mさんって一言で形容しにくいよね。
  刺激的な事は間違いない。あと人間関係のスペシャリストであり、若干の変人(笑)

M:まじかよー(/ω\*)
  Rさんは感情や体感型だね。エネルギーにとても敏感!
  私は鈍感、というか影響はあんまり気づかないタイプ。
  
  あとはRさんは結論からいう人だよね。
  起承転結でいうと、結の人!
  結をいきなりポロっというから、お互いにイミわかんなくて
  結を起として承転を必死に私が考える感じかな(笑)

  まさにブログとかそんな感じだし。
  Rさんが書いた文章に私がなんかつけたすのが鉄板!

R:そうなんだよ。必死に悩んでる答えを、ポロっと最初から吐きだす!
  だって答えは私と共にあるからね!!

  でも、そこまでいく承転が無いから、
  後で話を繋げていくっていうのが、私たちのいつもの会話かな?
  Mさんは理論と雑学王だから、いろいろ知ってるんだよね。
  だから、ブログで私が書いた文章に、
  いろいろ話をつけ足したり、小ネタを入れてくれる感じ。

M:そうねー。あ、これ自己紹介になってる?
  なんか褒め称え合いになったね(笑)まぁいいか!

  とりあえず私たちはこんな感じだねw
  いつも楽しく真面目にやってますね(笑)
  みなさんよろしくお願いしますー!!!!

R:楽しくいこう!皆さん、よろしくお願いしまーす♪


目次
MENU
お申し込み






14.短気は宇宙と調和しない


あなたは何をそんなに急いでいますか?
今すぐ、でないといけない事ですか?


落ち着いて、まずは深呼吸をしてみましょう。
あなたの信号が、今すぐなんとかしなければ!と急いているのがわかります。
私も未だにそのような時があります(笑)

でも今すぐの場合、何かを求めていることに必死で、まわりが見えていません。
焦り過ぎて、物事が見えていないのです。
非常にその時は自身は苦しいと思います。

そんな時は想いのままにより、あなたを脅かすものは何も無いと思って下さい。
あなたが恐れるものは、幻影で何も無いのです。
あなたは安全で常に護られた大いなる存在だと、思いだして下さい。




焦ってもいいことないんだよね…

ほんとにもう(笑)

私はテンパリ症なんですよ

日本にはすごい言葉がありますね。
「急がば回れ」

急ぎすぎて最短距離を歩んでるつもりで結局くるくる回ってることありますよ。
どうせ回るんなら、最初っから回っちゃえばいいんだもんね

私はよくまわってますよ
それはもう華麗にくるくると


さてさて、自分が焦ってる時は、『今すぐ』という言葉がキーワード


今すぐしなくちゃいけないことってね、
結局今しなくてもいいことなんだよ。
むしろしないほうがいいことなんだよ。


今すぐ連絡ほしい!とか、今すぐ仕事しなきゃ!とか、今すぐお金欲しい!とかとか・・・

むしろ今すぐしないとどうなるか考えてみるのもいいかもしれません。

あとでして何がいけないの?



後でになったら、嫌われる?仕事減る?お金なくなる?

そしたら、今すぐやっても嫌われるし仕事へるしお金なくなります(笑)

これぞ引き寄せって感じ。


あ、後回しにしていいってことではありませんよ。

ただ、「今すぐ」しなきゃいけないことって、
失敗することが前提なんですよ。

失敗することにフォーカスしすぎて、焦ってるのね。

失敗しないために、「今すぐ」しなくちゃ!ってこと。


今したって、後でしたって、失敗にフォーカスしてれば失敗しますよ。


「自分は必ず大丈夫。」

そういう意識で真っ先にやりたいことをやってくださいね。

焦ったときは、深呼吸☆



WRIoehcvoyekl4b1380363079_1380363538.jpg

目次
MENU
お申し込み






13.あなたの喜びは何で決まる?


この世に偶然はありません。全て必然に成り立っています。
そしてあなたがこの文章を読む事も、偶然では無いのです。

あなたはどの文章に心が躍りましたか?
それとも納得という方でしょうか?
人それぞれ異なるでしょうが、気になる文章はあなたからあなたへのメッセージ。

これと同じように、あなたが少しでも気になることに注目してみて下さい。
それは恐れやネガティブな方にフォーカスするのではなく、喜びのほうに。

あなたが今ワクワクし、表現(行動)したいと望むことは何でしょうか。
是非心に問いかけましょう。

一番である必要はありません、今この瞬間。あなたがしてみたいと望むことをするのが大切です。





なんとなく科学的な話しをしてみます。

一目惚れってありますよね。

ロマンティックですね。

一目惚れが科学的に証明されてきているんですよ。

一目惚れをして、何十年も連れ添ったご夫婦を何組か遺伝子的に調査したんですって。
そしたらなんとですね、パートナーのもつ免疫を、

そのパートナーはもっていなかったんですって!


ってことは、かけたピースがはまる様に
二人の子供ができれば自分のもってない免疫を
残してあげれるってことですね!


すーっごい素敵だと思うの!


しかも自分にもってない免疫をもってる相手に
出会うなんてどんな確立なんでしょうか。
相手もそれに気づいて、お互いに一目惚れをする確立って!?
そして一生添い遂げるって!?


必然も偶然も一緒なんですよね。

起こったことは一緒ですから、
気づくか気づかないかの違いです。

私は必然の中に生きていると思っています。

あなたはどう思いますか?



zwVHczyF6BjrISJ1380288663_1380289079.jpg


目次
MENU
お申し込み






12.完璧で完全なあなた


あなたは創造主であり、この世界に自分を投影させている人物になります。
あなたがこの世界を創り出しているのです。
ですから、あなたには無限のパワーが秘められています。

あなたがすることは、完璧で完全だと言えるでしょう。
ですが、望む通りではないと嘆かれるでしょうか。

投影されたこの世界は、あなたが何者なのか、どんな観念があるのか教えてくれているのです。
あなたのまわりに起こっていることは、どんな事でしょうか。
今一度、よく見回して観てください。
新しい発見があるかもしれませんよ。





私たちは、今、この地球に生きています。

地球は宇宙に、宇宙は太陽系に、太陽系は銀河に…


しかも宇宙に、あなたのした経験と同じ経験は
あなたと同じ存在すらこの世には存在しません。


人は皆、存在しているだけで他の誰とも違う完成した状態で毎日を送っているのです。

ところが、自分自身という存在に、
どのような思いや気持ちが詰まっているか、
どんな個性を持っているのか、
また経験によって何を得たのか知っている人は少ないのではないでしょうか。


自分を知らないと、「自分がもうすでに完成した存在」といわれてもピンとこないかもしれませんね。


しかしこの宇宙に同じ人間がいないとすれば、
そっくりなことをしてる人はいても、
それは全く別のことをしているのです。
食事も仕事も恋愛も、あなたと同じことをできる人はいないのです。

同じものが存在できなければ、比較することもできませんね。

まずはあなたはこの世界に一人しかいないという現実に目を向けてください。

このすべて世界はあなたのための贈り物です。

あなたのためにすべての事象が存在しています。


それが良い悪いかはひとまず置いておいて、

あなたのためのオリジナルの人生を楽しんでください。


tuOkIqOBOFkhvFf1379222770_1379223023.jpg

目次
MENU
お申し込み






もくじ

■目次■


1.Art of Life
ご挨拶
プロフィール
全記事一覧

2.Main
あなたへ
内観
本質

3.Spirism
スピリズムについて
→スピリズム
ココロは鏡
→不思議な世界
宇宙の法則・他
天使・悪魔・妖精
おと・いろ・ことだま
占術・魔法・魔術
神話・月・星座
ソウルメイト
チャクラ・オーラ
リストまとめ集

4.Other
おすすめ記事
ライブチャット
Gallery
Link
無料公開ワーク
MENU
頂いたご感想
問い合わせ




みどり~4






リストまとめ集

記事内に掲載しているリストをまとめました♪
関連記事はカテゴリーからご覧ください。


チャクラについて
オーラについて
エンジェルナンバーメッセージ
天使たちのエピソード
天使学
ことだまリスト
黄土十二宮
黄土十二星座
全天88星座
ことだまと言葉の魔法
ことだまリスト
月の満ち欠け
太陰暦の暦
月と昔話し
占いの種類
過去世エピソードリスト







無料公開ワーク

Art of Life が無料で提供しているサービス一覧です。
皆様どうぞご利用下さい♪



・無料ヒーリング
Art of Lifeのお届けする無料ヒーリングです★
定期的にヒーリングを無料でご提供しています♪

・ココロ万華鏡
1clickで、あなたへの今必要なメッセージをお届けします。
こちらのトップページからご覧いただけます





タイプ別診断☆一覧

こちらはPC・スマホからお楽しみ頂けます♪



 
 おとぎ話に出てくる役で、あなたをプロファイリング別に診断
 生年月日を入れるだけで簡単に出来ます




 あなたの主性格に隠れている、隠れキャラをお伝えします♪
 意外な一面がわかるかも☆



 あなたのメインオーラの色がわかります
 意識するだけで人を惹きつける雰囲気を出すキッカケに最適



 簡単チェックで、あなたのチャクラをお伝えします。
 メイン色であるチャクラの長所を活かして魅力アップ



 選択形式で、あなたの今に一番合ったソウルメイトをお知らせします
 あなたにあった引き寄せ・シェアアドバイス付き♪



 三種類の診断を収録♪
 エンジェルナンバー診断 エンジェルメッセージ診断 エンジェルリンク診断




☆ご注意
・文字化けや、誤字脱字があります
・一部スマホと携帯電話ではご使用になれないサービスがあります
・画像が重かったり、サイズの関係で見にくいことがございます
・サービスの改良や変更などがあったりします。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ。





みどり~4






MENU

Art of Lifeで行うメニュー一覧













イベント情報

Art of Lifeが開催・参加しているイベントのお知らせです★

あなたの「今」気になるテーマやライフスタイルに合わせたものをご提供していきます


・イベント出店情報

2014年9月6・7日
癒しマルシェに出店します

2014年8月2・3日
癒しフェア 2014 in Tokyo に出店します

2014年7月21日
埼玉スピマに出店します

みどり~4





LINK

Art of Life関係☆

占い処・Dahlia

Art of Life SHOP

M氏のBOT+時々呟くTwitter



関係者様・お友達様サイト☆

ただよう ひらのくらげ
ボイスヒーラーひらのくらげのBLOG
夢ものがたりをMと共同制作・直接ハートに語りかける癒しのボイス
デジタルボイスからナレーションや読み聞かせまで幅広く展開中

一木千洋
青二プロダクション所属声優:一木千洋の公式BLOG
アニメ(プリキュア・ワンピース他)やmゲーム(龍が如く・チェインクロニクル)
ラジオ、にこにこ動画など多数作品に出演中
アニソンカバーアイドルユニット【トレフル】のメンバーとしても活動中

mei koga
「mei koga」の世界観は、彩りとファンタジーです。
目に見える多色性ということではなく、心がカラフルに楽しくなる作品をテーマに、
独特なタッチの革製品やアクセサリー・イラストなどの作成・販売を手がける
デジタルショップにて発売&新宿マルイ・横浜ジョイナスなどでも期間限定発売予定。

7☆star
アコースティックデュオの男女2人で組み合わせたヒーリングハーモニー
『HAPPY SMILE record』所属 大分県下を中心に北九州、大阪で活動中
毎週月曜日放送のOBSラジオまんでぃジュークボックスにて毎週放送中☆
vocal:ナナさんはシータヒーリングのインストラクターで唄声に無条件の愛を乗せてリスナーに送ります。


life is art.
次世代女性HIPHOP dance team『DELTA』所属ダンサーJunkoのブログ
都内を中心に地方へも精力的にイベントなどで活躍中。
しなやかな肉体の優雅さと力強さを兼ね備えた魅力的なフィメールダンサー
ダンススクール講師や耳ツボアートセラピストなど、幅広いライフワークを展開中


よしバス観光
新人バスガイド「杉浦由佳」による、東京観光ツアーサイト
気軽に東京観光したい方、空いた時間にちょっと気分転換したい方、
スイーツ店に興味のある方向けの同行サービスサイト。
水族館、動物園、街中など、一人で行きづらい場所に
新人バスガイド杉浦由佳がご同行いたします♪



~The melody of heart~
『「言葉」は私たちのより経験的な側面を刺激し、
「音」はより本能的・直観的な側面を刺激すると言われています。
あなたのハートに届く美しい音楽と映像を扱っています。
試聴も可能ですので、是非ご視聴ください。



愛と光と喜びを奏でるスピリチュアルスペースサロン ”Ciel Melodea シエルメロディア~天空のしらべ~”
人生は一度きり!本来の自分に戻って生きることに許可を出して、
より楽しく豊かな人生を生きるために……♪
クリスタルエデュケーターのちなつが綴るブログです^^*
人がそれぞれに持っている本来の光(クリスタル)を引き出すセッションを行います。


Rico pua
パールを中心としたアクセサリーを製作しているハンドメイドメイドショップ♪
ハワイ語で花とつぼみという意味のさわやかなアクセサリーを展開しています。
リーズナブルな値段で金具の変更(ピアスからイヤリング)など 出来ますのでご相談下さい。


モジコーさんドットコム
日本語の電子データの校正とリライト・編集を行っている
大阪のワンコイン校正エディター「永井里奈」のサイトです。
Webコンテンツやメルマガ、電子書籍等をより正確な情報、
より読みやすい文章で発信したいという方々のニーズにお応え致します。
メルマガの文書データ、Webコンテンツやブログのスクリーンショット等、
PDF、JPEG、PNGデータにてお送りいただき、校正を行ってまいります。











みどり~4





カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
19位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
9位
アクセスランキングを見る>>
ランキング
ランキング参加中



ブログランキング・にほんブログ村へ

JRANK人気ブログランキング

ブログ王ランキング

ポチっとしていただけると
BLOG更新の励みになります♪
MENU
Free
ココロ万華鏡
Link


